ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« アクティブなアカウント… | トップページ | 今日は特に何もしていないので…w »

2011年5月31日 (火)

瓦を使った九州野戦w

こんばんわ^^ やぐもんでっすw

さてさて、プチ予告通り、本日は島津の耳川クリアを

瓦を使って行ってきましたw

ずっと、耳川出るの待ってたんだよね~w

だってほら、瓦だと隠れれる衣が使えるからさ~w

移動がすっごい楽でしょw

なのでね~ww

今回は、みっきーがお手伝いで来てくれましたww

でも、上手にネタに出来なくてごめんなさい><

Nol11053014








こんな事ぐらいしか書けない…w

やっぱり、眠い時にブログ更新しちゃだめだねww

Nol11053008
それと今回は、某風間家のふーを連れて行く約束をしてたので、





無事にその約束も果たせましたw

まあ~…色々教えなた方が
よさそうな事があったりしたけどww

Nol11053012
しかしまあ…当の六女の方も…
なかなか戦闘は不慣れでございますw
案外、ダメージ出ないし…( ノω-、)



もっと強くならねばなあ~…w

と、こんな感じで無事に例のあいつを倒すことに成功しましたw

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« アクティブなアカウント… | トップページ | 今日は特に何もしていないので…w »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

お腹痛いやつがお邪魔します・・・・・(;ω;`

昨夜はお疲れさまでした^^
攻撃方の勝手が分かんなくて ビクビクしてました;;
実戦経験で慣れていかないとだわ・・・

でも久しぶりの野戦楽しかったw
瓦でいけるのいいね~^^
隠形の衣あるから赤N怖くないw

>>なる
 実践経験積むなら、旧イザクエスト、九州がお勧めかな。
 妖怪系と人型系だしね。

 とりあえずは、術バーを見る練習とターゲットを重ねる練習からだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/40199302

この記事へのトラックバック一覧です: 瓦を使った九州野戦w:

« アクティブなアカウント… | トップページ | 今日は特に何もしていないので…w »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。