ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 拠点戦へ行くのだーw と、その前に♪ | トップページ | ちょびっと稼働な三連休 »

2011年7月15日 (金)

小田原pt狩りへ行ってきたw

こんばんわw やぐもんでっすw

あいw 本日は、ようやくきちんとログイン出来ましたw

ということで、武技をやったりぼーっとしたりしてたんだけど、

サダラんが、小田原PT行くおーw て声かけてくれたので

連れてってもらいましたw

んで、松クララもいましたおw

Nol11071404







これw 貴重な一枚なのだww

クララの薬師は普段、天蓋グラの顔の隠れた帽子を頭からすっぽりかぶっていて

素顔を見せない。そんな謎めいた人なんだけど、

今日はなななんと!!素顔がwwww

思わず撮っちゃいましたw

Nol11071403_2







でもって、こちらが

いつもお世話になってる、サダラん事、サダラんですw

頼りになるし、優しいしでいつも甘えておりまするるw

今日も、連れてってくれてありがとw

で、本日行った小田原というところは、

絵巻に載る敵がいっぱいいるのねw

なので、やった事のない武将とかまだまだいっぱい居てて

今日も色々やりましたw

で、その中でも印象的だったのが

Nol11071405






稲姫様w フィールドで見る稲姫様の凛々しい事w

ギンチオタンに負けず劣らずのイカした女性なんだろうな~w

なんて思いつつ、いざ戦闘開始!!

Nol11071406







戦闘が始まると、こうやって顔が出て喋るんだけど…

ん~~~…何かが違う…何かが!!!

フィールドで見た稲姫様と、顔がなんだか別人なんだけど!!

という感情も抱きつつ、戦闘してましたw

SSに載っているとおり、弓の強い事強い事w

あれにはかなり泣かされてましたよお~w

(オデは泣いてないけどwww)

Nol11071408






やぐもんちゃんは、いつでもどこでもマイペースなのですw

あ、それと……

本日、無事にレベル64になりましたーw

パチパチパチ~

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 拠点戦へ行くのだーw と、その前に♪ | トップページ | ちょびっと稼働な三連休 »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

Lv64おめとん~♪♪(´▽`)

うちの子たちは・・・
まだまだ先は長いのぉ・・・

マイペースにがんばるわw うんw

>>なる
 ありがとありがとw
 なるんとこの三姉妹は相当先になると思うおwww

 やっぱりマイペースが一番だw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/40817307

この記事へのトラックバック一覧です: 小田原pt狩りへ行ってきたw:

« 拠点戦へ行くのだーw と、その前に♪ | トップページ | ちょびっと稼働な三連休 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。