ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« お試し戦闘♪ | トップページ | やっとこ終わったお~w »

2010年11月 8日 (月)

TDをわちゃこらとw

題名意味不明w でも気にしないやぐもんですw

あいw 昨日の夜はTDへ行ってきましたw

何気にTD楽しいですw

形に捉われない(形通りに進めれない。の方が正しいかな?w)

ので、色々ハプニングなんかも着いちゃったりでねw

さて、昨日のTDも順調に進めれたわけではなかったですw
TDで順調に進まないって言う時は、
たいてい、盾さんがいない時で、敵が少し強めの時かな?w

昨日もそんな感じでしたw

構成は、神、神、神、陰、薬、薬、忍

うほっ! ほぼ後衛www
んで、場所はバサラの五右衛門のところw

一番レベルの低い神さまが集中砲火で1ターン目で死亡。
なんてのが目立ってました・・・w

で、色々話しあいながらってわけじゃあないんだけど、
各々が開幕に何をするべきか。みたいなのを考え始めたのよねw
なんか、こうやって逐一考えながら戦闘するのって、
普通の狩りじゃまず無いから、すごい楽しいよw

党員を死なさない行動、かつ敵のせん滅をきちんと行えるようにってねw

なので、途中からはその行動が確率されてきて、
レベルの低い方の死亡率も減ってきてましたw

あきらめモードでの、「もう出よう」とかの声も無く、
90分間遊べたのが良かったな~('ω'*)

後何気に、みなさま驚きなされる技能。
荒魂宿光」の効果w ふふふwww
これも、普通の雑魚狩りとかだと使われる事は無いのかな?
オデはバシバシ使ってるけどねw
なので、これをオデから掛けられた方は、とりあえず攻撃してくださいw
看破や霧散で消される前にねw


相当良技能だと思いますんw
だって、攻撃力198(潜在修羅ゼロ振り。修羅装備無し)の古神が、
送り犬や信濃の婆を倒せるんだからw


んでもって、追記w
昨日ですけども!!!!

みっきーおかえりなさい
o(^▽^o)ワァァィ(o^▽^)o♪


という事で、本日おしまいっ


ちゃんちゃん♪

« お試し戦闘♪ | トップページ | やっとこ終わったお~w »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

改めてみるとすごい徒党構成だったのねΣ(@ω@;
昨日のはなかなか変則的なTDでござりましたw
荒魂宿光もらって突撃はちまきしたらどうなるのかしらww(*´艸`)

こんばんわ(^_^)
確かにすごい構成の徒党ですね。でも諦めることなく最後までやり遂げたのは、凄いです。
徒党の方達の人柄が良かったんでしょう。
TDは「足りない職は知恵と勇気でカバー(^_^)」と栗山は思ってます。

>>なる
 うんw なかなか面白い構成w
 自動TDのだいご味なんだけどねw
 変則徒党ってw
 でも、嫌う人も多いのよねえ…w


>>栗山さん
 はじめまして^^
 変則徒党になった時に、
 人柄ってけっこう出るよね~w
 すぐ諦めモードになっちゃう人とか
 愚痴をぽろぽろ出す人とかねw
 そういうのも含めて、面白いけどね~('ω'*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/37578893

この記事へのトラックバック一覧です: TDをわちゃこらとw:

« お試し戦闘♪ | トップページ | やっとこ終わったお~w »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。