ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« くらへーw | トップページ | フラグを作り変えましたw »

2010年12月 8日 (水)

九州出ずっぱり?

こんにちあw やぐもんです^^

さてさて、昨日はログインそうそう、

みっきーがブログネタの提供をしてくれたのですが…

ええ、この時間の更新だと、SSが貼れないものでして・・・

却下となってしまいましたw

サーセンw

という事で、文字だけで解決出来る
ごくごく普通の日記になっちゃいますw

さて昨日は、r-z-gの鹿児島1-4へ行ってきました^^

今回も、前回同様に、
もっか党首練習中のあの人に、党首業務をお任せしての出発となりますw

いああ、ほらw オデってば党首属性ゼロだしさ~w
信おん初心者だしね~((*´∀`))ウキャキャ

んでもって、びんちゃんもお手伝いで来てくれてましたw
一番揃いにくい盾鍛冶さんでご登場には感動でしたおw
びんちゃん神様女神さま~(*´∀`)

後の4名さまは、私設の方では無かったのだけれど、
その中で1名のお方が、ちょっと楽しげな人でしたw
知人登録しておけばよかったな~w
と後悔しつつも、また会う機会はあるさーw
なんてねw

という事で、もし次出会う機会があったら、
ゆうき隊へ誘ってみようかな~ なんて思っておりまするw

お話しが面白い人って、素敵よねw

あ、話しが脱線だっせんw

当の進行具合はと言いますと、
くらへー鹿児島versionは、無事に撃破出来ましたw

神秘石は無かったけどなー(;ω;`)

ちゃんちゃん♪

« くらへーw | トップページ | フラグを作り変えましたw »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

おつかれさんでしたw
党首といいつつ何もできてないすけど・・・(@ω@;
旗変え忘れてるし(@ω@;
まだまだ勉強することいっぱいだ・・・
お一方って顔出してた方かしら??

また何気に名を伏せられてる;;

>>ちい
 ま、その辺の失敗は良くあることだしw
 気にしなくていいと思われるww

 名前を伏せるのに、特に理由は無いから
 気にしなくていいおw

 ちゃんと、出してあげるからwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/38001081

この記事へのトラックバック一覧です: 九州出ずっぱり?:

« くらへーw | トップページ | フラグを作り変えましたw »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。