ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« ただいま平穏中でごじゃりま…わあああ | トップページ | 報酬交換しましたーw »

2011年7月 4日 (月)

ただいまーw と、お手伝い♪

こんばんわw やぐもんでっすw

さてさて、やぐもんちゃん、出張から帰って来て、

昨日は、バタリんQ~で、15時間ほど寝てしまいましたがw

本日は、なんとか夜はログイン出来ましたww

んで、三女だけだけど、念願の景品交換も済ませましたおw

いああ~とりあえず半分安心♪

後は…次女の交換と、どうやら真紅鯖が合戦で2位だったみたいで

お小遣いで戦果500もらえるようなので…

とりあえず六女にも景品交換のチャンスがあるようですw

何にしよおかな~て…多分装備品にするんだけどね…w

と、そうこうしているうちに、某島唄外伝さんから対話いただいて、

行ってきましたw 凶いざ突貫工事♪

しかも…三女でお手伝いだなんてw

Nol11070301







Nol11070304







Nol11070305







いああ、三女なんて一昔前は、そんなお手伝いでなんて

凶イザなんて行く事無かったもんな~w どっちかと言うと

知人にお手伝いを募って、連れてってもらってたて感じだったし…w

なので、撃破数も1回のみだったのにww

次女はある程度やれたんだけどね~w

ま、そんな事はどうでもいいw

で、突貫と言うことで、もちろんこいつもやってきましたw

Nol11070401






あ~!もう!!変換出ない><

きこーやしゃw

もちろん、三女は1回しかやってなくて

とてもお手伝いだなんていう大それたことが出来るものではないのだけど…w

でも、三女なりに頑張ってきましたおw

一度旗折れで負けてしまったんだけど、2度目で無事撃破w

いああ~良かった^^

Nol11070402






三女さんも、得意げな顔でフィニッシュ決めれたみたいですね~w

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« ただいま平穏中でごじゃりま…わあああ | トップページ | 報酬交換しましたーw »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

まずは15時間も爆睡できるほどのお仕事お疲れさんw
三女さんお手伝いできるほど強くなってきたんやね^^今後の成長に期待♪
それにしても信Onって敵の種類いろいろすぎwww
今さらやけど東西戦って1年に1回ですか?

凶イザ行けてないやつが通ります・・・
私も行きたいからお手伝いしてね^^

突貫でいくと所要時間てどのくらいなん?

>>奈々子さん
 どもどもw ありがとですw
 強くなったと言うか、前は鉄砲鍛冶で
 誘われるような場所じゃなかったw

 敵の種類、そんなに多いかな?w
 意外と、色違いとか多いおw

 東西戦は、1年に1回だよ~

>>なる
 お手伝いは良いけど、率先して
 オデが人を集める事は無いおw
 だって…面倒だものwww

 所要時間は…その時次第かな?
 今回は2時間未満だったと思う

昨日はありがとねー
久しぶりにインしてやぐもん見かけたからすぐ声掛けたけど、やぐもんも久々だったのね~w

なるさんも是非次は一緒にいこーぜ!

>>島唄さん
 いえいえ~w 楽しかったですお~^^
 逆に、お役に立ててたのかどうかが心配…w

 そういえば、島唄さんとこのブログ、
 無くなっちゃったの??
 もう、随分前からありません的な画面に…(´;ω;`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/40663277

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまーw と、お手伝い♪:

« ただいま平穏中でごじゃりま…わあああ | トップページ | 報酬交換しましたーw »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。