ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 五女さん、自動TDに出没中w | トップページ | やっぱり買いましたw 弓をww »

2011年10月 6日 (木)

自動TD2回目

こんにちはw やぐもんでっすw

昨日も、五女さんで自動TDへ行ってきましたw
もちろん、目的は修得と、銅銭です!

いやしかし、バサラに当たると
すっごいテンションあがるね~w
だって、雑魚の数が半端ないから
修得すごい出来るのよねw

で、昨日ももちろんバサラにあたりましたw
らっきーw

という事で、自動TDでは神式之書・弐が1マスと8割
まで行きましたw
気合の韻・四は無事にマスター出来て、
後少し>< てことろで終了。
このまま終わると、次の自動TDで弐が皆伝して
参が出来ない!!

と言う事で、内政評定やりましたw

が、、、思いのほか時間かかった><

だって、、、紀伊で評定するの初めてだったんだものw
場所が解らない解らないw
なので、村長探すのにも一苦労w
(結局、どりちゃんやみっきーに聞いたんだけどねwww

そのおかげで、無事に内政も5つ全て終わらせれて、
目録も皆伝しましたw
これで、次のTDでは参の最初からスタートできるw

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 五女さん、自動TDに出没中w | トップページ | やっぱり買いましたw 弓をww »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
もしかして昨日ご一緒したかもしれません!回復してたほうの仏門です。
帰ってきてやぐもんさんのblogの前の記事を見て「あ!!!」と思いました。
お名前で気づくべきだったー!
へたれ仏門ですがまたお会いすることがあったらよろしくお願いします。

>>桜さん
 はじめまして~^^
 それと、ブログ見てくださってありがとうございます(ペコリ

 昨日ご一緒した仏門の桜さんと言えば覚えておりますよ!!
 お名前、今は失念しておりますが…見ればきっと思い出します!!w

 こちらこそ、超ダメダメですが、またお会いしましたら、
 ご面倒見てくださいませ~o(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/42318418

この記事へのトラックバック一覧です: 自動TD2回目:

« 五女さん、自動TDに出没中w | トップページ | やっぱり買いましたw 弓をww »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。