ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

信Onツール

2011年6月27日 (月)

信のんver302β(レシピ追加分)

先日、寄合所の方に追記したよ~って
お言葉を頂きましたので、
追加しやすい生産品のレシピ追加をしましたなりw

という事で、データを追加した分を包んだツールを以下に^^

続きを読む "信のんver302β(レシピ追加分)" »

2011年5月19日 (木)

信のんver302ベータ

あいあいw

まだまだ未登録の生産品も多数ありますが、
出来るところまで追加しましたので、とりあえずの公開っとw

んでもって、今回はベータ版第一弾という事にさせて頂きます♪
(二段三弾があるのか無いのかわかりませんけろ…w

んでも、生産品のレシピの方は、解り次第追加していきますので

よろしくお願いしますconfident

それと、ツール自体の不具合修正も若干行ってますので、
また新しいのん取ってもらえたらな~と思います(ペコリ

※.今回も十分なテストは行っていませんので!! 悪しからず♪

 

という事で、リンクをペタリしておきますw

------------------------------------------

sign05 信のん ver3.02b
appli01  ダウンロード ver302b.lzh (683.5K)

------------------------------------------

ちゃんちゃん♪

2011年5月17日 (火)

あまし進んでませんが…

こんにちあ。やぐもんでっす。

さて、小田原の陣も追加されまして、
新生産品もあるよね~

なので、信のんへのデータ追加もやっていかなきゃな~
なんて思いつつ、作業の手があまり進んでません。

ですが、とりあえず着手はしていますw
とは言っても、寄合所の内容を漁ってるだけだけど…w

時間のある時に一気に仕上げてしまって公開!
と思ったのだけど、レシピが出回るまで時間もかかりそうなので、
小出しでデータを追加していこうかなって思いますw

まあ…お仕事しながら、その合間を縫っての作業になるので、
ちびちび追加となりますが…w

がんばりますw

ちゃんちゃん♪

2011年5月11日 (水)

やりはじめよっかな~と思ったけど

こんにちあ。やぐもんでっすw

今日あたりから、少しずつ生産ツールの
データを追加していこっかな~
て思って、いつもお世話になってる
寄合所 を覗いてみたのだけど…

続きを読む "やりはじめよっかな~と思ったけど" »

2010年9月13日 (月)

修正しましたー

信のん ver3.00で出ていた不具合の修正と、
若干のレシピ追加を行いましたw

という事で、ここにリンクをペタリんしておきます~
必要な方は遠慮なくどぞ~(*´∀`)
あw こんかいのリンクはツールとデータが一緒になったやつだけにしますw

それと、過去の遺物についても徐々にサーバーから削除致しますので
あしからZU!!

という事で、リンクをペタリしておきますw

sign05 信のん ver3.01
appli01  ver301.lzh (547.6K)

sign05データのみ
memo  ver301データ (469.6K)

今まで使用していたデータをある程度引き継ぎたい方はこちらも
sign05データコンバートツール ver1.02
wrench  DataConv_ver102.lzh (7.8K)

2010年7月20日 (火)

信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver3.00』

なんとなく、もう遅いだろwww
て感じもしなくも無いですけどw
まあ、やっぱり色んなツールを見て回っても
結局自分で作ったツールが一番使いやすいわけで・・・w

という事で、出来あがりましたので公開しちゃったり~

続きを読む "信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver3.00』" »

2010年7月10日 (土)

ちょっとだけ~(←何が?w

やぐもんですw

信Onの機能で生産帳っていうのが出来てたのを見て、
もうオデのツールも不要だな~なんて思ってたんだけど、

意外にも使いづらい・・・?w
というか、登録出来るアイテム少なすぎるんですけど・・・w

それと、ゲーム内でしか使えないって言うのがけっこうネックだったりで・・・
て事で、現在またまたちょこっとだけツール改造なんかをしてみてたり・・・w

続きを読む "ちょっとだけ~(←何が?w" »

2008年12月 5日 (金)

信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver2.04』

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

不具合がありましたので、修正しました。

Ver 2.0.0.4
2008/12/05
・生産支援ツールの「レシピの保存」を行った場合に、
 変更内容が反映されない場合があった。

 
原因:生産品が複数レシピ存在する場合の「レシピの保存」について、
     画面上に表示されたレシピで使われる材料が、
     画面で見えていない他のレシピで使用されていた場合、
     画面上にないレシピの材料の価格で更新していた。

 
対処内容:画面上で変更された値を、
        他の表示されていないレシピの材料にも反映を行うよう修正


という事で、バージョンをアップしました。

sign05信のん ver2.04
  appli01nolpa_ver204.lzh (468.0K)

  memo『信のん ver2.01』詳細

sign05データコンバートツール
    appli01DataConv.lzh (8.3K)

  memoコンバートツール詳細

2008年10月31日 (金)

信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver2.03』

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

不具合がありましたので、修正しました。

Ver 2.0.0.3
2008/08/31
・加工品計算機の「赤字品を非表示」にチェックを入れた状態で終了した場合、
 再度、加工品計算機画面を開こうとした場合に異常終了してしまう不具合を修正


という事で、バージョンをアップしましたので、
再度リンクをば。。。

sign05信のん ver2.03
  appli01nolpa_ver203.lzh (467.6K)

  memo『信のん ver2.01』詳細

sign05データコンバートツール
    appli01DataConv.lzh (8.3K)

  memoコンバートツール詳細

2008年10月28日 (火)

信長の野望 Online 生産支援ツール『信のん ver2.02』 リンク

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

信のん関連の各最新リンクをここで纏めておきます。
必要に応じてDLしてください。

sign05信のん ver2.02
  appli01nolpa_ver202.lzh (408.8K)

  memo『信のん ver2.01』詳細

sign05データコンバートツール
    appli01DataConv.lzh (8.3K)

  memoコンバートツール詳細

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。