ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 東西戦最終間近~ | トップページ | ただいま平穏中でごじゃりま…わあああ »

2011年6月29日 (水)

お仕事詰んだので休憩ちゅw

こにちあw やぐもんでっすw

しゃてしゃて、お仕事ちうではごじゃりまするるるが
ちょっと詰んだので、頭を切り替える理由でブログ更新w
(↑何やってんだw をはじめとするいかなるツッコミもスルーしますw)

とうとう、東西戦も終わってしまいましたが…w

昨日はまたまた嬉しい事がありましたw

まず一つ目は、この日記の一つ前の記事を書いてる時
(0時までの東西戦が終わったインターバルの時)に、

対話をいただいてましたw

オデ、全然気づかずブログ更新に没頭してて
信おんの画面に戻って来た時にびっくり!!w

あわてて、対話くれた人にごあいさつをば……(汗

でもその後返事も頂き、談話に花が咲いたのですw
いああ~、お話に付き合ってくれる素敵なお方でした^^w
今度は、どこかの狩りとかでもご一緒出来たらいいな~w

ブログにアップ出来るのにwwwww(こらっ

んで、結局オデは1時からの東西戦も参加したのだけど、
その時に、みっきーが同じ合戦場にポップしてくれましたw
一緒に武将やった!とかは残念ながら無いのだけど、
でも同じフィールドに立って、色々雑談したりするのって楽しいよねw
なので、楽しいひと時でしたw

それと最後にw
某ブロガーのお方とも
少し会話する事が出来ましたw
武将の湧き待ちの間の十数分間で、少ししか会話は出来なかったのだけど…w
とっても面白いお方ですねw

で、そのお方曰く…
みっきーに「みっきー」という可愛いアダナは不要だそうですwww

う~~んw

みっきーの新しい呼び名、何がいいのかなあ~?www

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 東西戦最終間近~ | トップページ | ただいま平穏中でごじゃりま…わあああ »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

やー
山吹巻き込んでNったろって思ったら巻き込んでしまった
ごめんねw

なんだろね。
私ってとっても大人しい引っ込み思案なのに
ぼう水城さんのせいで「面白い人」扱いになったね
本当の私を見てねwww

なので、そんな風に仕立て上げる人はミッキーじゃダメです
黒いあだ名をあげてくださいw

>>ふぇいたん
 あははw
 すっごい勢いでピューンってスタートだったけど
 見事にバシューンってなったねwww
 オデは、あれはあれで楽しかったけどねww

 本当のふぇいたんをみる・・・
 これはじっくり観察していかないとwww
 でも、大人しくて引っ込み思案っていうのは………wwwww

 黒いあだ名…ワクワクするww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/40600141

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事詰んだので休憩ちゅw:

« 東西戦最終間近~ | トップページ | ただいま平穏中でごじゃりま…わあああ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。