ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 人取のおはつ | トップページ | ぽよぽよぽ~ん(←タイトル浮かばなかったw »

2010年12月27日 (月)

初めまして^^

こんばんわ^^ やぐもんでっすw

さてさて、本日はログインしたら直ぐに

くさっちの呼びかけがありましたw

何かといいますと…隠れ里の四神くえw

もちろん、行ってきましたおーw

しかも・・・次女でwww

Nol10122605






という感じではじまりましたw (←どんな感じなんだよw

と、隠れ里の四神って
いつのまにか、同時叩きが出来るようになってるんだね~w
全然知らなかったおw

いあはや、ただただ便利になって行ってますねえ…w
噂によると、中級者クエスト自体もあっと言う間に終わるらしいよ?w

と、脱線しちゃたwww
話しを戻しましてっとw

Nol10122606






いや、戻したところで特に身のなる話しなんて無いんだけどもw

Nol10122608






て、まあそれは今日に始まった事じゃないのでw
お許しをwww

Nol10122611 何気に…白虎では良いSSが撮れなかったので…
白虎ありませんwww

あwでもちゃんと戦闘はしてきましたおw



さてさて、またまたテキトーなオデw
どうして隠れ里四神のお手伝いやね~~~んw
という説明をしておりませんでしたww

今回のお手伝いは、新たにゆうき隊の一員となってくれた方がいらして、
その方のお手伝いで行ってきたのですw


とまあ、まだまだ解らない事も多いだろうけど、
もっといっぱい楽しんでね~^^

ということで、本日おしまいっw

ちゃんちゃん♪



↓よろしければ、ポチっとお願いします
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 人取のおはつ | トップページ | ぽよぽよぽ~ん(←タイトル浮かばなかったw »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

最近トイが行く私設に新しい人が増えました^^で一名はトイと同じ雑賀で私設以外に雑然郷で会って話すこともあるのですがその方の一門が「ゆうき隊」どっかで見たことある一門名だな~と考えたらやぐもんさんでした^^
でその方今回の写真に写ってました~^^

>>トイさん
 私設に人がが増えると嬉しいよね~^^

 と!!! トイさんは雑賀卿のお方なのですねw
 オデは、残念ながら武田家紋を背負ってるので
 ほとんど雑賀へは行かないけど…( ̄ー ̄;)

 でも、ゆうき隊の人とお知り合いなんですねw
 ふふふw 今度オデとも喋ってね~w

実はまだ中級クエのキャラですが真紅武田にもキャラが二人います^^

>>トイさん
 お~~!
 トイさんのキャラ、武田にいらっしゃるんですねw
 んじゃ、近々出会えるかも~?w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/38227524

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして^^:

« 人取のおはつ | トップページ | ぽよぽよぽ~ん(←タイトル浮かばなかったw »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。