ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 今日の三女は絶好調♪ | トップページ | 景品。びんせんシリーズw »

2011年6月25日 (土)

今年の東西戦の景品あれこれw

こんばんわw やぐもんでっすww

まだ、信おんプレイちゅw

1時からの東西戦までのインターバルなので休憩中~w

そして、オデはまだ景品貰ってないんだけど

貰っている人もちらほら・・・

ということで、景品を拝借しながらSS撮りましたw

一部ですが、のせちゃいま~すw

Nol11062503






旗指物、うちわ、猫耳(黒)

くまっちが着てる服は今年のなのか、

過去のなのかわかりませんw

Nol11062504






こちらは、お屋敷アイテムの方の旗ですw

5種類もあるんだね~w

全部欲しい…w

Nol11062505







同じく、お屋敷アイテムの屏風w

こっちも、なんか良い味出てるよねw

欲しいな~ww

こやって景品見てると、

あれもこれも欲しくなってくるww

がんばるぞーw

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 今日の三女は絶好調♪ | トップページ | 景品。びんせんシリーズw »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信Onおしゃれライブラリー」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

景品どれも可愛いし素敵だ~♪
リアルで、うちわあれば買いそうwww
知人さんの御屋敷ではなく、やぐもんさんの御屋敷にドーンと飾ったところを見せてちょ~w

今頃1時からの東西戦、楽しんでるのかな?
私は、そろそろ試験準備で勉強中←珍しいw
あ~私も早く社会人になりたい!

うちの着ている服は過去です!

自前の装備は倉庫に預けっぱなしなので、
変わりに着てるのだ

旗は全部で6種類だよ
もう1個は
 織田家ニャ紋旗
ってのがある。
家紋っぽいからゲットしてない^^;

やっほ~^^ノ

そっかー今東西戦してるのね^^

>>奈々子さん
 オデも、着実にポイント貯まってきてるから、時期を見て一気に交換w
 今は、所持品を預けてて
 倉庫が手いっぱいなので><
 早く交換したいな~w

>>くまっち
 土曜日の夜はありがとね~w
 色々武将出来て楽しかったおw
 それに…あの日の数時間だけで
 戦果3000↑は素敵過ぎたw

 日曜の夜も、三女でも武将食べて来たおw

>>なっち
 なっちも東西戦参加しちゃいなよ~w
 て、もうすぐ終わっちゃうけど><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/40538087

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の東西戦の景品あれこれw:

« 今日の三女は絶好調♪ | トップページ | 景品。びんせんシリーズw »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。