ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« あ~あw | トップページ | う~ん、どうなんでしょ? »

2011年9月15日 (木)

鬼門比叡山のポイント行ったおw

こんばんあw やぐもんでっすww

しゃてしゃて、無事に信おんの課金も済ませまして
ログインしましたww

本日は、二女さんが鬼門比叡山でのポイント狩りをしましたおw

ポイント狩りは、特に二女で参加するのが億劫というか
面倒というか、申し訳ないというか…というので放置気味なのだけど
今回は、℃痢ちゃんが誘ってくれたので
遠慮なく参加させてもらっちゃったww

Nol11091400





℃痢ちゃんが殺陣さんだったので、きちんと乗りましたおw
ふふふ~w やっぱり共演は楽しいよねww

Nol11091401





Nol11091402






とこ~~んな感じでやってたのですけど、
今回はそれだけじゃなくて、
会話もかなり楽しみましたww

前々からすごいな~って思ってたんだけど、

何がすごいって、℃痢ちゃんの発言マクロがねww
すっごい凝ってるのよ~w
で、すごいなーいいなーってずっと思ってたのを今日また思いだして…

ということで、始まりました!!!
(ちゃちゃんちゃちゃららら~~ん♪ (←なんのBGM?w

第一回!℃痢ちゃんコレクションでーすw
このコーナーでは、勝手に℃痢ちゃんのマクロを紹介しちゃいますw
という事で、さっそく・・・

作品№00000000000001
じゃじゃーん
1





作品№00000000000002

きゅるきゅるきゅる~♪
2


こんな感じなのw すっごい凝ってて
ただただ感心するばかりなのだwww

なので・・・
オデも一つ、すっごい気に行ったのがあったので
℃痢ちゃんに作り方を伝授してもらいましたw
しかも、狩り中にwww
オデ、途中は狩りのコマンド入力とかチャットとかほっぽり出して
真剣にマクロ作ってたww (サーーセンwww

で、なんとか無事に形になったので、
オデのも紹介w

これだーw
Nol11091405




にゅふふ~w オデ、ご満悦♪

発言マクロにこれの最終系を登録したので、
後は上手く使えるように頑張らないとwww

ということで、本日おしま・・・

あw そうそう、ポイント貯まった後に
荒法師なんちゃら坊と、もう1個黄色名のボスっぽいのやったので、
その動画もアップしちゃおうっかな~
まだ編集終わってないので、あす以降になるけどww

という事で、本日はおしまいっ

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« あ~あw | トップページ | う~ん、どうなんでしょ? »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに吹き出し画面、ワ~ィ!
でも吹き出しに始まってから、動画にマクロ・・・
急に色々と進化してきましたね~
ますます楽しみになってきました!

℃痢さんのマクロ凄い!
凄いけど作るのも大変なんだろうな^^:

(いつも名前が、なぜにそのあだ名?になるのか、全くわからんwww)

>>奈々子さん
 ふふふw たまには画面のSSも貼らないとね~w
 やぐもんブログの原点だしww

 でも確かに、吹き出しを覚えてから動画やマクロに
 色々技術(笑)を習得していってるな~w
 すごいぞw 自分www

 あw どりちゃんのあだ名ねww
 どりちゃん、怒璃婦(字違うかもw)っというキャラが居てて、
 ずっと「どりちゃん」て呼んでたんだけど、試しに変換してみたら
 「℃痢ちゃん」になったのだwww
 それから、この字を使うようになったw

発見マクロ楽しいですよ~♪
こんな僕にも発見マクロの師匠がいます。
今もプレイしてるみたいですが、
最近は発見マクロあまり使ってないみたいですw

ぼくも一時期は4ページくらいあったんですが、
OSがぶっ飛んで全部消えてやる気が萎えてますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/41702223

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門比叡山のポイント行ったおw:

« あ~あw | トップページ | う~ん、どうなんでしょ? »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。