ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« といってたら、佐竹義宣の後編出来ちゃったw | トップページ | 二女さんで行く人取橋 『相馬義胤』 編 »

2011年9月13日 (火)

桑名の方へw

行ってきましたw やぐもんでっすw

なんでか解らないけど、急にどこかへ出かけたくなったので
日曜日に行ってきましたw

まあ、特に下調べしたわけじゃなかったのだけど、
とりあえず、パッとネット見てみて
おお! ここ行きたい!!っていうのがあったので、

そこへ行きましたw

行った先は…

2011091114290000







ここw

六華苑ですw

なんで急に行きたくなったんだろ~?
ってぐらい興味無い感じなんだけどねw

で、まあ…多分リピートして何回も行く場所では無いのかもしれないけど、
なんとなく、昭和初期?になるのかな??
の建物の感じとかが見れて面白かったw
建物の中にも入る事が出来るからね^^

で、ここに来て初めて知ったんだけど、
実はここ、玉木宏主演でやってた『砂の器』のロケ地だったみたいw

なので、さっそく砂の器を見てみたんだけど、
おお! ここオデも入った入ったw
とか、普段とは違う切り口で、とと興奮気味に見る事が出来たwww

んで、ひとしきり堪能した後、
まだ若干時間に余裕があったので、
他どこか行ける所無いかな~?

て探してると・・・w

2011091115120000







誰か解るかな~?w

オデ、これは完全に信おんやってたから
行ってみよ~!って事になったんだけどねww

本田忠勝の像ですw

桑名の城主だったんだね~^^

六華苑の近くに、九華公園っていう場所があって、
そこに建てられてたのだw

信おんユーザーである以上、戦国武将の像は見とかないとねww

と言う感じで、堪能してきましたw

あw でも、どちらももう、オデ一人で行く事は無いと思いますけろwww

信おんネタじゃなくてスミマセーーーンwww

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« といってたら、佐竹義宣の後編出来ちゃったw | トップページ | 二女さんで行く人取橋 『相馬義胤』 編 »

その他日記」カテゴリの記事

コメント

江見てたら いろんなとこ見に行きたくなる
城跡だったり 旧家だったり 像だったり^^
信おんに出てくる人いっぱい出てくるから
江は毎週見てる^^

おかえり♪
本田忠勝と言えば家康の右腕だった人でしょ
だから関東方面に居てるとばかり思ってたから以外でした~
勉強になりまっすw

砂の器見てましたw
あれは原作を読むのが一番いいと思うけど・・・
ドラマでのロケ現場を見てからTVを見ると
また違った面白さがあったでしょうね

フラッとどこかに出かけたくなるのは、お疲れですか?wwww

>>なる
 江ってなんだ??w
 何かの番組なのかしらん??
 オデ…見た事ないじょwww

>>奈々子さん
 うんうんw 本田忠勝はそうだw
 戦国時代に疎いオデでも知ってるぐらいの超有名人だしねw
 でも、オデも桑名の城主だったっていうのは知らなかったのだw
 現地へ行って、現地の観光案内に書いてあってびっくりしたもんw

 ロケ地に実際行ったりして、知ってる場合のドラマとか映画とかって
 違った目線で見れるよねw
 まあ…モノにもよるんだろうけど・・・w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/41665758

この記事へのトラックバック一覧です: 桑名の方へw:

« といってたら、佐竹義宣の後編出来ちゃったw | トップページ | 二女さんで行く人取橋 『相馬義胤』 編 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。