ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 知人の知人はもう知人?w | トップページ | TDをわちゃこらとw »

2010年11月 7日 (日)

お試し戦闘♪

あいw お昼の時間からこんにちあw

やぐもんですww

今まだ信おんやってますけどw

ちょっと一息がてらブログ更新なんかをw

ということで、今さっきですけど
五女で評定軍事をやってきましたw

といっても5までやったわけじゃあありませんおw


今までは、内政の評定しかやってなかったんだけど、
あの技能覚えたし、出来るかな~?
なんて思ってやってみましたw

というわけでで、今回行ったのは1~3。

犬、箱、女? ですね^^

Nol10110703






まあやっぱり、予想通りこなせますね~( ´-`)

この前に大和の犬へ行ってましたが、
まあ、楽勝でしたw ぶっちゃけて言うと楽勝でしたw
(↑なんで2回言うたんやw

で、箱ですけど、こいつも苦戦は無かったですねw
一度、同士討ちとかいうの使われてバーサク状態になってしまって
ちょっとだけドキドキしましたが・・・w
無事に決着w

Nol10110704






んで次は信濃のおなご。
こいつは、生命低いし楽勝かな~?
なんて思ってたんだけど、けっこう冷や冷やしたw
物理攻撃が痛いのかな?
危うく負けるところでしたw

だけども!!

Nol10110705







こんな感じにまとまっておりますw

後は、蜘蛛と蛇女なのだけど、
多分勝てない。と判断w
ということで今回は棄権しておきますw

もう少し装備を整えられて、
防御力や生命が増えたらチャレンジしてみよっかな^^

ちゃんちゃん♪

« 知人の知人はもう知人?w | トップページ | TDをわちゃこらとw »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

本当に、いつ見ても楽しいブログですね
書き込みの部分、いつも笑ってます!!

雪降り婆の顔が怖い~(TДT
評定軍事まだやったことないなぁ・・・。
私でも行ってやれるのかしら?w σ(´∀`?)
というかやるけどww

>>名無し君さん
 おおおーーー!!
 お褒めのお言葉では無いですかー!!
 嬉しいです^^ ありがとー!!
 あw はじめまして~
 でも、見てくださってるんですね('ω'*)
 これからもお願いします(ぺこり


>>なる
 評定軍事は、
 経験と知識とひらめきと忍耐が重要w
 それで有る程度こなせるんじゃないかな?
 1発の重い敵だと、しんどいかもしれないけどねw
 まあチャレンジしてみてw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/37565716

この記事へのトラックバック一覧です: お試し戦闘♪:

« 知人の知人はもう知人?w | トップページ | TDをわちゃこらとw »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。