ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« お仕事詰んだので休憩ちゅw | トップページ | ただいまーw と、お手伝い♪ »

2011年7月 1日 (金)

ただいま平穏中でごじゃりま…わあああ

おはよおごじゃります。やぐもんでっすw

さてさて、昨日からやぐもんちゃん、またまた出張しております。

今携わってるプロジェクトが本日、とうとう本番を迎える事になりましたw
そのために、現在はまたまた某九頭龍川のある県に来ておりますw

いあしかし、一昨日からは慌ただしかったおw
生まれてはぢめて、お仕事で徹夜というものを経験したり…w
本番間近だっただけに、不具合対応でやぐもんちゃんったら、
無い脳ミソフル回転させちゃったwww

今のところ、オデが受け持った部分についての
大きな障害は出ていないので、とりあえず平穏スタートを切りましたw

でも、今日は夜間に実行される処理が終了するまでは待機になるかな~?

て言ってたら障害来ちゃったw
対応対応~・・・(;ω;`)

んじゃまたに~

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« お仕事詰んだので休憩ちゅw | トップページ | ただいまーw と、お手伝い♪ »

その他日記」カテゴリの記事

コメント

プロジェクト、、、X?

それともAかな?w

仕事で徹夜!!
なんか大変そうだけどガンバレ~
でも東西戦無事に終わってからの出張って
タイミングよすぎwww
無事に地球への帰還待ってるよ~(どこまで行かすねんwww

>>狼少年さん
 プロジェクトA………w

>>奈々子さん
 本当は、出張予定は無かったんだけどねw
 最後の最後でバグが出たから、
 とりあえず行っとこうかw
 て話しになって急きょ決定したのだw

 オデ、今はイスカンダルに居るんだ…
 てなんでやねんww

ん?今、見たらコメしてくれてたから
もう帰ってきてるのかな?
大変なプロジェクトのお仕事、お疲れ様でした^^
ところでポイントは交換したのかな
また素敵な物があったなら見せてね~♪

福井出張お疲れさま^^
とりあえずゆっくり寝て疲れとりなされ^^

ド●えもんに戦果500もらえるから
いっぱい報酬品と替えるといいw
私、1キャラで屏風3つずつもらった@@;

>>奈々子さん
 うんうんw 帰ってきたお~w

 とりあえず三女でのポイント交換は済ませたw
 後は次女で交換したら、
 またどんなのか小出しでss載せるw

>>なる
 報酬品、けっこう迷うねーw
 三女だけでも30分ぐらいかかったw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/40625514

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま平穏中でごじゃりま…わあああ:

« お仕事詰んだので休憩ちゅw | トップページ | ただいまーw と、お手伝い♪ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。