ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 黄泉ひらさかw | トップページ | 五女近況w »

2010年10月25日 (月)

なんだっけ?w ユウナなんちゃらww

こんばんわw

やぐもんですww

まだ、今の時間は信おんやってますけろw

同時並行しないと、ss載せれないので頑張ってますw

と行っても、TDなんだけどw

コマンド入力して即画面切替て編集www

あw こんな事言っちゃだめかw

さーせんwww

さてさて、
本日のかわらなのですけども!!

うはーw 昨日に続いて今日もですか?www

というタイミングの良さにビックリww
と言うことで、行ってきましたw

Nol10102400






これですこれですw

かわらで行くって言えば、イザナミ宮www
あんな不可思議迷宮、オデの頭脳では衣無しでは行けませんw

ということで、かわらで出るのを今か今かと待っておりましたw

て、なに説明してるんだろw

話しを戻しますwww
といいつつ、オデ面倒くさがりだからすぐに端折っちゃうw

Nol10102405 ←ほらw
こんな感じで端折っちゃうwww





というわけで、無事に1回で大雷を撃破w

で、、、最終は・・・・

これだw

Nol10102409






ちぃが、なんか言うてたのんw
ユウナなんちゃらってw
でもオデ知らないから、軽くスルーしちゃったwww
サーーーセンwww

あ、でもちゃんと、後でそれ何?って聞いたからねww
うんうんw 聞いた聞いたw もう忘れちゃったけどw

さて、五女さんは、実はここに来る前のTDでやっと、
特化・五の1つめの奥義を覚えたのですw
で、ちゃっかり使っちゃいましたw

Nol10102410







Nol10102411







と、こんな子ですw

でもですね~w
今回は、大雷、イザナミともに1回で無事にクリアしましたw
いああ、良かった良かったw


あ、それとですねぇ~
実は今日、ログインしてすぐに、けーちゃんから嬉しい言葉をいただきましたw
何やら、このブログを見てくださってる方とご一緒したとかで・・・w


いやはや、こんなふざけた内容なのに、見てくれる人は居てるんだね~^^
ありがとですw

これからも、もっと!! いあ、別段頑張りませんけろw
ごくごくマイペースに信おん、ブログとやっていきますw


ということで、本日はおしまいっ

ちゃんちゃん♪

« 黄泉ひらさかw | トップページ | 五女近況w »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

ユウナレスカ様とユウナのスペシャルドレスw
って言ってもこれもスルーだろけどw
FFX好きなら解ってもらえるのになぁ~

かわらとTDお疲れでした^^
昨日はちゃんと薬師のお仕事出来たっぽくて
自分的にはちょっと満足w まだまだ未熟ですがw

>>なる
 返事書くの忘れてたw さーせんww
 FFXなんだw
 見た事もないwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/37378092

この記事へのトラックバック一覧です: なんだっけ?w ユウナなんちゃらww:

« 黄泉ひらさかw | トップページ | 五女近況w »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。