ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月31日 (日)

次女でイソ龍~w

あいw こんばんわww さっきまでログインしてましたw

やぐもんですww

今日は、土曜で出勤してたんだけど、少し早くあがれたので

頑張ってログインしましたおw

で、今日は土曜だし! 人取の神秘石を次女で貰おうかな~w

なんて思って次女でログインしたらば…

今日は人取橋じゃなかったみたいでwww

みんな、タカチーでしたw

続きを読む "次女でイソ龍~w" »

2011年7月29日 (金)

鉄砲の弾屋さんw

こんにちあw やぐもんでっすw

さてさて、昨日も遅めのログインになってしまったので
どうしようかな~?
なんて思ってたんだけど、
三女さん、最近調子に乗ってしまっていて
弾をいっぱい使ってしまったご様子でしたww

なので、時間もないしちょうど良いや~って事で
二女が鉄砲の弾作りに励みましたおw
今回は、一匁弾w
この間は三匁弾作ったから、三匁はまだ在庫あるんだw
でも一匁が残数100を切ってたのよねw

と言う事で、せっせと3200発ほど新たに作成しましたおw

これでまた、当分鉄砲撃ち続けれるにwww

んでもって、まだ神職は作り直していませんw
というか、課金停止しちゃってるから、キャラ削除も出来ないんだよねw

なので、今ある神職の名前で作り直すのは不可能だから
新しい名前で作り直ししますww
もちろん、五女枠でwww
現五女さんサーーセンwww

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年7月28日 (木)

鬼門比叡山の黄色とか

こんにちあw やぐもんでっすw

さてさて、昨日は無事にログイン出来ましたおw

んで、サダラんが鬼門のPTと絵巻に載る敵やるお~
って言ってたので、さっそく参加させてもらいましたw

サダラんが言ってたんだけど、鬼門比叡山の黄色ボス風なやつとかって
ポイントが特別多いわけじゃないんだって~w
だから、絵巻には載るけどポイントは普通にしか入らないらしいw

続きを読む "鬼門比叡山の黄色とか" »

2011年7月27日 (水)

開発本陣の更新(技能の部?)きてるね

こんにちあ。やぐもんでっすw

最近、またまた仕事が忙しくあまりログインできておりません(´;ω;`)
仕方が無いのでいいんだけどw

と、そんな中、とうとう技能調整のお話しが公式に出ましたねw
まだ、熟読はしてないので内容は公式で確認してみてね♪

決戦!関ヶ原の陣その二

開発本陣

の2か所に書かれてるけど、

後者の開発本陣の方が、より詳細に書かれてるw

そして、やぐもん二女の修験の技能調整……

まだまだ茨街道まっしぐらかしら?(´;ω;`)

模写の秘呪はいっけん使えそうなんだけど…

この看破霧散無双のご時世にどこまで通用するか…

防御呪霧や呪詛は、単純にNPC強化だねwww

鉄砲は据え置きだけど、気合ダメージの件があるから

それ次第では~な感じかなw

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年7月26日 (火)

昨日言ってたお初武将♪

こにちあんあんあんw やぐもんでっすw

昨日は帰りが遅くなったので、夜のアップが出来なかったww
なので、メールできちんと送信完了確認してから寝ましたおw

と言う事で、お昼にssを受信したので
今、ブログ更新ちゅw

続きを読む "昨日言ってたお初武将♪" »

2011年7月25日 (月)

あうあう~

おはおおごじゃります。やぐもんでっす(´;ω;`)

昨日の夜も、信おんログインして
海賊衆版の人取橋やったのだけど、
その時のお初のSSアップしようと思ったのに…
メールしたはずのメールが届いてない!!(´;ω;`)

と言う事で、今晩おうちでアップする事にします。

自分宛にメールしたんだけどなああ…おかしい><

と言う事で、お預け♪

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年7月24日 (日)

人取りでのお初達♪

こんにちあw やぐもんでっすw

 身体が痛いですw (←意味不明www

さて、昨日の夜はまたまたゆうき隊の人取りイベントに参加してましたw

いああ、ちゃんと信おん遊んだの久しぶりな気がするw

もうすぐ、関ヶ原の陣も実装されちゃうし、

鉄砲鍛冶も相対的に弱体されちゃう? ぽいので

今のうちに遊んでおかないとねww

というわけではないですがw

続きを読む "人取りでのお初達♪" »

2011年7月20日 (水)

某けーの人に教えてもらった♪

こんにちあw やぐもんでっすw

さてさて、昨日も少しだけログインしましたw
そしたら、某けーの人がお小遣い稼ぎの方法を教えてくれたのだw

2週間に1回しか出来ないお小遣い稼ぎなんだけどねw
なんと!! だいたい5000貫前後も稼げちゃうのw

昨日は、それできっちり5000貫増えましたお♪
別キャラでもやろうかな~なんて思ったんだけど、
オデほら、面倒くさがりだから…
結局1キャラでしかやらなかったwww

今日、また退屈な感じだったら
別のキャラでやってみようっかな~w

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年7月19日 (火)

ちょびっと稼働な三連休

こんにちあ。やぐもんでっすw

しゃてしゃて、この三連休は、ほとんど信おんが出来ませんでした><
あうあうあう~…せっかくの三女急成長に向けての絶好の機会だったのにな~

なんて思いつつ、昨日少しだけログイン。

でも…三女さん…最近鉄砲の弾を使いすぎていて
ほとんど残数がありませんでした><
特に、三匁弾ががが…やつぱり、三連銃使いまくるとすぐ無くなっちゃうね~…

と言う事で、急きょ二女さんが腕をふるいましたw

基本的に、三女さんの使う鉄砲の弾は二女が工面しておりますw

と言う事で、昨日は三匁弾をせっせと作成して終わりましたw

アイテム重量が大きいから、あまり荷物が持てなくて
何往復もするのが面倒なので、結局あまり作れて無かったり…w

でも、とりあえず1000発程度はこしらえたので
また当分は三女でパンパンやれますww

ふ~…また今度は一匁弾を作らないとなあ…

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年7月15日 (金)

小田原pt狩りへ行ってきたw

こんばんわw やぐもんでっすw

あいw 本日は、ようやくきちんとログイン出来ましたw

ということで、武技をやったりぼーっとしたりしてたんだけど、

サダラんが、小田原PT行くおーw て声かけてくれたので

連れてってもらいましたw

んで、松クララもいましたおw

Nol11071404







これw 貴重な一枚なのだww

クララの薬師は普段、天蓋グラの顔の隠れた帽子を頭からすっぽりかぶっていて

素顔を見せない。そんな謎めいた人なんだけど、

今日はなななんと!!素顔がwwww

思わず撮っちゃいましたw

続きを読む "小田原pt狩りへ行ってきたw" »

2011年7月12日 (火)

拠点戦へ行くのだーw と、その前に♪

こんばんわw やぐもんです^^

眠いですww またまたテキトーブログ更新になっちゃいますw

それに、明日健康診断なので早く寝たいのですww

ということで

本日はまず、ログインしてすぐに、くまっち号令のもとに

お手伝いへ行ってきましたw

Nol11071101







足音だけリックドム⇒水神王

のコンボでしww

いああ~やっぱり、新星の章にもなると

水神王も、なかなか弱く感じるようになるんだな~っとw

てまあ、オデ以外のみんなが強いだけなんだけどねww

オデはほら…歌って撃ってしてるだけだしw (←歌ってはない

続きを読む "拠点戦へ行くのだーw と、その前に♪" »

2011年7月11日 (月)

初めてやったよ! 拠点戦!

おはよおごじゃりますw やぐもんでっすw

週末はある程度、信おんが出来ましたw
けっこう楽しかったな~w

その中でも、初挑戦な事がありましたw
それは…タイトルにもあるのだけど、
拠点戦というものを体験しましたおw

続きを読む "初めてやったよ! 拠点戦!" »

2011年7月10日 (日)

久しぶりに、人取橋でのお遊び~♪

こんばんわw やぐもんでっすw

今まだ、ログイン中なんだけど一仕事終えて

小十郎前でリラックスちうなので、ブログアップなのだww

さてさて、タイトルにもある通り、今は人取橋へ来ていますw

もちろん、pt狩りじゃないおw

ptは、お昼にくまっちに連れてってもらったので終わってるのだw

んじゃ、何やってるのかと言うと……

Nol11070906







こんなんやってましたww

いああ~ ずっと前に来た(ゆうき隊でねw)負けちゃった敵なんだけど、

今回は無事に勝つことが出来ましたw

途中また、オデのPCの電源が落ちたりで迷惑掛けちゃったんだけどね…( ノω-、)

ごめりんこ・・・

でもでも、なんとか無事に勝てて良かったよお~( ´-`)

続きを読む "久しぶりに、人取橋でのお遊び~♪" »

2011年7月 9日 (土)

新キャラ作りたくなってきた…w

こんにちあw やぐもんでっすw

さっきまで信おんってましたww

で、またまた新キャラを作りたいな~w

なんて思ったり……w

それはなぜかといいますと…

pt狩りで二人のカブキんぐがw

Nol11070904







Nol11070905







二人とも、同じ職業なのに容姿が全然違うんだものww

可愛いジャマイカwww

と、くまっちと妙ちゃんのカブキを見てたら

キャラを作りたくなったのよねえ…w

でもオデ、きっとカブキは長続きしないと思うんだww

なので、カブキで作るか、前から言ってた神職で作るかで

迷い中………w

う~~ん…困ったwww

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年7月 8日 (金)

久々の松島ポイント狩り~

こんばんわw やぐもんでっすw

眠いですww もう寝ますww

今日は、少し早目にログイン出来ましたw

そしたらば、某けーの人がポイントへ行くって~w

さっそく混ざってきましたおw

今回は、松島のポイント狩り♪

加えて、乱射乱撃雨あられ♪

な戦闘方法でしたw

Nol11070702







ポイント3可処分の解放したから、今週はメンテまでに後2か所ポイント行きたいじえw

もうすぐ……三女さん、レベルあがるんだーw

あこがれの…レベル64( *´艸`) まであと2億~!!

がんばるゾっ

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年7月 5日 (火)

久しぶりに見たw 宇宙のなんちゃらw

こんにちあw やぐもんでっすw

さっき、モバイル採集のキャラチェンジをしてたら…
久しぶりに見かけましたw

_0000




おおw ってちょっと喜んだのだけど…w
これって、まだ売れるの?ww

そういえば、楽市でも全然検索してなかったなw

そこそこでも売れたらいいんだけどな~w

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

報酬交換しましたーw

こんばんあw やぐもんでっすw

さてさて、本日無事に、次女さんの景品交換が終わりましたw

けっこう悩んで悩んで交換したのよね~w

ということで、少しお披露目w

続きを読む "報酬交換しましたーw" »

2011年7月 4日 (月)

ただいまーw と、お手伝い♪

こんばんわw やぐもんでっすw

さてさて、やぐもんちゃん、出張から帰って来て、

昨日は、バタリんQ~で、15時間ほど寝てしまいましたがw

本日は、なんとか夜はログイン出来ましたww

んで、三女だけだけど、念願の景品交換も済ませましたおw

いああ~とりあえず半分安心♪

後は…次女の交換と、どうやら真紅鯖が合戦で2位だったみたいで

お小遣いで戦果500もらえるようなので…

とりあえず六女にも景品交換のチャンスがあるようですw

何にしよおかな~て…多分装備品にするんだけどね…w

と、そうこうしているうちに、某島唄外伝さんから対話いただいて、

行ってきましたw 凶いざ突貫工事♪

続きを読む "ただいまーw と、お手伝い♪" »

2011年7月 1日 (金)

ただいま平穏中でごじゃりま…わあああ

おはよおごじゃります。やぐもんでっすw

さてさて、昨日からやぐもんちゃん、またまた出張しております。

今携わってるプロジェクトが本日、とうとう本番を迎える事になりましたw
そのために、現在はまたまた某九頭龍川のある県に来ておりますw

いあしかし、一昨日からは慌ただしかったおw
生まれてはぢめて、お仕事で徹夜というものを経験したり…w
本番間近だっただけに、不具合対応でやぐもんちゃんったら、
無い脳ミソフル回転させちゃったwww

今のところ、オデが受け持った部分についての
大きな障害は出ていないので、とりあえず平穏スタートを切りましたw

でも、今日は夜間に実行される処理が終了するまでは待機になるかな~?

て言ってたら障害来ちゃったw
対応対応~・・・(;ω;`)

んじゃまたに~

((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。