ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 久々の戦闘らしい戦闘w | トップページ | 長期報奨きたw »

2010年11月20日 (土)

わー!わー!凶デビューw

あいw やぐもんですww

わりと、リアルタイムですw

さっきまでやってたからwww

さてさて、本日お昼はお題にもありますように

凶デビューを果たしましたw

Nol10112000

という事ですw

第一戦目は黒雷からw
いああ、久しぶりだよw
これ見るのw
ほ~~んと、久しぶりw
だから、ちょっと不安もありつつの戦闘でしたw

Nol10112003

もちろん、神職で来るのは初めてだし、
自分では、神職としてはへたくそだと自負してるので
もんのすごいドッキドキw
でも、なんとか勝利w

Nol10112005






続いて2戦目は、伏雷^^
実は、こいつはあまり記憶にもないのですw
薬師、鉄砲鍛冶で同じようにやってるはずなんだけど…
あまり記憶が・・・w
多分、苦戦した事がなかったからだと思うんだけどねw

Nol10112008






で、こいつも撃破出来ましたw

さて、本日突貫最後となります
Nol10112010






析雷w
今回は3雷突貫工事で、
オデってばバリバリの寄生だったな~w
あまし役になたたなかったw
なにせ・・・こもりしても寝ないしw

もうちょっと上手になりたいな~( ´-`)
やっぱり、ボスやりまくるしかないねw

Nol10112011 さてここからは
少しだけ戦闘シーンをw





あまりご一緒した事の無い方とも
ご一緒出来たので^^
ご紹介がてらw

Nol10112012






Nol10112015






他にも、良いアングルのSSがあればよかったんだけど…
無かったので、今回はこれだけ・・・( ノω-、)

もぐたんともっぷんのも欲しかったなあ…
次は良いの撮らないとねw

Nol10112017







というわけで、凶変イザナミ宮、3雷の部は無事にクリアw
次は・・・夜叉だね~・・・
とりえあず、あの某薬師もここまで連れてこないとだw

ふっふふ~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

さて番外編。
この後、このメンバーで瓦のまいぬーへw

Nol10112019 本日のベストショットはこれかもw
なんかすごく綺麗に撮れたw





それと、鍛冶さんのこのポーズ、
好きなんだよね~w なんかめっちゃかっこいいからw

んでもって、本日の3コマまんがw
(↑またこんな1回限りのコーナー出来てますw
Nol10112021_2






Nol10112020_3






Nol10112022






あいw こんな感じになっておりますww
軍学さんの技能なのかな?
討伐指揮( ´-`)
みっきーにお願いして使ってもらいましたw
だってこれ、なんだか面白いんだものw

で、指揮するシーンが、なんとなく
みっきーにピッタリw

面白かったw


という感じで、走り書きですけど
昼の部おしまいっ

ちゃんちゃん♪

« 久々の戦闘らしい戦闘w | トップページ | 長期報奨きたw »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

今日はいつも以上に
楽しませてくれました!
綺麗に撮れてるし、コメントも最高!
アンパン見つかりましたか?www

そだねー 連れてって頂かないとw
私の回復スキルでだいじょぶだろか・・・^^;
お休みの日のお昼も前もって言うてくれたら
掃除しないでログインするぞw ←汚い

>>名無し君さん
 楽しんでいただけて良かったです^-^b
 アンパン…実は、アンパンじゃなくて
 コーラだったようですTT


>>某の人
 たまには率先して連れてってくれても
 良いのじゃよ?w
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/37755131

この記事へのトラックバック一覧です: わー!わー!凶デビューw:

« 久々の戦闘らしい戦闘w | トップページ | 長期報奨きたw »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。