ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

高千穂とぅあああああ~

こんばんわw やぐもんですww

さてさて、本日のメインイベントですw

今夜、とうとう参加しましたおw

Nol10123002

ふふふ~w これ、楽しみにしてたんだw

ホントは、参加出来るか微妙だったんだけど

なんとか仕事も昨日で終わらせて、

んでもって、くららを押しのけての参加となりましたw

続きを読む "高千穂とぅあああああ~" »

2010年12月30日 (木)

久々の鬼比叡ポイントw

あいw やぎゅんですww

さてさて、本日は手始めに、

鬼門比叡山へ行ってきましたw

もちろん、ポイント稼ぐ狩りですww

いやしかし、鬼門比叡山へ行くのは久しぶりだな~w

ゆうに、2カ月ぶりぐらいではなかろうか?w

というぐらいご無沙汰しておりました

久々に行くと、楽しいよねw

続きを読む "久々の鬼比叡ポイントw" »

2010年12月29日 (水)

ちょっとひどくない・・・?

こにちあw やぐもんですww

さてさて、年末の大掃除@会社

も終わりまして、今はひと段落休憩中w

という事もあり、公式を見てみましたw

う~~ん…w

なんですかw この不具合の量www

詳細は⇒既知の不具合について(12/28更新)

しかも…基本パターンな不具合ばっかしよね。

例外的な不具合なら解らないでもないけど、

普段のプレイで支障をきたすような不具合が多くてびっくり。

ホントにテストしたのかな? という感じ。

仮にもお金取ってるわけだから、もうちょっとプロ意識持って

仕事してほしいねw

今後のコーエーさんに期待しますw

ちゃんちゃん♪

まあ…疲れる日もあるよね。

こんにちは。やぐもんです。

さて昨日は、三女で評定軍事と瓦版をやりましたw

ログインはそんなに遅いってほどではなかったんだけど、

まあ、どうしようかと思ってるうちに時間が過ぎてしまった。

て感じだね。

でもやれば確実に成長するから、まいっかw

↓以下愚痴。見る見ないはお任せしますw

続きを読む "まあ…疲れる日もあるよね。" »

2010年12月28日 (火)

ぽよぽよぽ~ん(←タイトル浮かばなかったw

おはよ~ございますw やぐもんですw

さてさて、昨日はちぃ~キャラのお手伝いをしておりましたw

といっても、最近時間のある時はやってるんだけどねw

中級クエスト特化編に進むための習得が足りてないので

さっさと終わらせろい!w て感じでやってますが

ようやく、四方術の目録残すところ1個てところまで

頑張ってらっしゃいましたw

続きを読む "ぽよぽよぽ~ん(←タイトル浮かばなかったw" »

2010年12月27日 (月)

初めまして^^

こんばんわ^^ やぐもんでっすw

さてさて、本日はログインしたら直ぐに

くさっちの呼びかけがありましたw

何かといいますと…隠れ里の四神くえw

もちろん、行ってきましたおーw

しかも・・・次女でwww

続きを読む "初めまして^^" »

2010年12月26日 (日)

人取のおはつ

おはよーごじゃりますw やぐもんです^^

昨日は恒例の、人取集合の例のやつでしたw

オデはいつものよ~~~~に、報酬とPTゲットだぜーw
の試練をしてましたw (←なんの試練だw

続きを読む "人取のおはつ" »

2010年12月24日 (金)

お手伝い~は、楽しいぞーw

こんばんわw やぐもんです^^

さて、やっとこ

のぼんのお話しですww

今晩は、お手伝いに行けましたw

r-z-gの鹿児島1~4ですw

もちろん、全員ゆうき隊の人たちw

いああ、らくちんだし楽しいしw

いいねww

続きを読む "お手伝い~は、楽しいぞーw" »

2010年12月23日 (木)

オデ…あほですww

こんばんわ♪

再びやぐもんですww (←普通、ここの編集はいつもオデw

さてさて、PS3版発売日から一夜明けておりますね~w

隠れ里とか、賑わってるのかしら?

昨日、私設でちらっと聞いたところによると、

約200名のキャラクターがいらしたようで・・・w

なんだかすごいね~( ´-`)

続きを読む "オデ…あほですww" »

PS3版発売だね^^

おはよ~ございますw やぐもんですww

とうとう、PS3版が発売されましたね~w

でも、何やら色々ありそうですけど・・・w

ご新規さんって、どれぐらいいらっしゃるのかな~?

本当に、信On人口が増えればいいね^^

という事で・・・w

Nol10122300







Nol10122301







新しく信On世界へこられた方も、

そうでない方も、よろしくね~☆

ちゃんちゃん♪

2010年12月22日 (水)

甲斐フィールドw

こんにちあw

やっぱりこの時間の更新かよww

やぐもんですww

昨日は遅めのログイン。

12時回ってたのかな? それすら覚えてないけど…w

なので、やれる事はあましないw

という事で、とりあえず甲斐フィールドへでっぱつして

逆拉致ww

続きを読む "甲斐フィールドw" »

2010年12月21日 (火)

月曜日は控えめに♪

おはおーございますw やぐもんでっすw

タイトル通りw 月曜日はほぼ、控えめな活動をしておりますw

え? いつアグレッシブなのかって??

気が向いた時だじえw

さてさて、昨日は五女で瓦と三女で評定をやりましたw

続きを読む "月曜日は控えめに♪" »

2010年12月20日 (月)

週末なのに大人し目w

あいw やぐもんですww

週末、ちょびっと身体を壊してしまって

長時間座るのが苦痛だったので、あましやってませんw

あw ぢ とかぢぁないおww

なんかね、首が痛いのよ(;ω;`)

ま、どうでもいいかwww

続きを読む "週末なのに大人し目w" »

2010年12月18日 (土)

これだけは頑張りたい!!w

こんにちはw やぐもんでっすw

あいw ふと思った事を少しw

オデ、私設ゆうき隊に入り浸っておりますw

そんな中、ふと思ったことがございます!!

そう!!

呼び名の無い方がまだいらっしゃいます!!w

Nol10121804






こんな感じで、ふざけた呼び名を思いついちゃう事もありますががががw

基本は、名前からもじったり名前から何かを連想していって落ち着く。

て感じでなのですw

で、まだ「名前+さん」という認識しか無いお方が数名居られますw

なので、オデまた頑張っちゃう~( ´-`)

とりあえず、オデの中で仮決定している呼び名が1つ・・・

まるちゃん

いいでしょーw

まだ仮決定の段階だけど、

多分オデはこれで呼んじゃうと思いますw

だって、気に入っちゃったんだものww

ちゃんちゃん♪

嬉しい事が訪れました^^

こんばんわ~~!!! やぐもんでーーーすw

今日はね~w今日はね~w

ログインしてすぐに、良い事がありましたw

Nol10121700






いああ、すっごい嬉しかった^^

応援の対話をいただいたのですよw

ふふふw

こんなブログでも見てくれてる人が居てて、

実際にこうやって対話くれるのって嬉しいよねw

励みにもなるしね~^^ 書いてて良かった~ww

て思いましたw

いつか、一緒に狩りとか遊べたら嬉しいな~^^

ちゃんちゃ・・・

て、日記終わってしまうwww

今日は狩りにも行ったからそれ書かないとだwww

続きを読む "嬉しい事が訪れました^^" »

2010年12月17日 (金)

時間そこそこでも、あれとあれw

おはようございますw やぐもんですww

さて昨日は、少しだけ微妙にちょっぴり遅めのログインw

まあ、1丹ぐらいの狩りならいけるかな~なんて思いつつ

そろそろ府内のノックでも行っちゃおうかな。

て気分にもなってたのですが、残念ながら行きそびれw

続きを読む "時間そこそこでも、あれとあれw" »

2010年12月16日 (木)

かわらだけーw

こんばんは^^ やぐもんですww

さて本日は、またまた遅めのログインとなっております。

ということで、殆ど活動は無しだったけど、

けーちゃんに連れられて、かわらをやってきましたw

Nol10121600






今日買ったばっかしの、おにゅーな鉄砲持参ですw

これ、安かったからついつい衝動買いしちゃいましたw

ウエイトマイナスとか、良いオプションは付いてないけど

とりあえずは満足してます^^

ふふふ~w

でも………弾の減り方が尋常じゃありません><

これは、近々次女復活か!?

弾作成でwww

と言う事で、本日おしまいっ

ちゃんちゃん♪

2010年12月15日 (水)

かわらとお手伝い♪

あいw こんばんはww

やぐもんでっすw

さてさて、本日は早めにログイン出来ましたw

で、直後に妙ちゃんが何やら叫んでいたご様子だったので、

行ってきましたw

Nol10121400かわらですww






で、何やら馬がまだだったみたいなので、馬⇒いかで募集w

て感じだったのだけど、私設の人で埋まりましたw

いああ、こうなると楽ちんだよねえww

ということで、遊びながらのクリアになってますw

続きを読む "かわらとお手伝い♪" »

2010年12月14日 (火)

ログイン遅めの時は・・・

おはようございますw

あいww 昨日からやぐもんちゃんのお仕事が変わりましたので

ブログ更新時刻も変わりますw

あw お仕事が変わったと行っても、

転職したわけじゃありませんけどねw

顧客が変わったって事なので、そのあたりよろしくう~('ω'*)

ま…忙しさは今までの比じゃございません…

しんじゃう>< 助けて~~~w

なんちゃってw

続きを読む "ログイン遅めの時は・・・" »

2010年12月13日 (月)

みっきー、本性を現すの巻き?!www

やぐもんですw

あいw 昨日の夜の部は、大友の佐賀へ行ってきましたw

Nol10121300 党首のみっきーに連れられてきました^^

いああ、色々楽しかったのよw

ふふふww

続きを読む "みっきー、本性を現すの巻き?!www" »

2010年12月12日 (日)

竜造寺野戦!

こんにちは? こんばんは?w

やぐもんですww

あいw 本日お昼に行ってきましたw

自称お手伝い!!(どーーん!w

いああ、楽しかったw

なんか今日は、天槍降り注ぐ戦闘でしたw

Nol10121202

本日は、全員が私設の人たち^^

で、オデ的に昨日仲良くなった?w

人も混ざって居りましたおw

続きを読む "竜造寺野戦!" »

2010年12月11日 (土)

五女のパワーアップに向けて

こんにちあw やぐもんです^^

本日は、お昼過ぎにログインw

でも特になにもしておりませんwww

まあ、タイトルの通り、五女のパワーアップに向けての準備を少しw

準備ってなんだ??w て感じですけどw

ようは、装備品の買い替えでございますw

ということで、ベース装備品、頭装備と胴装備を買い換えましたw

それと、今の装備には生命5の宝玉が入っているのですけど、

今回は、生気5にしてみましたw

若干、生命が下がってしまったけど・・・気合がもう少し欲しいな~

なんて思ってたので、とりあえずお試し兼ねてねw

ま、潜在が育ってないので、まだまだこれからではございますがwww

早く、潜在修羅に振り分けていきたいな~w

それと、胴装備ですけども、1つけーちゃんに頂きましたw

大事には使いませんw 神秘石ゲット出来たらそれをはめこんで

さっそく使いたいと思いますww

だって・・・・グラステキなんだものw

ということで、またまた夜にログインしまっす!

ちゃんちゃん♪

2010年12月10日 (金)

これまた九州にw

こんばんあw やぐもんですww

本日も、またまた九州へ行ってきましたw

いああ、今日はちょっと荒れましたw

でも楽しかったおww

Nol10120901

本日も、全員私設の人ですw

やっぱり、全員だと色々楽しいよねw

続きを読む "これまた九州にw" »

2010年12月 9日 (木)

フラグを作り変えましたw

こんばんわw やぐもんですww

眠いです><b

ということで、手短にw

あいww この間、竜造寺の府内ノック用のフラグを作ったのだけど、

ちょっと、けーちゃんの意見を採用して、

フラグを作り変える事にしましたw

続きを読む "フラグを作り変えましたw" »

2010年12月 8日 (水)

九州出ずっぱり?

こんにちあw やぐもんです^^

さてさて、昨日はログインそうそう、

みっきーがブログネタの提供をしてくれたのですが…

ええ、この時間の更新だと、SSが貼れないものでして・・・

却下となってしまいましたw

サーセンw

続きを読む "九州出ずっぱり?" »

2010年12月 7日 (火)

くらへーw

こんばんわw やぐもんですww

さてさて、本日は、某薬の人が頑張っておりましたw

党首をして九州へw

もちろん、着いて行きましたおw

続きを読む "くらへーw" »

2010年12月 4日 (土)

朝から良い事あったよb

こんいちあw

やぐもんですw

あい、今日は朝からログインしてました^^

いああ、久しぶりに、三女の装備品を更新していってますw

この間、みっきーに人取PT連れてってもらったんだけど、

どうにも警護が発動しない>< これはちょっと無様だー!!

て思ったので、本格的?ではないけど、装備を更新することにw

とりあえず、見た目からですけどw

Nol10120401

また、完全には更新しきれてないけど、

とりえあず防御は+70ぐらいにはなったと思う^^

赤帯び出ちゃってるから、実質どれぐらい上がるかはわからないけどね…

で、生命も480アップさせたいな~って思ってますw

次は警護出てほしいな・・・w

続きを読む "朝から良い事あったよb" »

2010年12月 3日 (金)

三女さん、大変身!!

こんばんあw あうおんえうw (←意味不明w

あいw 今回は、久しぶりの隠れ里w

三女さんで行ってまいりましたw

何をしたかと言うと、某陰陽さんがまた一人でプラプラと遊び呆けていてたので、

教育的指導をしにね (←嘘です

護北印が出ないと嘆いておられたので、それのお手伝いと、

続きを読む "三女さん、大変身!!" »

2010年12月 2日 (木)

ポインポインの日w

夜愚問ですw 四露死苦ー! (違うょ

さて昨日も、みっきーを持参して(←物扱いに・・・)

人取PT狩りをしてきましたw

あ、ポイント狩りだから、ポインポインねw

もちろん、三女さんでw

がしかし!! 三女さん、大きな壁に阻まれております><

う”~~

まず一つ目は・・・乱射乱撃の覚醒を全くしていない!!(じゃじゃ~ん!

そしてもうひとつは・・・

警護が出ない!!! (どーーーん!

続きを読む "ポインポインの日w" »

2010年12月 1日 (水)

三女が動いたw

こんにちあw やぐもんです^^

昨日は久しぶりに、三女さんが活動しましたおw

いああ、三女と言えば、最近ではサブ画面で起動するだけだったんだけど

昨日は、ちゃんとメインの画面で上がっちゃいましたw

何をしたかと言いますと…

続きを読む "三女が動いたw" »

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。