ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 初狩りは | トップページ | ノックがマイブーム? »

2011年1月 2日 (日)

とうとう来たか? やぐもんへの呪い・・・( ノω-、)

あいwこんばんわw やぐもんです^^

本日は、すこ~~し遅めのログイン。

案の定、ゆうき隊による人取橋攻略は終盤を迎えておりました( ノω-、)

うぅ…欲しかったじえ・・・4の報酬・・・w

ま、泣きごとを言っててもしょうがないので、

そうそうに諦めて、何気に募集を見てみると・・・

おおw ノックノック~w

正確には、府内1~3+4ノック3回
というやつなのだけど、それでも覚醒入るし経験入るし、ノックで潜在貰えるしで
オデにとっては良い事ずくしw

さっそく対話して邪魔をしてきましたw

府内1~3は、さっくりサクサクな感じで進んで行きましたおw
ん? 何処が呪いなのじゃ??

てな具合ですが……w

そう! 1回目のツノクマーを倒して、2回目に差し掛かるところで事件が…w

えっとですね~・・・それはですねえ~・・・w
つらつら書くと無駄に長くなるので箇条書きにしちゃうかw

↓スタートw


釣り役が青いの釣った後、全員で駆けだす (いくのじえーw
     ↓
オデも混ざって駆けだしたけど、馬面の人に絡まれる (あうあうあう~
     ↓
なんとか切り抜け、再スタート。 (どきどき
     ↓
他の人も、方々で絡まれてる中、オデ階段上到達 (やっぽーいw
     ↓
少し時間かかりそうだったから、オデ気合抜け。
     ↓
階段中段あたりで治身丹とバンキン丹を駆使してオデ全快♪
     ↓
さあ~、他の人のためにヨセイキ待機だ~ (その場から動いてない
     ↓
ばしゅーーーーんん!!
     ↓
あ、あれれ・・・・
     ↓
ここで斎藤さんっすかーー!
なじえ・・・なじええ!!!
     ↓
オデ昇天・・・w
     ↓
しょうがない><
回復さんに転生してもら・・・・
わわわわわ~ 回復さんも絡まれてるぅ~~><
     ↓
仕方がないので成仏して再スタート
オデ、府3のところで待機。
     ↓
他の成仏した人達がやってくる…やってくる…
やってくる^^
     ↓
あ・・・あれ・・・?
     ↓
オデの横でみんな一瞬止まってくれたんだけど…
そのまま府4の方へ走っていっちゃったーーー!!!!

おおおおおおおおい!
オデは、、、ここだぞおおおおおお!!!!


とまあ、こんな感じw
て、めためた長くなっちゃったwww

あ、でも一応、この後は無事に合流(無事にじゃないけど…w



Nol11010200 2回目以降のノックにも
混ざる事が出来ましたw






Nol11010201







一時はどうなる事かと思ったけれど、
無事にノックも出来ましたw
残念ながら、帯のゲットは無理だったけど
神秘石は1つ、いただけました^^


ちゃんちゃん♪

↓お暇な時に、ぽちっとお願いcatface
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 初狩りは | トップページ | ノックがマイブーム? »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/38304533

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう来たか? やぐもんへの呪い・・・( ノω-、):

« 初狩りは | トップページ | ノックがマイブーム? »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。