ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 秋といえば・・・!! 修得の秋( ´-`) | トップページ | 1⇒2、3、3⇒4⇒5 »

2010年10月28日 (木)

こんな時、どうする?

あいあいw やぐもんれっすw

こんにつあw

まあ最近TDネタが多いねw

もちろん本日も例外じゃあありませんw

が、昨日はちょびんと困った事が少しばかり起きましたんw

それはですねえ・・・

自動TDで飛んだんだけど、その時に党首になったお方が・・・

あ、予想ですよ? 予想!
あくまで、オデの個人的な想像ですよ!!

日本の方では無かったと思うのですよ。
いや、あくまで個人的な見解ですw
名前が日本人っぽい字を使わないっていうのと、
会話が出来なかった。

ただこれだけの理由だから…ね。。。

でまあ、これだけなら別に構わないのだけども
その方のキャラが他の人達(オデ含めて)少しレベルが低くて、
か弱かったのですよ。で、党首兼旗頭。
そして神職さんで・・・ヘイトの高いこもりなんかを使うわけですね。

うん。毎回の戦闘が大ピンチなわけですw

で、他の党員さんが旗頭と隊列の変更を求めたのだけど、
一方通行で・・・結局状況変わらず。

とまあこんな感じだったわけですが。

オデも、この状況をどう打破すればいいのかわからず・・・
て感じでしたw

で、質問w (←そもそも、誰がこれを見てると言うのかw
ま、それ言い出したら身も蓋も無いのでw


①党首兼旗頭が狙われやすいキャラ (←敵の攻撃2発で昇天する程度)
 を操作してて、多分言葉の通じないお方
②ほぼ毎戦闘で子守唄を使用するのでヘイトが・・・
③徒党に盾は不在

まあ、今回の場合は
結局その方が、TD進行半ばで途中脱党しまして…。
回線落ちなのか、他に要因があるのかはわからないけどね。

という顛末ですが、
他の人なら、こんな時どう解決するかな~?って思ってw

書いちゃったりしましたw

ちゃんちゃん♪

« 秋といえば・・・!! 修得の秋( ´-`) | トップページ | 1⇒2、3、3⇒4⇒5 »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

私だったらカタコト漢字会話で党首を代わってもらえないか試してみますね~。それも無視されたらお手上げかも;そういうアクシデントも含めて楽しめるといいですねw

>>お名前無しさん。
 コメントどうもありがとう~('ω'*)
 ふむふむ~ なるほどな~~
 カタコトでも漢字会話!!ていう手があったね~
 全然思いつかなかったw

 日本語すら危ぶまれるやぐもんちゃんですもの…
 漢字で会話なんて・・・て感じになりそだけどwww

 でもでもやっぱり、コミュニケーションを
 測ろうとする気持ちは大事よね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/37424967

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時、どうする?:

» 顛末書 書式、書き方 [顛末書 書式、書き方]
顛末書 書式、書き方についての情報です。 [続きを読む]

« 秋といえば・・・!! 修得の秋( ´-`) | トップページ | 1⇒2、3、3⇒4⇒5 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。