ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« アッパーマンとざっきー教団 | トップページ | お気に入りの立物 »

2011年6月14日 (火)

物思いにふけってみる

こんにちあw やぐもんでっすww

昨日の夜は、0時を回ってからのログインとなったので、
活動という活動はしておりませんw
なので、ネタがないのですwww

という事で…という事ではないのだけど、

オデってば、ウォークマンに信onのサントラも

一緒に入れてるのだけど、
その中で、平地とか商がかかるとなぜか、

昔の記憶がフィードバックされるのw

あ、そうそう。オデ元々はPS2(約8年前ぐらい?)

からやってるのだけど

その最初のころの記憶がねwww

あの頃は……… (←回想開始www
 ○街の外に出て、いきなり曲者とか透波に襲われて…
   でも、たまにレベルの高い人が助けてくれたりもしたな~
 ○城周りのネズミ、蛇が毎日遊んでくれてたなあ…
 ○毎日、夜遅くまで(朝方まで)修得に明け暮れてたな~
 ○忍者で持てないとも知らずに、

  安いからと宝飾剣買って失敗したな~
 ○辻斬り山で取りあいしながら修得したな~
 ○美人山伏が歩いてくると、硬直したりもしたな~
 ○あやしい頭巾欲しさに、こそ泥狩りまくったな~
 ○最終目録ゲットする旅にも出たな~
 ○機尋頭巾欲しさに、大機尋狩り頑張ったな~
 ○門前で青!や赤!もしたな~
 ○信On誘ってくれた人と2人で徒党組んだら、
   徒党ボーナスが「天と地と」で野武士もらくらく~
 ○一人で山伏探してたら野武士に襲われて、うわっーーー!!
 ○丹を間違えて買ったりしたな~

まだまだいっぱいあるけど、今回はここでおしまいっ

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« アッパーマンとざっきー教団 | トップページ | お気に入りの立物 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

美人山伏が歩いてきて硬直ってなんだ?(@@;

私は最近、ふーがもてないお守りを買いました;;
でもちーかみーが使ってるww(どっちか忘れた・・・)
キャラがふーだけでなくてよかった(´▽`*)

>>なる
 ああw 美人山伏って敵が居てるんだけどねw
 辻斬りのポップ箇所が、
 美人山伏の歩くルートに入ってて
 修得するレベルのキャラだと美人山伏には勝てないから、
 動くと襲われて死んじゃうのよw

 なので、美人山伏が通る時はみんなで硬直w
 だったのさww

今日はタイトルにビックリしたけど、1番ビックリしたのは
信Onを8年やってるって事かな~^^羨ましいな。そんなに好きなものがあるって・・・
サントラ聞いてるってことは音楽も、やっぱりいいんですね♪
私は、ねずみが初戦闘なんで思い出になるのかしら?www
戦いは楽しい~1番ややこしいのは、移動かな・・・まだ詰め所の場所が掴みにくい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

>>奈々子さん
 あははw
 8年って言っても、欠かさずやってたわけじゃないけどねw
 途中、半年とかのスパンでプレイしてなかったりもあるからね~('ω'*)

 オデ、何気にキーボード操作じゃないんだw
 PS2用のコントローラーをPCに繋げて使ってるww

えっえ~!そうだったんですか!
PS2用のコントローラー・・・
専用のUSBを買えばいいんですね
ほとんどの方がそうしてるのでしょうかw

途中ブランクがあっても、相性のいいネットゲームに結局はもどるって聞いたことありますよ ゲームは自分が楽しめなくちゃあね^^

>>奈々子さん
 うんw
 オデはキーボードとかマウス操作じゃ全然信On出来ないw ヘタレなのだw
 他の人がどうしてるかは解らないww

 USBは、そうそう^^
 PS2用コントローラーをPCに繋ぐためのUSB機器でオデは繋げてるw

 途中ブランクって言っても
 オデの場合は仕事が忙しくなってプレイ時間が持てなかっただけで、
 やめてたワケじゃないんだw

 信Onは意外と、人とのコミュニケーションが楽しいしのよw

 奈々子さんも真紅サーバーでプレイしてたら
 オデと遊べるねww

そうですか・・・
お仕事、忙しいんですね。
私も真紅でやってますよ~^^
学生と社会人では時間が違うかもしれないけど、1度ぐらいはコミニュケーションとって、やぐもんさんにはお礼言いたいですね♪
あ、何度もコメ返信すみません。
これは読み流してくださ~い^^

>>奈々子さん
 うんw
 まあ忙しい時と忙しくない時の差が激しいかなww

 お礼とかはいいからww
 ゆっくりのんびり楽しもうじえww

まぃど!

なつかしいねぇw

うちが始めたころには徒党ボーナスはなかったけど、
ちょっと離れるとすべて敵に、、、

美人山伏、、、名前につられてよく半透明にされたものですwww

>>狼少年さん
 うんうんw 懐かしいw
 なんかね、ふとしたきっかけで
 そういう過去の思い出がフィードバックするのよね~w

 竜虎のサントラ流れたら、
 まだ合戦にお熱だったころの記憶とかねw

 美人山伏は……良い思い出><ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/40392078

この記事へのトラックバック一覧です: 物思いにふけってみる:

« アッパーマンとざっきー教団 | トップページ | お気に入りの立物 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。