ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

おしさしぶりぶり~

こんにちあw やぐもんですww

日曜日の夜、久しぶりにログインしました( ´-`)
いああ、お懐かしゅうごじゃりますw

ログインしたって行っても、
キャラの状態をすっかり忘れてしまっていたので
あまりコアな事はしませんでしたw

とりあえず、キャラの持ち物の確認をしてから
三女で評定の軍事をばw
これはさっくり終わらせましたけど
その後、どうしようかな~
なんて考えてたんだけど、
良い所にカモちーが居たので、
強引に拉致ってTDへw

ちーの陰陽さん、修得まだまだだろうな~w
なんて思ってたので、無理やり引っ張って行きましたw
鉄砲鍛冶だけど、強くないTDぐらいなら盾風な事も出来るしねw
案の定、盾専用の人達はTDでは遭遇しなかったけど、
なんとかやれましたおw
しかも、けっこう早い段階でクエスト達成になったので、
少し時間が出来たので、

次は、二女に変わってもう一度TDへ!!

が!!!

こっちは失敗だった……w

またまた盾が居ない構成だったのだけど、
飛ばされた先が、ぎんちおアケロ。

そう!

あの激しくヒドイ場所ですねん;;

自動で盾無し構成の時は飛ばさないで~~~!
と言いたくなるあの場所…

悲惨でした……w

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

↓愚痴いっぱい↓w

続きを読む "おしさしぶりぶり~" »

2011年1月28日 (金)

本日のお仕事

こんばんわw やぐもんでっすw

最近は、信Onにログインすら出来てませんw

本日のやぐもんさんの一日。

朝8時30分~夜21時30分 ⇒ 打合せ

なんじゃこれwww

で、もちろん今も仕事中w

息抜きがてらにブログ更新w

つまんないネタでしたw

ちゃんちゃん♪

2011年1月26日 (水)

信Onネタじゃないぉ…

こんにちは。やぐもんです。
さてさて、昨日は信Onログインしていません><
なのでネタも無いのですよねえ…w
いやはや残念…

という事で、本日は特別に!! (←何が特別かw

いあほら、オデのブログって信On専用だからね~w
誰も、オデのリアルなんて興味ないだろうしねww
て言ったら、別にオデの信On日記も興味ないかwww

ま、言い出したらキリがないので、
ここらでおしまいっ!!

強引に進めますん( ´-`)

続きを読む "信Onネタじゃないぉ…" »

2011年1月25日 (火)

イン時間低下月間となります><

お昼のひととき、こんにちはw やぐもんです

さてさて、昨日辺りからちょっとずつ

イン時間が短くなっていきます><

残念無念でございますけろ…

仕事の都合なので、

仕方がないので諦めますん。

続きを読む "イン時間低下月間となります><" »

2011年1月24日 (月)

竜造寺の府内4

おはようございますw やぐもんですw

いあいあ、昨日の夜は、タイトル通りに

竜造寺の府内4w しかもノック♪

Nol11012400 くさっちがフラグを用意してくれました♪
久しぶりに友好度を稼げたよw

五女さん、後少しで帯ゲット出来るんだよね~w

なので、昨日のノックでかなり近づきましたw

現在の友好…268XX…後少し><

後少しだー!!


と、一昨日のおまけw

Nol11012302

ざっきー先生><

きゅんきゅん♪


ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年1月23日 (日)

人取報酬いただき大作戦中のひととき♪

Nol11012300






それでは皆様、もう少し後に、
信Onという仮想世界でお会いしましょ~( ´-`)


ゆうき隊カメラマンのやぐもんでした。
(↑ゆうき隊カメラマンてなんだよw

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年1月21日 (金)

病みあがりはおとなしく♪

こんばんわw やぐもんでっすw

さてさて、何日かぶりでございますw

いああ、やっぱりアレだねw

体調は良好な方がいい!!w

あたりまえかw

続きを読む "病みあがりはおとなしく♪" »

2011年1月17日 (月)

体調不良中につき…

こんばんわ。やぐもんです。

昨日あたりから、少し体調を崩してしまいましたw

なので、信Onは2、3日お休みww

ということは…ネタがありませんww

なので、最近追加したリンクをここでご紹介!

なる発信のブログ⇒信おん奮闘記 ~なるの泣き笑い戦記帳~

サダラん発信のブログ⇒太郎の野望

みっきー発信のブログ⇒水城家 ~信On戦国絵日記~

この3つですw

どうぞ、よしなにお願いします^^

ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

2011年1月16日 (日)

初めての、相馬さん♪

夜分遅くにこんばんわw やぐもんでっすww

さっきまで、熱戦を繰り広げておりましたw

とても眠いですw

なので、ブログの書き方は超簡略化となりますww

続きを読む "初めての、相馬さん♪" »

2011年1月15日 (土)

乱射の覚醒たまったおーw

こんにちあーw やぐもんでっすww

さてさて、昨日のポイント狩りで!!

ようやく、乱射乱撃の覚醒2つ振れましたw

Nol11011500






いああ~ 長かったーw 長かったよお~ww

でもでも、これでようやく、本腰入れて

チドリ、モグラ、狙撃を覚醒していけるw

続きを読む "乱射の覚醒たまったおーw" »

2011年1月14日 (金)

ぬふふ~w

こんばんわw やぐもんでっすww

さてさて、本日はサダラんに連れられて

松島P (←プロデューサーのPじゃないよ)へ行ってきましたw

いああ、メンテ明けのこの早い時期にPT行けるとは思わなかったから

ちょっとハッピーハッピーw

続きを読む "ぬふふ~w" »

2011年1月13日 (木)

特化クエストお手伝い三昧♪

こにちあw やぐもんでっすw

さてさて昨日はタイトル通り、

特化クエスト三昧でしたww

いあいあしかし、楽しかったじえw

続きを読む "特化クエストお手伝い三昧♪" »

2011年1月12日 (水)

松島や、ああ松島やほにゃららやw

こんにちあw やぐもんでっすww

さてさて、昨日は三女で松島ポインポインしてきましたw

何度行っても、といいつつまだ2回しか行ってないけどw

松島の敵は柔らかくて良いね^^

気持ちがいいw

続きを読む "松島や、ああ松島やほにゃららやw" »

2011年1月11日 (火)

陸1突貫お手伝い?w

こんばんわ^^ やぐもんですw

さてさて、いきなりですが…w

Nol11011016






雑賀郷へ遊びに行ったら…

くさっちとまるちゃんに会いましたw

ふふふw

まるちゃんを激写するのは、初めてなんだよね~w

あ、忍者さんの方は一度、比叡山でお手伝いしてもらった事はあるんだけどねw

でも、鍛冶さんの方は初めてでしたw

貴重だな~w 貴重だな~w

続きを読む "陸1突貫お手伝い?w" »

2011年1月10日 (月)

ひまつぶしw

こんにちあw パート2

やぐもんですww

さてさて、お昼過ぎにログインしてみましたが、

あましすることもなくボーっとしてましたww

まあでも、ただボーっとするのも時間がもったいないので

そろそろ、修羅用装備の初級編なんかを作っちゃおう~!

て事で安価で新調^^

で、新調したらやっぱり使ってみたい!!

続きを読む "ひまつぶしw" »

お手伝い三昧?w

こんにちはw やぐもんですww

さてさて、昨日はログインしてすぐにお手伝いに誘われました^^

それは…陸1の鎧剛鬼と獏神です~( ´-`)

しかも・・・なんちゃって盾としてww

でもでも一応、鍛冶屋だしw

行けない事も無いでござるのよ?w

続きを読む "お手伝い三昧?w" »

2011年1月 9日 (日)

報酬いただき隊♪

深夜にこんばんわ^^ やぐもんでっすw

さてさて、今まだ信On続行中でございますw

ただ、ボーっとしてても眠くなるので、ブログアップでもしつつw

待ってますww

何をか・・・?w

当然・・・

報酬~♪

Nol11010902







あいw とりあえずこんな感じで待っておりますw

この前は、人取橋で雑魚を狩りつつ報酬ゲットw

その時は、稼働してたのもあって、戦闘で手いっぱいだったので

ss撮ってんないけどね><

続きを読む "報酬いただき隊♪" »

2011年1月 7日 (金)

比叡山お手伝い

こんにちは。やぐもんですw

昨日も、中級者クエストのお手伝いとして

特化3、比叡山をやってきましたb

特化3のクエストに関しては、まだまだNPCも1体なので

三女のお手伝いだけで十分行けましたw

続きを読む "比叡山お手伝い" »

2011年1月 6日 (木)

中級お手伝い編

あいw さらにこんばんわw やぐもんですww

さっきの続きです~w

次女でかわら版をやった後、

今度は三女でお手伝いにw

ち~が前々からやろうとしてた特化2のクエスト進行^^

いやしかし、ホントに楽になったもんだね~

全部、NPC1体なんだもんねw

ま、最初はそれ知らずになんちゃって盾装備で行ったけどwww

Nol11010518





続きを読む "中級お手伝い編" »

やっぱり嬉しいよ( *´艸`)

こんばんは^^ やぐもんですw

あいあいあいあいあいあいw

本日は、またまた嬉しい事がありました^^

いや~、次女でかわら版で遊んだ時なんだけどね~( *´艸`)

ぐふふ~( *´艸`)

またまた、オデのブログをご覧下さった方から対話もらいました^^

といいますか、かわら版で党員募集していた方がそうだったんだけどねw

続きを読む "やっぱり嬉しいよ( *´艸`)" »

2011年1月 5日 (水)

今日は早めの野戦1~2 (←すごい?w

あい。こんばんわw やぐもんです^^

本日は、島津・野戦1~2のお手伝いに行ってきましたおw

何が早いかって、野戦1~2を2丹かからずに終えた事かな^^

こんな速度でクリアしていったのは初めてかもしれないw

すごい面白かった^^

Nol11010409






と、ここまでもそんなに時間かからなかったw

ホント、今回は早かったな~

続きを読む "今日は早めの野戦1~2 (←すごい?w" »

2011年1月 4日 (火)

次女、動く その2

こんばんわ^^ やぐもんですw

眠いですww

Nol11010304







と、茶屋のおやじとひとしきり遊んでから、
今日は府内1~5へ行ってきましたw

続きを読む "次女、動く その2" »

2011年1月 3日 (月)

次女、動く ※但しマイペース

こんにちは。やぐもんですw

さてさて、新年もすっかり明けてしまいましたが (←何この前置きw

八雲家でも、若干の動きが発生しておりますw

それはといいますと・・・

次女が、とある街へと現れておりますw

Nol11010302







ここ、甲府と同じBGM使われてるのね~( ´-`)

なかなかステキ♪

Nol11010303

はい。いきなりお蔵番と雑談しておりますw

さてさて、次女さんはどうなることやら!?

乞う!! ご期待には添えません!!

ちゃんちゃん♪

ノックがマイブーム?

こんばんちゃw やぐもんでっすw

さてさて、本日…またまたイベントがあったのだけど、

オデってば、すっかり忘れてたもので…

参加しそこないました><

ということで、一気に意気消沈。

このまま老けてやろうかなと思ったけど

募集を根気よく探していると…

ありましたありましたw

続きを読む "ノックがマイブーム?" »

2011年1月 2日 (日)

とうとう来たか? やぐもんへの呪い・・・( ノω-、)

あいwこんばんわw やぐもんです^^

本日は、すこ~~し遅めのログイン。

案の定、ゆうき隊による人取橋攻略は終盤を迎えておりました( ノω-、)

うぅ…欲しかったじえ・・・4の報酬・・・w

ま、泣きごとを言っててもしょうがないので、

そうそうに諦めて、何気に募集を見てみると・・・

おおw ノックノック~w

続きを読む "とうとう来たか? やぐもんへの呪い・・・( ノω-、)" »

2011年1月 1日 (土)

初狩りは

おこんですw やぐもんですw

さてさて、初詣にも行かずに何をやってるんだという

突っ込みは受け付けませんw

今年も信おんからのスタートですw

と言う事で

続きを読む "初狩りは" »

新年あけました

Nol10123117

今年も、昨年同様に、

マイペースにまい進してまいりますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

やぐもん。

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。