ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 次女、動く その2 | トップページ | やっぱり嬉しいよ( *´艸`) »

2011年1月 5日 (水)

今日は早めの野戦1~2 (←すごい?w

あい。こんばんわw やぐもんです^^

本日は、島津・野戦1~2のお手伝いに行ってきましたおw

何が早いかって、野戦1~2を2丹かからずに終えた事かな^^

こんな速度でクリアしていったのは初めてかもしれないw

すごい面白かった^^

Nol11010409






と、ここまでもそんなに時間かからなかったw

ホント、今回は早かったな~

Nol11010412






と言う風に、あっという間にツノクマーを撃破w


このまま続いて野戦2へ突入^^

Nol11010500←名物、ごっつぁん君w
いつみても、癒し系だよねえ…w
敵なのにwww





続きまして、本日のお遊び?w

Nol11010506 と、遊んでると、
怒られちゃいましたww
↑実際には怒られてないけど…w





そんな事されちゃうと・・・三女とみっきーは…

Nol11010507 さらにやっちゃうのですよww

いああ、やっぱかっこいいし、楽しいしw




やらなきゃ損だよねw

Nol11010508







共演、あまり慣れてないからすぐ反応は出来ないけど、
やっぱり乗れると楽しいw

Nol11010512






ということで、本日最後はやっぱり晶。
最初、誰かと誰かだけが戦闘開始!!
なんていう、おもしろネタもあったのだけど、
上手く撮れなかったのでスルーw

ま、戦闘は2回目が本番という形になりましたw

Nol11010513






こんな感じで、終焉に向かっておりますw

そして…

Nol11010514






無事達成~♪

ふふふ~w 今日も一日楽しかった^^

ちゃんちゃん♪


↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 次女、動く その2 | トップページ | やっぱり嬉しいよ( *´艸`) »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

共演は楽しいのですw
私も昨日は天槍乗れて嬉しかったー♪♪
もっといっぱい天槍乗りたいのだわ・・・w

>>なる
 共演に気付くのに時間がかかるのがねえ…
 回復の場合は、開幕から2ターン目ぐらいまでに
 詠唱があるから、共演の意識はしてられるんだけどねw

 天槍はかっこいいしねw
 また出来るように、みっきーにお願いしないとww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/38341313

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は早めの野戦1~2 (←すごい?w:

« 次女、動く その2 | トップページ | やっぱり嬉しいよ( *´艸`) »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。