ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

ブログの開設をして初めて

バックアップっていうのを取ってみたw
(いや、だから仕事しろよwww)

うんうん。ツッコミ認めます!! 認めますとも!!!w

なんでバックアップ取ったかっていうと…暇だったからwww

というのは冗談で、すこ~しばかし
ブログお引っ越しをしようかな?とか考えてたり考えなかったりw

ところで、バックアップとったんだけど、
きちんと、第一回の日記も残ってるんだねwww

めちゃ懐かしいww

どんな内容を書いてたかって?w
↓に載せよっかなwww

と言う事で、やぐもんちゃんの初回日記~
----------------------------------------

DATE: 11/26/2007 09:55:11 AM

雑記なんかを綴ろうかと・・・(笑

いや、某ミクスイィとかではやってるんやけど・・・。

なんとなく、ブログにしよかなと。

てな具合で、開設です。

祝!オメデトー(自分に拍手っ

----------------------------------------

こんなんだってwww
なんかちょっと面白いよw

ちゃんちゃん♪

気分転換で

ブログのデザインを変えてみましたw
やぐもんでっすw

「仕事しろよ!!」てツッコミは華麗にスルーしますw

だって…なんだか今日は仕事する気になれないんだものww
あw もちろん仕事はきちんとしてますおw
あくまで、気分転換www

て、誰になんの報告してるんだ?w

独り言て事にしておこうかな~w

それと、さっきまでまた、この間DLしたツールを試してたのだw
なんかね、吹き出し以外にも色々スタンプとかもあるみたいw
今度使ってみようかな~( ´-`)

ちゃんちゃん♪

う~ん…どうしようかな?w

こんにちあw やぐもんですww

しゃてしゃて、昨日はログインしていませんよ!!
だって…遅かったんだもの…(´;ω;`)
まあそんな日だってあるよね!!
というか、今年はそんな日の方が多いよね!!

早くのんびりしたい・・・(´¬`*)

さて、タイトルの件ですががが
悩み事♪ それは・・・
戦国無双3エンパイアーズを買うか!!
信おんのアカウント1つ復活させて新キャラ作るか!!
新キャラ作る時の名前を、あれとあれでどうしようか!!

というところですw

オデ的に非常に悩んでますwww

でも…戦国無双は条件付きで買うのがほぼ確定してますw
というか、もし買えれば絶対買います!と意味不明な段階なのですww

ごく一部のけーの人とかは知ってると思いますがwww

さて、、、早く日にち過ぎて欲しいな~w

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月30日 (火)

どりちゃんたちと陸2の方へw

行ってきましたw やぐもんでっすw

しゃてしゃて、こんばんはですね~w
すこ~~しだけ、早めにログイン出来ましたおw

なので、評定クエストなんかをやってたのだけど、
どりちゃんが土拾いに陸2いく~って言ってたので、
同行させてもらっちゃったw あw 二女でねww

Nol11082904




で、集合場所に行くとですね~
むっちとかサダラんも居てました(●^3^●)~♪

で、サダラんのおニューのキャラがまだ陸2終わってなかったらしいので
ついでに?w 突貫工事してきましたおw

Nol11082906




当然、やぐもんちゃんも回復半分で裏鬼門したりして
遊んでましたw
最初のマ鬼は序盤ちょっと失敗しちゃって
あわや死人がががが~
て事になったのだけど、無事にしのげたのでしたw

それが最初にあったので、とりあえず序盤に裏鬼門に行くのだけは
やめておきましたw

しゃて、本日の一枚♪

Nol11082907





わん子いいな~w

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月29日 (月)

またまた関ヶ原!!(裏鬼門ちゃんでw

こんばんわw やぐもんでっすw

さてさて、なんだか今日は関ヶ原デーかよ!w
てぐらい関ヶ原出てきちゃいますね~ww

でも、夜の部ではまたまた関ヶ原行っちゃったんだから
しょうがないwww 嘘はついてないんだゾ!ww

というわけで、今度は二女で関ヶ原へ行ってきました^^

しかも…PT狩りじゃない感じのやつですおww

Nol11082816 昨日、三女で上手くいかなかった
うっきーともやりましたw




もちろん、無事に撃破しておりま~す((*´∀`))ウキャキャ

んで、本日は・・・三女でもまだ未体験の
覆面レスラーともやりました!!w

Nol11082824





大谷君ですねーw
なんで覆面してるのかは……わかりませんw
でも、これ改装具として出る見たいなんだよねw
まあ…あまし要らないけど・・・w

あ、でも…家久の改装具(←ホントにあるのか解らないけど…)
との組み合わせには使えるかもしれないなーw
なんて思ったりもしてたりwww

ま、、、改装具自体ゲットするの難しそうだけどw

さてさて、二女さんすっごい張り切りましたw
Nol11082825 模写の秘呪使ったりしてねw
これ、案外良いよw



どのステータスを模写するかにもよるんだけど、
オデは、黄色▲を模写するように心がけてますw
だって、、沈黙の霧のレジ率アップしたり
回復量が増えたりするからねw

で、意外と看破も飛んでこなかったりするから
持続するんだよね~w
なので、今回の関ヶ原では割と多めに模写を使ってましたw

まあ、徒党構成にもよるのかもしれないけど、
能楽さんとの相性はよさそうですw
もともと修験は回復量も微妙だし、オデレベル低いから気合いも若干少ないしで
全治をグルグル回すのはまだ難しいんだけど、
能楽さんの地勢が良い感じなのよねw

だから~~オデでも色々遊べましたw

Nol11082827





という事で、やぐもんちゃんと言えば
裏鬼門!!!
となるように、随所に裏鬼門も織り交ぜつつやっておりましたw

しゃて、眠たくなってきたので今日は寝ようw

という事で、本日おしまいっ

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月28日 (日)

関ヶ原PTやってきたあ~

という事で、お昼の部が終わりましたw
こんにちは。やぐもんでっすw

いああ~w 楽しかったよ~(●^3^●)~♪
楽しかった((*≧ω≦*))ノ★

今回は、ギールちゃんに連れてってもらっちゃいましたおw

関ヶ原の青ネームPT狩り♪
途中ではレアポップ黄色ネームもやりましたw

Nol11082807




うふふw ギールちゃん、どんな顔してたんだろw
気になるな~w 気になるな~~ww
でも、その顔は…女盗賊のみぞ知る!!! と言ったところw
残念><w

そうそう、最初に入口近くの岩城なんちゃらってのをやったんだけど、
これのお供の小川君が、えらく卑怯でね~
開幕から手裏剣乱射しまくりんぐしまくりんぐで…
負けちゃったのさ( ノω-、)

でも、pt貯まってみんなが元気だったらリベンジやりましょーw
という事になって、その後は順調に? いや、ごく稀に?
危険な場面もあったけど、無事に3000PT貯まりましたw

で、最後にもう一度、その岩城とやらと一戦交える事にw

みんな~~ 岩城前集合ですおーw

Nol11082813






Nol11082814





とこんな感じでwww 岩城前集合w
今回は、小川君から手玉にと形で戦闘開始して…

今度はあっさり撃破・・・w

最初のあの戦闘はなんだったんだwww

てぐらいにあっさり勝てたのよねえ~w

やっぱり、多少のアルゴ運とかもあるのかなあ?

手裏剣乱射も全然飛んでこずだったしねえ…w

でもまあ、無事にリベンジ出来て良かったw

さて、晩御飯の準備しないと~

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

朝の部、松島pt

行ってきましたw 松島ptww

こんにちあw やぐもんでっすw

本日は三女さんメインで活動になりそうですw

朝から三女で松島、昼からは関ヶ原ptへ行ってきますw

今もう、徒党に混ざってるんで、この辺でww

Nol11082803




ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

関ヶ原とか人取橋とか

行ってきました。やぐもんですw

皆さまこんばんわw

夜の部ありましたおーw

今日は、三女で関ヶ原! 二女で人取橋へ行ってきましたw

いああ~…関ヶ原の敵、なんだか先週とかよりも
空蝉発動率あがってませんか!!!

うっきーのおとも忍者ひど過ぎだ><

体感、50%ぐらいの確率で発動してたお……
いあ、体感じゃないな…まんま50%で発動してた…
あれはちょっと、、、あまりにもヒドイじゃないかー!!( ノω-、)

Nol11082705





三女さん、拗ねちゃいました><

というのは嘘ですけろwww

まあでも、うっきーは途中棄権して、
その後はサダラんと合流b そのままPT狩りをやってましたw

Nol11082708




なかなか良いSSも撮れたのじょw

ふふふ~w ポイントはまだ3000貯まってないから、
またソロでペチペチやらないとなーw

と、この後は二女で人取橋へ行ってきましたw
何気に二女は、人取橋の青色ネームの敵はやった事ないのよねw
それに、レベルも低いから
転生役で参加する気満々だったんだけど、
くまっちが混ざらしてくれたので、
新城ともう1つなんかやってきましたw

Nol11082801





みっきーも、ある意味?ww 奮闘してましたwww

SSの撮れ具合は微妙だったけど・・・なんとか載せれそうだったので
みっきーのご要望にお応えして貼りつけてますwwww

さて、最後のもう一人は↓
Nol11082802




まだまだ不慣れだったので、けっこう死なせてしまったけど、
なんとかクリアすることが出来ましたw

にしても…もうちょっと装備やらレベル上げとか頑張らないとな~…w
ちょっとまだ不安たっぷりな感じなので
成長させないとな~…w 目指せ!! 関ヶ原の改装具!!
だしね♪

という事で、本日おしまいっ

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月27日 (土)

凶乱射に行ってきたおーw

あいw こんにち^^ やぐもんでっすw

さてさて、本日はお休み!
という事で、朝からスーパーに買い物へ行ったりしてましたw
いあ~しかし、いつもお休みの時は昼過ぎぐらいから行ったりするんだけど
すっごいこんでるのよねw
でも、朝早くに行くと、意外と少ないねww
なので、今日はわりとゆっくり買い物出来ましたw
それに、朝行くと、先着○○○名様~ってのが買えたりねw

今日は、ホウレンソウとかきゅうりが安かったのだw

っと、信おんの話し関係なかった・・・w

さて、お題にもある通り、久しぶりに凶乱射狩りへ行ったんだけど
ちょ~~~~っとびっくり!!!
昔やってたら乱射徒党と、周るコースが違うのよw
今は、凶殴り徒党と同じ敵?を相手にするのが主流なのかしら?

オデ、そのコースは初めてだったから、色々もたついちゃったお( ノω-、)

あと、忘れてたのが……雑貨ドロップが多いって事ね・・・w

いつもアイテムいっぱいっぱいで居てるから、今回も戦闘終了後が
地獄だったwww
ちゃんと、箱持っていかないとな……(*ノω<*)アチャー

Nol11082703






と、同じ徒党に居てた鉄砲鍛冶さんが強くて、
オデまた、頑張ろうって思いましたw

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月26日 (金)

ハッピーアワーだって~

こんにちあ。やぐもんでっす。

昨日は遅くなったのでログインは無しでしたw

んで今日、公式がまた更新されてるねw
ハッピーアワー だって~

時間指定して実施してんじゃないゾ♪^^^^^^^^

期間限定でやってくれよん><
ほとんど、あやかれないじゃないか・・・○rz

でもまあ、19時~23時までらしいので、あやかれる人は

がっつりやっちゃいまっしょw

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月25日 (木)

戦国無双3Empires…にゅにゅにゅ…

ツイッターで流れてくるつぶやきを
ちょくちょく見ているやぐもんです。

皆様こんぬつあ。

しゃて、先ほどコーエーからのRTで
戦国無双3Empiresを記事にした
電撃さんと4Gamerのつぶやきが流れてきますた。

で、見てみると・・・

むむむ~~…やりたいwww

ちょっと面白そうジャマイカw

オデ、無双シリーズは「Empires」の時だけ手を出したり
してるのよねw
三国とか戦国とかだけだけど・・・w

で、今回も「Empires」てだけで興味がわいたのだけど…
記事見て・・・やりたくなちゃったw

頑張って、、買っちゃおうかしら…w

あ、オデが見た記事は↓コチラ

電撃オンライン

4ゲーマー

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

かわら版がマイブームw

おはよおごじゃります。
やぎゅんですww (←だれ?

あいあい、昨日も二女でかわら版へ行ってきましたw
もちろん、雑魚雑魚する方です( ´-`)

今回は千引の洞窟でしたw
レベルが低い時は、けっこう怖かったんだけどな~w
と思いつつ、一人でペチって裏鬼門⇒呪霧⇒待機⇒時折護鬼
て感じでも十分やっていける感じw
さすがに、おっきい蛇は無理だろうけどねwww

でも…pt狩りもやりたいな・・・w

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月24日 (水)

浴衣交換しましたw

こんばんわ。やぐもんでっすw

本日は、また遅くなっちゃったので
ログインはしたけど、特に戦闘をしたりはしていませんw

この間ゲットした浴衣生地を持って、浴衣を作りに行ってきましたw
Nol11082400




あいw さっそく吹き出し使ってみましたww

どうだろ?w 使いこなせたら、けっこう面白いかもしれないけど
まだ慣れてないせいか、イマイチ感たっぷりwww

ま、これからこれから~w

続きを読む "浴衣交換しましたw" »

2011年8月23日 (火)

なんとなくネット中www

こんにちあ。やぐもんでっすw

本当はまだ、この時間はお仕事中なのだけど、
いやいや、もちろん今もお仕事中なのだけどwww

ちょっと、合間を縫ってネットサーフィンとかやってたりw
んでもって、昨日教えてもらった℃李ちゃん のブログ見たりw

で、その中で気になったのががが!!

SSの中に吹き出し画像があるじゃまいか~~!!!

オデの使ってるペイントツールには吹き出しが無いのよね…(´;ω;`)

なので、いつもああやってssいっぱいに文字を書いてるんだけど…

これを見てしまったからには、やっぱりオデも吹き出し使いたいww

あでも…無意味にssいっぱいに字書いたりするから、
結局納まりきれなくなっちゃうかもしれないけど…w

でも、ぼそっと一言とか書く時は、吹き出しっていいよねw

なのでやっぱり、吹き出し使えるペイントツールを~~~!!

というので、さっきまで探してましたw

て、家で編集するのに…なんで職場で探してインストールするんだよ!

というツッコミはもちろん受け付けます!
でも流します!!!

んで、なんかよさげなのを発見したので、早速インストールして
試してみましたw

オデ、不器用でアフォだから、高機能なものとかは使いこなせないのねw
なので、試してみて使えそうなら使うのだww

結果・・・オデでも使えるw 吹き出し簡単に出せる~o(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o♪

というツールだったので、これを家のPCちゃんにも
インストールする事にしましたw

ふっふふっふふ~~♪

画像編集楽しみだな~(o´∀`o)

しゃて…仕事する・・・フリしようっと~

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

ひっさしぶりだー!! 瓦板♪

こんばんわw やぐもんでっすw

さてさて、昨日からやってて、いつ飽きちゃうかわからないんだけど…w

久しぶりにやってますw

かわら版♪ しかも、ボスの方じゃなくって

雑魚をペチペチやる方のかわらなのだw

いああ、なんかさ~w 安心するよねww

雑魚狩りのかわら版やってると、まだまだ人がいっぱい居てて、

なんだかちょっと嬉しくなっちゃうw

救援出したら入ってもらえるし♪ ちょっと危ない感じの敵叩いちゃっても安心♪

なにせ、次女でやってるものだからせん滅力が皆無というwww

敵を叩いて、攻撃呪務して裏鬼門と荒行してひたすら耐えるだけだったりwww

そんな中でも、ちゃんと救援で入ってくれる人もいるし、倒してくれるしで^^

その中でも、今日はちょっと楽しい演技がwww

Nol11082200







殺陣さんが救援で入ってくれると、たんのしいよね~ww

Nol11082201







途中、4回ぐらい自分で叩いて、その4回とも

ssに映ってくれてる殺陣さんが真っ先に入ってくれて、

テンソー置いてくれるのよねw すっごい楽しかったw

複数体をあっという間に倒しちゃうんだもんな~www

ということで、本日おしまいっ

追記。新しいリンクを追加しましたw

どりちゃんのブログ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

あむにっき

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月22日 (月)

ミスった花火星とポイント補てん

こんばんわw やぐもんですw

しゃて、昨日?一昨日?みっきーに連れてってもらって

浴衣生地を集めたけど、失敗しちゃって

また集め直し!になったのと、

ポイントがまだ3000行って無かったので、

その補てんも兼ねて、ソロで関ヶ原へ行ってきましたw

Nol11082100







や~っぱり、まともな攻撃術が無いっていうのは

ちょっと時間的にきついねえ…w

回復作業は護鬼があるから、まあ3体ぐらいの雑魚までなら

死ぬ事は無いんだけど……w

倒すのに時間がかかっちゃうのよね…

支倉ちゃん、調子が良い時はバシバシ殴ってくれるんだけど…

調子悪いと・・・頭ペチってやりたくなっちゃうしw

なので、ソロでの補てんはちょっと考えようかしら?w

まあ、今回は浴衣生地の集め直しをメインとしてたから

頑張れたけどwww

次からは、どっか徒党に混ざる方がいいのかもね~

と言う事で、本日おしまいっ

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月20日 (土)

お昼の活動~w

こんにちあw やぐもんでっすw

さてさて、本日はお休みだったので

朝に買い物を済ませてログインしましたw

今日は三女でポイント狩りに^^

松島での乱射乱撃雨あられ~♪

Nol11082002







けーちゃんに連れてってもらったんだけど、

集合場所に行ってみると、すごい豪華でしたw

もぐたん鉄砲が居たり、ふぇいたんが居たりとw

すっごい楽しいポイント狩りになりましたおw

Nol11082004






おしゃべりに夢中で、あましSS撮ってなかったのが残念…w

でも、なぜかこんなssが残ってたので、アップあっぷ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

最後に、本日お昼の一枚♪

Nol11082003







これ、美人山伏と同じグラの服なんだよねw

ふふふw すっごいおしゃれさんだな~って思ったので、

パシャリ致しました♪

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

おひちゃちおひちゃち~w

こんばんあw やぐもんでっすww

さ~~てさ~~てw ブログも信おんも、

かな~~りおろそかになってましたがwww

今日、久しぶりに信おんにログインしましたおw

もう、花火祭始まってるんだよね~w

オデ、浴衣欲しいからwww

で、今日はみっきーが、関ヶ原へ連れてってくれましたw

花火星けっこう集めれるんだって~^^

で、みっきーはスルーしてくれてたから

いっぱいゲット出来ましたw

Nol11081901







みっきーとの雑魚ペチペチ、楽しかったおw

みっきーのおバカっぷりも拝めれたしねw

ふっふふっふふ~んwww

Nol11081905







あ、でも…オデもちょっとばっかしおバカやっちゃいました…w

この後、浴衣の交換に行ったんだけど、

オデってば…浴衣生地を3つも使う事を知らなくって…

同じ柄の浴衣を2個ゲットしちゃいました…( ノω-、)

もう1種類の浴衣がオデの本命だったのに…

浴衣生地が足りずにもらえずで・・・w

また、、、頑張ります><ノ

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月10日 (水)

花火祭ですってw

こんにちあ。やぐもんでっすw

さてさて、またまた公式にイベントの更新が来てるねw
花火祭2011ですって~♪

オデ、あまし花火のイベントは参加してないのだけど、
今回の浴衣がけっこう可愛い・・・

ちょっと欲しいかもww

詳細はコチラ⇒花火祭2011

花祭浴衣がんばっちゃおうかな~w

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

人取橋pt(出入り自由)

こんにちあ。やぐもんでっすw

しゃて、タイトルにもある通りなのですがw
昨日行ってきましたおw

しかも、二女でww
募集を見てたら、「人pt出入り自由」っていうのがあってね、
補足で更に「ソロよりはましな程度」て書いてあったので、
これならきっと大丈夫だ!!w

なんて思って、対話を入れてみましたの♪

そしたら、快諾頂けたので参加してきました^^

が・・・

やはりここは二女。。。

Nol11080900






戦闘中はおろか、野外でもやる事の無い事無い事ww

もうね、けっこう過酷よw

やっぱり…修験に・・・劣化でいいから禍因の風ください!w

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月 9日 (火)

また…プレミアム…ですよねえ~

こんにちあ。やぐもんでっすw

昨日はまたログイン出来ず><

ぐーすぴーぐーすぴー寝ちゃいましたw

しゃてしゃて、主題にまりますが
コーエーさん、またまた発売しちゃったりなんかしちゃうみたいね。

プレミアムBOX。

今度は、Windows版なんだって~( ´-`)
詳細はコチラね⇒プレミアムBOX決戦前夜

オデ、PS3の時はメラメラしちゃったから買ったのだけど、
今回はさすがにお金も無いし見送りになりそお…
英傑シリーズの武器とかは、、ちょっと欲しかったりするけど…

というか、この間のプレミアムBOXに付属してた武器性能を
上回ったりしてたりするし…どうなってるんだ!?w

なんて気持ちもあるけども……w

プレミアムBOX商法と呼ばれないように頑張ってくださいwww

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月 8日 (月)

ちょっと欲しい…どうしよ(自分用)

むう…欲しい・・・


でもオデ、苦手なんだよねえ…
組み立てたり色塗ったりシール貼ったりするのが…
生粋の不器用さんなのです><
でも……無性に欲しい・・・

でも、、、作れないんだろうなあ……。

途中から目的が変わってしまったゾ!

おはよおごじゃいます。やぐもんでっすw
しゃてしゃて、昨日は遅めのログインになっちゃいました><

昨日は海賊衆の人取橋攻略があったのだけど、
時間が間に合わなくて、オデがログインした時は、もう終わりかけ?ぽかったです。
何かやれることがあれば参加しようと思ったのだけど、
もう待機ぐらいしか無いよ~って言われたので
何もせずにただ報酬だけ貰うのもアレだな~って思って、
今回は行きませんですた。
お手伝い出来なくてごめんにょ~~~(*´;ェ;`*)

続きを読む "途中から目的が変わってしまったゾ!" »

2011年8月 6日 (土)

お昼に行ってきましたよお~w

こんにちあw やぐもんでっすw

さてさて、本日はお休みをもらったので、

お昼から信おんにログインw

行ってきましたお~~w

Nol11080604







ふふふw 関ヶ原♪ いああ~w なんかいっぱい青色ネームの敵とやってきましたw

まだ、強豪?とはやってないんだけどね^^

それでも、オデにとっては初の冒険w 存分に楽しみましたw

Nol11080609







小田原でもいた、福島をやったりw

他は…大谷をやったりもしましたおw

そのほかの敵は…よく解りませんww

でも、青ネームだけでも10体近くやったんじゃないかなあ?

ホント、どきどきしたけど楽しめた^^w

改装具とかも欲しいけど、とりあえずは連れてってもらえる時に

遠慮なく連れてってもらって、ととででも慣れないとねw

と言う感じで、今は人取橋中でごじゃりますw

まだログインしたまんまw ちょっと今手が空いたのでブログを更新してますw

そいでは、引き続きいってきま~~~w

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月 4日 (木)

スタートはまだ切ってない?w

こんにちあw やぐもんでっすw

いあ~昨日はアップデートきましたねw
関ヶ原の陣!! どんな感じになってるのかなあ~?

さてさて昨日なわけですが、やっぱりやぐもんちゃん、
ログインが遅かったです~~w
なので、関ヶ原の陣はとりあえずまだお預けですw

昨日は、久しぶりの売り子の設定をせっせこやってましたw
だんだん生産材料とかの相場も下がってきてるし
地道な金策は続いてますwww

早く良い装備揃えたいな~w

という感じで、売り子設定した後は
二女さんに代わりまして、
雑賀郷の両替前に立たせて、サダラんとざっきーと私設で雑談をして落ちましたw
意外と、ざっきーって面白いよねwww
もっと会話で絡みたくなってきたな~((*´∀`))ウキャキャ

という感じで、けっこう? 遅い時間まで喋ってたので
実は今すっごい眠いですww

今日は早く帰りたいな~w
でも…関ヶ原・・どんな感じなんだろうな~♪

早く、出陣して家久の改装具狙わねばw
というか、家久ってどのあたりで出てくるんだろ……
最初の方で出てきてくれたら嬉しいのだけど…

この辺りも含めて、乞うご期待かw

がんばれ!やぐもん!!!w

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月 3日 (水)

とうとうアップデート来たね~

こにちあw やぐもんでっすw

と言う事で、公式の更新が着ておりますんw

サーバーアップデート内容

オデ仕事中だけど、こっそり見に行こうっとw

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年8月 1日 (月)

鬼門比叡山へいてきたおw

こんにちあw やぐもんでっすw

昨日は二女さんが行動してましたw

ゆうき隊の人達は小田原へ行ってたみたいだったので、
募集を覗いてみて、行けそうなところへ~なんて思ってたら
ちょうど鬼門比叡山のPT+1ボスの募集があったのよw

なので! 即座に対話!! 無事にOK貰ったのですw

続きを読む "鬼門比叡山へいてきたおw" »

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。