ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月28日 (金)

おろろ?

こんにちあw やぐもんでっすw

最近は仕事が忙しくてログイン出来てませんw
なので、今日も信おんネタではありませんが・・・w

続きを読む "おろろ?" »

2011年10月26日 (水)

黄泉クエ『イザナミ』入りま~す♪

あいw やっぱり遅くなりました><

という事で、本日もログインはなしでごじゃります。。

なのでなので、黄泉クエのVSイザナミ戦をばw

続きを読む "黄泉クエ『イザナミ』入りま~す♪" »

2011年10月24日 (月)

五女の黄泉クエ『大雷』の巻♪

今日も遅くなったのでログインしてません><
やぐもんでっすw

そのかわり、この間行った黄泉クエの動画をまたまたアップw

今日は、大雷の日です♪

続きを読む "五女の黄泉クエ『大雷』の巻♪" »

2011年10月23日 (日)

慈雨の女御

の動画がやっとこ出来ましたw

たっきーしゃんと、どりちゃんと、ざっきーがお手伝いしてくれたのw

いやまて!!!w

慈雨の女御はオデ関係ないぞ!?www

まあ、いいかww

これって確か、上級クエスト?w

ざっきーが対象だった気がするww

続きを読む "慈雨の女御" »

2011年10月18日 (火)

続・中級者クエスト第一弾とイザナミさん

こんにちあw
やぐもんですw

さて、昨日も無事に五女でログイン出来ましたw

で・・・どりちゃんから情報を頂きまして・・・w

続きを読む "続・中級者クエスト第一弾とイザナミさん" »

2011年10月17日 (月)

やっとこ見えて来た。修得卒業

お久しぶりです。こんばんわw やぐもんです。

最近、少し仕事が忙しくなってきたのと、
ちょっと怠けもあってブログ更新してませんでしたw
だって…最近は五女ばっかり稼働させてるし、
五女って言えばTD出しで・・・w
書くネタもないし、という感じが続いてるので
おさぼり気味なのだww

また、二女や三女で小田原とか関ヶ原とか行き出したら
それなりにネタも出てくるかもしれないけど・・・w

続きを読む "やっとこ見えて来た。修得卒業" »

2011年10月 9日 (日)

五女、関ヶ原プチデビューw

こんばんわw やぐもんでっすw

今日は、朝からログインしてましたおw
んで、五女頑張りましたw

続きを読む "五女、関ヶ原プチデビューw" »

週末といえばw

おはよお~ごじゃりますw やぐもんでっすw

さてさて、週末の土曜といえば恒例となっている
お金稼ぎ??wwイベントw

きちんと行ってまいりましたw

続きを読む "週末といえばw" »

2011年10月 7日 (金)

秋の戦国福引イベントですってw

公式の更新が来てましたw

内容は、タイトルの通りですww

続きを読む "秋の戦国福引イベントですってw" »

やっぱり買いましたw 弓をww

こんばんわw やぐもんでっすw

今日はもう、夜に更新ですw
昼間だと、SSも貼れないしね!!><

続きを読む "やっぱり買いましたw 弓をww" »

2011年10月 6日 (木)

自動TD2回目

こんにちはw やぐもんでっすw

昨日も、五女さんで自動TDへ行ってきましたw
もちろん、目的は修得と、銅銭です!

いやしかし、バサラに当たると
すっごいテンションあがるね~w
だって、雑魚の数が半端ないから
修得すごい出来るのよねw

続きを読む "自動TD2回目" »

2011年10月 5日 (水)

五女さん、自動TDに出没中w

もう夕方だーw こんばんわw やぐもんでっすw

最近、あまり時間がなくてブログアップもままならない><
SSは撮ってもアップし忘れたり、、加工してなかったりで・・・
ついついサボっちゃうw

続きを読む "五女さん、自動TDに出没中w" »

2011年10月 3日 (月)

中級者クエスト卒業記念パシャり

夕方だけど、こんにちあw やぐもんでっすw

今日はあまりネットする余裕が無い感じで、
ようやくちよつと一息ついたところw

と言う事で、ブログ更新

続きを読む "中級者クエスト卒業記念パシャり" »

2011年10月 2日 (日)

二女で行きますw 人取イベントw

という事で、こんにちあw やぐもんでっすw

あいい、土曜の夜と言えば、ゆうき隊恒例となってます
イベント開催ですw
今回も、人取橋イベントだったので、
まるちゃんを拉致して行ってきましたw

続きを読む "二女で行きますw 人取イベントw" »

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。