ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

海賊衆

2011年8月29日 (月)

またまた関ヶ原!!(裏鬼門ちゃんでw

こんばんわw やぐもんでっすw

さてさて、なんだか今日は関ヶ原デーかよ!w
てぐらい関ヶ原出てきちゃいますね~ww

でも、夜の部ではまたまた関ヶ原行っちゃったんだから
しょうがないwww 嘘はついてないんだゾ!ww

というわけで、今度は二女で関ヶ原へ行ってきました^^

しかも…PT狩りじゃない感じのやつですおww

Nol11082816 昨日、三女で上手くいかなかった
うっきーともやりましたw




もちろん、無事に撃破しておりま~す((*´∀`))ウキャキャ

んで、本日は・・・三女でもまだ未体験の
覆面レスラーともやりました!!w

Nol11082824





大谷君ですねーw
なんで覆面してるのかは……わかりませんw
でも、これ改装具として出る見たいなんだよねw
まあ…あまし要らないけど・・・w

あ、でも…家久の改装具(←ホントにあるのか解らないけど…)
との組み合わせには使えるかもしれないなーw
なんて思ったりもしてたりwww

ま、、、改装具自体ゲットするの難しそうだけどw

さてさて、二女さんすっごい張り切りましたw
Nol11082825 模写の秘呪使ったりしてねw
これ、案外良いよw



どのステータスを模写するかにもよるんだけど、
オデは、黄色▲を模写するように心がけてますw
だって、、沈黙の霧のレジ率アップしたり
回復量が増えたりするからねw

で、意外と看破も飛んでこなかったりするから
持続するんだよね~w
なので、今回の関ヶ原では割と多めに模写を使ってましたw

まあ、徒党構成にもよるのかもしれないけど、
能楽さんとの相性はよさそうですw
もともと修験は回復量も微妙だし、オデレベル低いから気合いも若干少ないしで
全治をグルグル回すのはまだ難しいんだけど、
能楽さんの地勢が良い感じなのよねw

だから~~オデでも色々遊べましたw

Nol11082827





という事で、やぐもんちゃんと言えば
裏鬼門!!!
となるように、随所に裏鬼門も織り交ぜつつやっておりましたw

しゃて、眠たくなってきたので今日は寝ようw

という事で、本日おしまいっ

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月28日 (日)

関ヶ原PTやってきたあ~

という事で、お昼の部が終わりましたw
こんにちは。やぐもんでっすw

いああ~w 楽しかったよ~(●^3^●)~♪
楽しかった((*≧ω≦*))ノ★

今回は、ギールちゃんに連れてってもらっちゃいましたおw

関ヶ原の青ネームPT狩り♪
途中ではレアポップ黄色ネームもやりましたw

Nol11082807




うふふw ギールちゃん、どんな顔してたんだろw
気になるな~w 気になるな~~ww
でも、その顔は…女盗賊のみぞ知る!!! と言ったところw
残念><w

そうそう、最初に入口近くの岩城なんちゃらってのをやったんだけど、
これのお供の小川君が、えらく卑怯でね~
開幕から手裏剣乱射しまくりんぐしまくりんぐで…
負けちゃったのさ( ノω-、)

でも、pt貯まってみんなが元気だったらリベンジやりましょーw
という事になって、その後は順調に? いや、ごく稀に?
危険な場面もあったけど、無事に3000PT貯まりましたw

で、最後にもう一度、その岩城とやらと一戦交える事にw

みんな~~ 岩城前集合ですおーw

Nol11082813






Nol11082814





とこんな感じでwww 岩城前集合w
今回は、小川君から手玉にと形で戦闘開始して…

今度はあっさり撃破・・・w

最初のあの戦闘はなんだったんだwww

てぐらいにあっさり勝てたのよねえ~w

やっぱり、多少のアルゴ運とかもあるのかなあ?

手裏剣乱射も全然飛んでこずだったしねえ…w

でもまあ、無事にリベンジ出来て良かったw

さて、晩御飯の準備しないと~

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年7月26日 (火)

昨日言ってたお初武将♪

こにちあんあんあんw やぐもんでっすw

昨日は帰りが遅くなったので、夜のアップが出来なかったww
なので、メールできちんと送信完了確認してから寝ましたおw

と言う事で、お昼にssを受信したので
今、ブログ更新ちゅw

続きを読む "昨日言ってたお初武将♪" »

2011年6月18日 (土)

小田原の青ネームでpt♪

深夜にこんばんあw

さてさて、本日は某けーの人に連れられて

小田原の青ネームと雑魚でポイントを集めましたおww

いああw 青色ネームの敵いっぱいやれて楽しかったw

続きを読む "小田原の青ネームでpt♪" »

2011年5月28日 (土)

小田原の青い名前

やってきました^^

なんのこっちゃか解らないまま、

インしたらお声をかけてもらったのだw

Nol11052805







蜂なんちゃらさんw

無事に撃破ww

続きを読む "小田原の青い名前" »

2011年5月 5日 (木)

頑張る六女、始まる三女?w

って題名でブログ書いたんだけど…

ご操作で全部消えちゃった…( ノω-、)

なので、同じ記事は二度と書けないので…

しょうがないからSSだけアップしとくでござるでござる…

Nol11050500_2




にしても…なんで消えるかなあ…(┯┯_┯┯)

続きを読む "頑張る六女、始まる三女?w" »

2011年1月12日 (水)

松島や、ああ松島やほにゃららやw

こんにちあw やぐもんでっすww

さてさて、昨日は三女で松島ポインポインしてきましたw

何度行っても、といいつつまだ2回しか行ってないけどw

松島の敵は柔らかくて良いね^^

気持ちがいいw

続きを読む "松島や、ああ松島やほにゃららやw" »

2011年1月10日 (月)

お手伝い三昧?w

こんにちはw やぐもんですww

さてさて、昨日はログインしてすぐにお手伝いに誘われました^^

それは…陸1の鎧剛鬼と獏神です~( ´-`)

しかも・・・なんちゃって盾としてww

でもでも一応、鍛冶屋だしw

行けない事も無いでござるのよ?w

続きを読む "お手伝い三昧?w" »

2010年12月16日 (木)

かわらだけーw

こんばんは^^ やぐもんですww

さて本日は、またまた遅めのログインとなっております。

ということで、殆ど活動は無しだったけど、

けーちゃんに連れられて、かわらをやってきましたw

Nol10121600






今日買ったばっかしの、おにゅーな鉄砲持参ですw

これ、安かったからついつい衝動買いしちゃいましたw

ウエイトマイナスとか、良いオプションは付いてないけど

とりあえずは満足してます^^

ふふふ~w

でも………弾の減り方が尋常じゃありません><

これは、近々次女復活か!?

弾作成でwww

と言う事で、本日おしまいっ

ちゃんちゃん♪

2010年9月11日 (土)

空1お手伝い?

いや、瓦受けてるから純粋なお手伝いではないなww

やぐもんですw

Nol10091105

続きを読む "空1お手伝い?" »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。