ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 乱射の覚醒たまったおーw | トップページ | 体調不良中につき… »

2011年1月16日 (日)

初めての、相馬さん♪

夜分遅くにこんばんわw やぐもんでっすww

さっきまで、熱戦を繰り広げておりましたw

とても眠いですw

なので、ブログの書き方は超簡略化となりますww

さてさて、本日は毎週恒例の人取報酬いただき大作戦!

なんだけど、、最終…

人取2のボス?なのかな??
にお呼ばれされましたw

ということは…

そう!!

初戦闘ですw

もうね、どっきどきww

Nol11011602






でみまあ、オデ以外の他の人たちは
手なれた人ばっかりだし、だいじょぶかな~?w

なんて思いつつやってましたが…
いやいや、なかなかすごいねw

なんなの?死ぬの?
て感じでした…w

NPC強いというか、卑怯というか上手いというか、
いやらしいというか…

なんか、そんな印象だったww
で、もうひとつ思ったのが…

次女じゃ厳しいなあ……て感じかなw

ちょっとがっくしする感じw

と、暗い話しは置いといてw 眠いし、だらだら書いてたら夜が明けちゃう><

と言う事で…

とりあえず、何回か負けてますw

で……次ラストで~と言う事で、ラストバトルが始まりましたが…

Nol11011608






五女さんの奥義が出ているという事は!!

そう!!

勝てそうwww


というよりは、オデがSSを撮れてるって事は
もう、ほぼ勝ってる感じなのよねw

戦闘中に余裕が出来たって事だからww

ということで、他の方のSSも撮っちゃったりw

Nol11011611まずはみっきーw
奥義発動させてくれてますw






続いて…

Nol11011612_2 もっぷんw
何やら、ここからが
もっぷんの本気だったそうでww





いやいや、かっこいいおw

で……最後のお立ち台をゲットしたのが…

Nol11011613 






サダラんでした~~!(パチパチパチ~♪

お立ち台おめでとー!!!(くそーっw

ということで、なんとか無事に撃破することが出来ました^^

連れてってくれたくさっち、んで一緒に戦闘してくれた皆様。

お疲れ様でした。
で、ありがとでした^^


さてさて、大好評の(←誰にだよw)
本日の1枚。のコーナーww

今回は連写となっていますので、2枚ですけどww

Nol11011502








Nol11011503







るっちの奥義♪

超かっくいいでしょw

思わず撮っちゃったもんねw


と言う事で、本日はSSで遊ばなかったけど…
おしまいっっ


ちゃんちゃん♪


↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 乱射の覚醒たまったおーw | トップページ | 体調不良中につき… »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

いやー昨日は苦戦したね・・・
1人酔っ払いいたしww

わ おいらがいるw 昨日はご苦労様でした酔っ払いはおいらもだけど さらださん

>>サダラん
 昨日はお疲れ様でしたw
 いつもはもっとすんなり勝てるものなの??

 オデ、初めてだったから、
 あんな感じなのかな~っと思ってたw


>>るっち
 呼び名、ホントにるっちでいいの?ww
 勝手に決めちゃうよww

いいな~ みんなかっこいいな~
私も行けるようにがんばる(ノ_・、)

仕事中に暇なるっちですwもう決定でよかとです(・□・)!w今日 通常版PS3買って帰る予定… (予定は未定…

>>なる
 うんw みんなかっこいいねww
 色々がんばれww


>>るっち
 仕事中にコメントありがとww
 るっちより、やっぱり「こま」のが
 良い気がしてきた…w

 通常版お持ち帰り出来た??w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/38485709

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての、相馬さん♪:

« 乱射の覚醒たまったおーw | トップページ | 体調不良中につき… »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。