ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« あ、ちなみに | トップページ | ブログのログインに小一時間w »

2012年4月14日 (土)

みんな、まだやってるかな??

あぐおんでっす ←名前が変わってる。

やぐもんでっすw

3末でお仕事一区切り、んで4月から次の工程のお仕事になりましたが、
3月までに比べると、今は少しマシな感じですw

家に帰っても、日付が変わってる事は4月になってからはまだ一度もありませんw
まあ…それでもまだまだ遅めの帰宅には変わりないのだけど…( ノω-、)

信おんは、新章スタートしてから、

もう1カ月??2か月??ぐらいたってるのかしら。

オデが仕事忙しくなって、ログイン出来なくなったのが
1月初めあたりぐらいから?
いや、もっと前か・・・

覚えてないけど・・・

みんな、まだ元気で信おんやってるのかなあ~?

オデ、少しだけログインしようか迷い中・・・w

ログインして誰も居なかったら寂しいし……(ぅぁっ

ちなみにさっき、ゲームシティに行って、
鳳凰と1カ月のチケット買おうとしたのだけど、
両方で4千円超えるのよねwww

だから、ちょっと勇気がいるのでござるでごじゃる。

みんなまだが元気で信おんで生きてるなら、
近く、課金してみようかなとか思ってみたり…

(課金するからって、毎日ログイン出来るわけじゃないけど…((つД`)゜

でも、ログインするなら今のこの時期が良いのよね…
もう少ししたら、また多分忙しくなるだろうから…

しゃて・・・

えろにいとか、
くまっちとかむぃっきーとかどりちゃんとか
サダラんとか妙ちゃんとか、後誰がいたっけ・・・
むっ○とかいう人も居てた気がするけど覚えてないや…

あ、そういえば…まるちゃん元気にしてるかな?
ちゃんと鎧鍛冶育ってたらいいな~。

なっち、また信おん始めないかな・・・(ボソ

ちゃんちゃん♪

« あ、ちなみに | トップページ | ブログのログインに小一時間w »

その他日記」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

皆城下町育ってきてるよ~もうすぐ50万石です
あとべるるんリンクはここから覗いてるのでよろしくーw

          ______
        //       \
       / |  ⌒ヽ  /⌒ )
     /   |  <> (<>(   やぐもん全然来ないな~城下町完全に置いてけぼり♪
     |    ( ●(___人__)●)    ___________
     \   \   ┳  /     | |             |
___/     \  ┃ /____. | |             |
| | /          `ー‐‐'、 ):::c; :::; / | |             |
| | /   /           \::o:。/ | |             |
| | | ⌒ ーnnn       人  (⌒)  |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

>>妙ちゃん

 お久しぶりんきゅ~w

 オデ、ログインしたいのだけれど…ホントに仕事が忙しくって
 遊べる時間が作れないのよ::
 城下町ってなんぞなもし??w

        ______
        //       \
       / |  ⌒ヽ  /⌒ )
     /   |  <> (<>(   公式サイトを見るべし♪
     |    ( ●(___人__)●)    ___________
     \   \   ┳  /     | |             |
___/     \  ┃ /____. | |             |
| | /          `ー‐‐'、 ):::c; :::; / | |             |
| | /   /           \::o:。/ | |             |
| | | ⌒ ーnnn       人  (⌒)  |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

>>妙ちゃん
 確かにww 公式サイト見れば良いんだけどもwww
 でも、みんなまだ元気にしてるんだね^^

 早くオデも再開したいな~

お久しぶり~^^ノ
やぐもんは相変わらずお忙しいのね(可愛そ;;

私は最近はエレクトーンな毎日で忙しいでーす^^(9月に発表会があるので^0^

また落ち着いたらゲームでもしようかしら(ボソッ
するなら別の新しいのしてみたいけどw

久しぶりにブログを見た
その当時はやってた
今週の水曜日までは天下夢幻という新しい章にアップデートもするつもりだった
が、水曜日に更新された開発本陣に呆れてアップデートをするのを止めた
今のところ課金は止めないけどそれもいつまでするかさっぱりわからない

>>名前忘れたw
 ホントに名前忘れたwww
 エリックたんだったっけ?w

 オデも、一年以上ぶり来たw

 もちろん、課金していないしアップデートもしていない。
 もう、操作も忘れてるんだろうな…

 今のところ、ほぼ休みなくずっとお仕事してまっす・・・
 当然、今この瞬間も出社しております><

 今もし、ログインしてもついてもいけないし、孤独感たっぷりなんだろうなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/44880392

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、まだやってるかな??:

« あ、ちなみに | トップページ | ブログのログインに小一時間w »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。