ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 時間そこそこでも、あれとあれw | トップページ | これだけは頑張りたい!!w »

2010年12月18日 (土)

嬉しい事が訪れました^^

こんばんわ~~!!! やぐもんでーーーすw

今日はね~w今日はね~w

ログインしてすぐに、良い事がありましたw

Nol10121700






いああ、すっごい嬉しかった^^

応援の対話をいただいたのですよw

ふふふw

こんなブログでも見てくれてる人が居てて、

実際にこうやって対話くれるのって嬉しいよねw

励みにもなるしね~^^ 書いてて良かった~ww

て思いましたw

いつか、一緒に狩りとか遊べたら嬉しいな~^^

ちゃんちゃ・・・

て、日記終わってしまうwww

今日は狩りにも行ったからそれ書かないとだwww

さてさて、本日はまたまた私設の人たちだけで行ってきましたw

オデってば、島津の府内のフラグを作る事に意識が行ってて、
実際にはまだ友好も1マン越えてなかったのねw
なので、佐賀ノックが出来ない状態だったのだけど、

もっぷんとかくさっちが、九州出兵してくれましたのだw

Nol10121703 そのほかにも、
にゃんとか、ジャンボ (←これはwww
で、ち~も居ましたおw




いあああ、なかなかに楽しい戦闘の連続でしたw


それと、久しぶりに見たあの技能。
そう!オデが大好きなあの技能・・・w

Nol10121706 おわりだーw






いああ、今日はこれ、2回も出してくれちゃってましたw
おかげで、パタリっとなったお方もいらっしゃったりと、
なかなか今回、頑張ってたな~w
ぎんちおタンにいぢめられて、ストレス溜まってたんだろうねw

とこんな感じでスタートを切ったのだけども、
今日はこれと言いうような突出した出来事が無かったのだけど…

とある方が、しきりにネタを作らないとブログに載らないよ?
なんておっしゃっていたので…

Nol10121800 その方を載せちゃいますwww
いああ、くさっちってば、
隠れどMなのよねw
だからきっと・・・




ネタにしてほしかったに違いない!!w

とオデが脳内変換しちゃいましたw

ふふふw

くさっちきっと喜んでるんだろうな~www


と、これだけだとまたかよw
てなりそうなので…

本日の、1枚を撮っておりますw

それが…こちら~

Nol10121801






なんか、綺麗に撮れたのよね^^
にゃん奥義w
高速突進から繰り出す必殺技!
て感じに見えない?w
かっこいいな~て思ったおw


で最後は・・・ジャンボ(←だから違うw)がお立ち台となる一撃を繰り出して
無事完遂となりましたw

Nol10121802







にゅふふw 髷アタックってなずけちゃったwww

とこんな感じで無事終了( ´-`)
オデはきっちり神秘石もゲット出来ちゃったりしましたおw
んでもって、友好も無事に1マン突破w

これで佐賀ノックにも行けるでごじゃりまするですますw

と言うことで本日はここまでw

ちゃんちゃん♪

« 時間そこそこでも、あれとあれw | トップページ | これだけは頑張りたい!!w »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

あうー

さすがドS・・・・

>>く○っち
 にゅふふw
 照れちゃって~( *´艸`)

 またネタ提供お願いね♪


>>なる
 ボソっとコメントが流行ってるのか?www

二人のコメントの短さに笑ってしまいましたw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/38120804

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい事が訪れました^^:

« 時間そこそこでも、あれとあれw | トップページ | これだけは頑張りたい!!w »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。