ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

ノック1歩手前まで来たw

こんにちあw やぐもんです^^

さてさて昨晩は、某けーちゃんに拉致られて (←受身で書いてみたw)

r-z-gの府内1~3へ行ってきましたおw

と、それまでに色々な困難がありましたが……汗

いやもうね、泣きそうになっただよ…(;ω;`)

続きを読む "ノック1歩手前まで来たw" »

2010年11月29日 (月)

ノックへ向けて、準備中w

こににちあw やぐもんです。

さてさて、やぐもんさんの昨晩は…

ノックへ向けての準備を行っておりましたw

そう!! 3時間かけて甲府⇒佐賀城へ移動w

て・・・・3時間てwww

でも、移動で3時間かかったわけじゃないんだからねw

人待ちなんかをしてたら、いつの間にやら

あらこんな時間w

てな具合だったので、まあしょうがない。

移動移動~って事で

移動だけ済ませましたw

続きを読む "ノックへ向けて、準備中w" »

2010年11月28日 (日)

来た来た前準備w

あいw やぐもんです^^

お昼の部が終わりましたので、つらつらとw

今回行ってきたのは、九州は野蛮竜造寺地区ww

鹿児島ですね~w

やっぱり早く、城ノックしたいからねw

とりあえず、友好1マン貯めないと~

て感じで行ってきましたw

続きを読む "来た来た前準備w" »

まだまだ勝てません><

深夜にこんばんわw やぐもんですww

時間経つのって、遅いくせに早いよね。

ということで、軍事評定でもw

てな具合でw

リベンジ兼ねて?

だったかな??

前にやったかやってなかったか…覚えてないけどw

とりあえず、評定軍事1⇒3⇒4⇒5とw

2は天狗だったので、パスりましたwww

さてさて、本日の5の結果は・・・

Nol10112800 Nol10112801

あらららら~・・・

ちゃんちゃん♪

2010年11月27日 (土)

ハードスケジュールw

あいw こんにちはw

やぐもんですww

残念ながら、ss良いのが撮れなかったので

今回は無し( ノω-、)

さて、昨日は久しぶりにハードに過ごしましたw

といっても、瓦だけなんだけねww

続きを読む "ハードスケジュールw" »

2010年11月26日 (金)

こき使われパート2

こんにちあ。やぐもんですw

さて、昨日は少し遅めのログインとなったので、

またまた隠れ里に行ってきました。

が!!

あまり覚えてないw

なぜか・・・ただ追尾してただけというwww

だって眠かったんだものw

それにほら、三女は鍛冶だから反撃あるし、守護あるしw

まあなんとかなるなるw

て感じでwww

さて、ちいも2キャラ目という事で、

とりあえずの初心者扱いも卒業にしようかとw

次からは、党員募集や、誰かが出してる募集に対話入れて

混ぜてもらったりもやってもらわないとw

さしあたり、鎮守の洞窟か隠れ里四神は徒党でのクリアになるから

募集を募るか、対話を入れるかやってもらおうかなw

がんばれw

ちゃんちゃん♪

2010年11月25日 (木)

こき使われてます( ノω-、)

Nol10112500

ということで、こんばんわw

やぐもんですww

さて、本日は・・・某強欲薬師さまが新キャラ作成したということで

拉致られてしまいました・・・( ノω-、)

ええ、隠れ里という場所に、再度降臨ですね~w

次は、陰陽師を作ったみたいですww

がんばりますな~~

早く服作っておくれ~~~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

もちろん、無償でなーー!!!

ちゃんちゃん♪

2010年11月24日 (水)

長期報奨きたw

やぐもんですw

ご無沙汰してまーw

ちょっと伏せっておりましたがw

見事復活w

ということで、ちょっと骨休みにリンクをばw

長期プレイ報奨

ちゃんちゃん♪

2010年11月20日 (土)

わー!わー!凶デビューw

あいw やぐもんですww

わりと、リアルタイムですw

さっきまでやってたからwww

さてさて、本日お昼はお題にもありますように

凶デビューを果たしましたw

Nol10112000

という事ですw

続きを読む "わー!わー!凶デビューw" »

2010年11月18日 (木)

久々の戦闘らしい戦闘w

あいw こんばんわww

やぐもんです^^

本日は!!

Nol10111704

ということで、

島津の沖田畷へ行ってまいりましたw

続きを読む "久々の戦闘らしい戦闘w" »

2010年11月17日 (水)

武技ウギw

こんばんわw やぐもんでっすw

本日は、またまたお試しで

軍事の評定武技をやってみましたw

続きを読む "武技ウギw" »

2010年11月15日 (月)

土曜の夜といえば

皆様こんぬつわ(*´∀`)

やぐもんでございますw

あい、すっかりブログをサボり倒しておりますけろw

続きを読む "土曜の夜といえば" »

2010年11月12日 (金)

ゆうき隊って・・・

Nol10111100






みんな、おちゃめ~~~( ´-`)

ということで、こんばんわw

ログインしていきなり、楽しい挨拶が飛び交っておりますがw

まあ~・・・みなさん色んな挨拶を持ってらっしゃるw

さすが変人さん達ですねwww

続きを読む "ゆうき隊って・・・" »

2010年11月11日 (木)

TDにょほほw

ばんちゃばんちゃーw

やぐもんでっすw

本日は、特にはやりたい事はなかったので、

某ど変態薬師さんに誘われてTDにw

今回は、久しぶりの幻影館でしたw

Nol10111000






うふふw

無事にここまでたどり着いて・・・

試練達成となっておりますw

続きを読む "TDにょほほw" »

2010年11月10日 (水)

ん~行けば良かったな~

こんばんばん。やぐもんでっす

あい。本日はけっこう早めのログインとなっておりましたが、

蓋をあけてみれば・・・

何もしてない感じでwww

んでもって、結局何もしないまま

ログアウトしちゃったりなんかして・・・w

瓦ぐらいやっとけばよかったな~っと。

今回、魔鬼だったんだよねえ…

五女はまだ陸2クリアしてないしねえ~。

という感じで本日おしまいっ

ちゃんちゃん♪

2010年11月 9日 (火)

やっとこ終わったお~w

にちわ~w やぐもんでっすw

とうとうやりましたw 長かったな~( ´-`)

そうです!! 戦闘系のみですけども!!!

修得終わりましたw 免許皆伝ってやつですか?w

いああ、長かった長かったw

苦悩苦悩の日々、頭も禿げあがるほど悩んだ日々・・・

ていうのは冗談だけどw

続きを読む "やっとこ終わったお~w" »

2010年11月 8日 (月)

TDをわちゃこらとw

題名意味不明w でも気にしないやぐもんですw

あいw 昨日の夜はTDへ行ってきましたw

何気にTD楽しいですw

形に捉われない(形通りに進めれない。の方が正しいかな?w)

ので、色々ハプニングなんかも着いちゃったりでねw

続きを読む "TDをわちゃこらとw" »

2010年11月 7日 (日)

お試し戦闘♪

あいw お昼の時間からこんにちあw

やぐもんですww

今まだ信おんやってますけどw

ちょっと一息がてらブログ更新なんかをw

続きを読む "お試し戦闘♪" »

2010年11月 5日 (金)

知人の知人はもう知人?w

あいw やぐもんでっすw

こんにちあw

さて、昨日ですけども~

TDへいそいそとお出かけしました@2回♪

1回目のTDの時は、おおおお!!!

葉山さーーーん♪が居てたじゃあ~りませんかw

ふふふw 偶然って嬉しいよねw

続きを読む "知人の知人はもう知人?w" »

2010年11月 4日 (木)

何気に何もしていない?w

こんにちあw やぐもんですww

昨日は特に際立って何かをやったって事はございませんw

なので、特に書く事なんかもなかったりしますん~( ̄ー ̄;)

一昨日は、ゆうき隊の人達だけで

魔犬~伏雷をやったのだけど、

SS撮り忘れ&ネタが古いという事で・・・

これ以上は載せれませんw

続きを読む "何気に何もしていない?w" »

2010年11月 2日 (火)

あうう~~

こにちあw やぐもんでっす( ´-`)

あいあいw 昨日はおせっかいモード全開ですたww

一度ご一緒してもらった私設の人を無理やり拉致って

竜造寺の今山4-5へ!!

オデもれれる60になったし、

特化技能も一通り覚えたから、もうさすがにだいじょぶだろ~

なんてたかをくくって行ったのですけど・・・

続きを読む "あうう~~" »

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。