ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

パソコン・インターネット

2011年9月 3日 (土)

やぐもんが使用するAviUtilの設定内容

おはよ~ござますw やぐもんでっすw

昨日、アップしようと…お昼は思ってたのですが、
家に帰ってきたら、ログイン先行しちゃったのでアップできなかったw

なので、さっきハードコピー撮ったので、アップしますw

あくまで、オデが使用している設定内容なので、
これで万事OK!とは行かないかもしれませんが、
その時は、グーグル先生に色々聞いてください><

という事で↓に
※.詳しい事はオデは解らないですw

続きを読む "やぐもんが使用するAviUtilの設定内容" »

2011年9月 2日 (金)

やぐもんちゃんが使用した動画キャプチャ&エンコーダー

こんにちあ。やぐもんでっす。

忘れないうちに…メモ書きしておこうかな~。
次、もう一度別端末に環境を入れようとしても
何もなしじゃ絶対に整えれないと思ったのでねwww

と言う事で、メモ書き開始!

ちなみに、オデが使用したツールは全てフリーソフトですw

続きを読む "やぐもんちゃんが使用した動画キャプチャ&エンコーダー" »

2009年7月29日 (水)

ズシシシシ~

あいっ!やぐもんたんです!!

昨日の日記に不届きなコメントを残した輩が若干2名ほどおりますがwww
無事、ニューマシンちゃん到着しましたなりw

続きを読む "ズシシシシ~" »

2009年7月28日 (火)

予定通り今日らしいw

あいっ!
昨日、うっきうきでおうち帰ったんだけど・・・
新PCちゃん。まだ来てませんでした><

落胆200%のやぐもんです。

続きを読む "予定通り今日らしいw" »

2009年7月27日 (月)

とうとうこの日が・・・

やぐもんです!!


ワックワクが止まりませんwww


アカン><
もう帰りたいじえ・・・w

あ”~~
もう><仕事中にこっそり確認したのが良くなかった><

オデをこんな状態にさせた犯人


コチラ↓
Order3





仕事が手に付かないじえ・・・w

2009年7月23日 (木)

やぐもんちゃんの新PCの行方 其の・・・忘れたw

あい!!
やっとこ、やっとこ、オーダーステータスが変化しましたw

現状、やっとこ↓になりましたw
でも・・・お届け予定日に変化なし;;
あうあうあう><

続きを読む "やぐもんちゃんの新PCの行方 其の・・・忘れたw" »

2009年7月18日 (土)

新PCの行方ぱーと2

あい。


さっき確認してみたら、、、


進展ありましたw

なんかちょっとうれしいじえw

続きを読む "新PCの行方ぱーと2" »

2009年7月17日 (金)

新PC、構成変更はこうなった!? の巻

あい!
昨日言ってた質問メールの回答が来ましたお!

であ、さっそく・・・

続きを読む "新PC、構成変更はこうなった!? の巻" »

2009年7月16日 (木)

やぐもんちゃん新PCの行方~

聞きたくないだろう!
だが続報だーー!聞けーっ!!

やぐもんちゃんのPCったら、
いっこうにオーダーステータスに上がって来なかったので、
とうとう痺れを切らしてサポートへアタック!

すると、、、

なんということでしょう~



突如、


見たこともないオーダーNoを告げられましたwww


・・・


なんでやねん!!



メールで送ってきたあの番号はいったいなんなんだ!!

続きを読む "やぐもんちゃん新PCの行方~" »

2009年7月11日 (土)

やったーー!!!

やぐもんです!!!

今さっき電話ありました!!!

PC購入権ゲット(*^m^)

と言っても・・・
実は昨日、一度ローンアウトなってたんですけどねwww

なので、3度目の正直じゃないけど、
所有のカードローンじゃなく、提携金融のローンで最後の挑戦をしたわけです(ウヒヒ

で、無事にクリアしましたw

いああ、良かったよかった~

ということで、買うことがほぼ決定となったので
何を買ったか晒しまーす。

続きを読む "やったーー!!!" »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。