ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

大友の野戦1をするするとw

こんばんはw やぐもんですww

眠いですw なのでブログはあまし書きませんw

本日の1枚♪

Nol10102902

あいw ssはあまり関係ないんだけどw

大友野戦1は無事突破しておりますw

ちゃんちゃん♪

2010年10月29日 (金)

1⇒2、3、3⇒4⇒5

こんにちあw やぐもんです。

いああ、昨日の夜は頑張ったよ~疲れたよ~w

でも良かったよ~( ´-`)

もうね、ちょ~~~~っとばっかし…もう寝る><

と何度思った事か・・・w

でも最後までやりきって良かった良かったw

続きを読む "1⇒2、3、3⇒4⇒5" »

2010年10月28日 (木)

こんな時、どうする?

あいあいw やぐもんれっすw

こんにつあw

まあ最近TDネタが多いねw

もちろん本日も例外じゃあありませんw

が、昨日はちょびんと困った事が少しばかり起きましたんw

それはですねえ・・・

続きを読む "こんな時、どうする?" »

2010年10月27日 (水)

秋といえば・・・!! 修得の秋( ´-`)

あいw やぐもんです。

こんにちあw そう! この時間に更新という事は!!

ええ、SS無いです無いです無いですw

という事で、時間が無いので(←たぶん嘘

簡略化 (←時間があってもいつもこれ

続きを読む "秋といえば・・・!! 修得の秋( ´-`)" »

2010年10月26日 (火)

五女近況w

やぐもんですw

Nol10102500







やっべw 超手抜きしてやんのw

でも…たまにはいいよねwww

本日おしまいw

2010年10月25日 (月)

なんだっけ?w ユウナなんちゃらww

こんばんわw

やぐもんですww

まだ、今の時間は信おんやってますけろw

同時並行しないと、ss載せれないので頑張ってますw

と行っても、TDなんだけどw

コマンド入力して即画面切替て編集www

あw こんな事言っちゃだめかw

さーせんwww

続きを読む "なんだっけ?w ユウナなんちゃらww" »

2010年10月23日 (土)

黄泉ひらさかw

あいあいw こんにちあーw

やぐもんですww

とれたてピチピチの日記ですw

Nol10102300 今朝から、ずっと先送りにしてた

 魔犬⇒火雷

の、クエストをやってきましたw

というのもですねえ……かわらで出てたからw
これは行くっきゃない!! てな事で、

Nol10102302

ですですw くさっちを拉致して行ってきましたw

Nol10102303

ということでw 無事突破w

残すはいよいよ、大雷、イザナミとなりましたよw

次はいつかわらで出るかな~ww

午前の部、ちゃんちゃん♪

2010年10月22日 (金)

お調子に乗らせていただきました♪

あいw こんばんわw

あうおんえうw (←何語?www

さてさて、本日はなんと!!

ゆうき隊一門の人たちだけで、九州攻略ですw

いああ、嬉しい嬉しいw

何が嬉しいって、まず人集めをする過酷さから解放されるでしょ~?w

んでやっぱり、知った人ばっかりだから安心出来るといいますか~?w

そんな感じw

Nol10102201

続きを読む "お調子に乗らせていただきました♪" »

2010年10月21日 (木)

予定通り侵攻開始

こんにちあw やぐもんですww

さてさて、昨日は予定通り九州デビューを果たしましたw

行った先は、九州と言えば

まあとりあえず一番行きやすいとこいっとけーw

てなわけで、島津は耳川1~5と、定番中の定番w

続きを読む "予定通り侵攻開始" »

2010年10月20日 (水)

おまけw

こんにちあw やぐもんですww

昨日もTDへ行ってきましたw

そしたら……またあそこのクエストw

という事で? これは運命なのか!?

なんちゃってwww

てことで、一昨日撮り忘れたあいつを激写w

Nol10101906

はにわwww

さて、今日は早くログイン出来たら

九州侵攻いくじえw

ちゃんちゃん♪

2010年10月19日 (火)

なんすか?ww その容姿www

あいw やぐもんですw

こんばんわw

本日もまたまたTDへ行ってきましたがw

そこで見かけたNPCw

超傑作www

見て、久しぶりに笑ってしまったwww

鴬谷姫塚 傑作選第四位!!
じゃじゃんっ
Nol10101902 まあ、これは見たことある容姿なので






第四位w

続きを読む "なんすか?ww その容姿www" »

2010年10月18日 (月)

そ~ろそろ、九州進行秒読みかしらん?w

あいw あぐもんえすw ←テキトウすぎる。

さてさて、毎日といっていいほどTDへ通っておりますが!

それプラス、評定やかわらなんかも織り交ぜつつ、

着実に修得値を稼いでいるわけですけども!

そろそろ、九州でゲット出来る目録なんかも視野に入れたくなってきたw

続きを読む "そ~ろそろ、九州進行秒読みかしらん?w" »

2010年10月17日 (日)

嬉しい出来事♪

おはよ~ございますw

やぐもんです。

さてさて、昨日ですけどもw

嬉しい事がありました~(わーーい

続きを読む "嬉しい出来事♪" »

2010年10月15日 (金)

ごめりんこ(x□x`;)

あいw やぐもんですww

毎度毎度平日はTDへ入り浸りw
ま、休日もTDなんだけどwww

そんな感じで昨日も例外なくTDへw

続きを読む "ごめりんこ(x□x`;)" »

2010年10月14日 (木)

やっぱりTDw

こんにちあ。やぐもんですw

昨日も、毎度恒例となっておりますTDへとお出かけw

今回はどんな冒険が待っているのか!!!

期待に胸ふくらませながらビューーーン!

えっと・・・

続きを読む "やっぱりTDw" »

2010年10月13日 (水)

巫女っくるー!!w

あいw やぐもんですww

深夜なので、短めにいきますw

だって眠いものwww

続きを読む "巫女っくるー!!w" »

2010年10月12日 (火)

TD三昧

やぐもんですw

週末は、おもにTDメインで活動しましたなりおw

何と言っても修得! 稼がないとねえ…。

神恩が弐まであるの最近しったし、頑張らないと…(;ω;`)

続きを読む "TD三昧" »

2010年10月 8日 (金)

タイトル思いつかなかったw

こにゃちあーw
やぐもんでっすw

さて、昨日はログインしてから
ちょっと生産でもしよ~かなw
と材料を買ってた時に、サダラんがログで
詠唱をお探し中とww (←実はこの時は気づいてなかった
んで、後でサダラんに直接聞いて連れてってもらいましたw
かわら版で出てた特務のやつですw

続きを読む "タイトル思いつかなかったw" »

2010年10月 7日 (木)

たまには生産で修得♪

あいw こんにちあ。やぐもんですw

昨日はログインが遅くなったので、かわらやTDはやってませんw

その代わり、生産をちらっと、評定をちらっとやりましたw

続きを読む "たまには生産で修得♪" »

2010年10月 6日 (水)

うわあ~w 修得ぴゅーんww

やぐもんですw こにちあww

昨日はですねぃ~w

むっちーに誘われて、人取橋での修得&ポイント御馳しに
ちょっとだけ行ってきましたw

ええ、ちょっとしか行って無いのにw

修得けっこういぱーーいw

続きを読む "うわあ~w 修得ぴゅーんww" »

2010年10月 5日 (火)

修得めんどくさい;;

あいw やぐもんです。

一昨日からTDを棲みかとしておりますが

いああ、めんどくさい><

難易度12でも、1回のTDで1マスの半分ぐらいしか

たまらないんだもの・・・(;ω;`)

続きを読む "修得めんどくさい;;" »

2010年10月 4日 (月)

当分の生息先・・・w

こんにちは。やぐもんですw

昨日は、五女の新たな生息先が決定しましたw

それは・・・

TDでございますww

だって~~、修得全然なんだもの~(*´;ェ;`*)

続きを読む "当分の生息先・・・w" »

2010年10月 3日 (日)

中級者クエスト卒業+αw

こんばんわ。やぐもんです^^

あいw 超眠いです><

なので……ブログは勘弁>< (←じゃあ無理して書くなよw

なんて言われそうな気もしますがw

とりあえず、ssいくつか撮ったので、貼っちゃったりw

続きを読む "中級者クエスト卒業+αw" »

2010年10月 2日 (土)

鉄砲やってて良かった・・・w

あいw やぐもんちゃんですw

Nol10100200

本日お昼の部、久しぶりの三女さん稼働w

いああ、ついこの間に修正が入ったばかりで、

いったいどんなものなのかな~?

なんて気にはなってたんだけどw

本日、それが明らかに!!w

続きを読む "鉄砲やってて良かった・・・w" »

2010年10月 1日 (金)

五女さん、進んでおりますよw

こんぬづわw やぐもんです。

あいw 少し進展ありですね~ww

昨日は、ログインするなり自動TDの募集が!!

これは行かない手はないでしょーw

なんて思いつつ、なるをしばし待ってましたが…

到着時には一旦募集が消えてしまってましたのん><

でもオデ、あきらめずに精鋭詰所へ駈け込んでみましたw

んでもって、登録人数どうなってるかな~?

なんて気になったので、登録人数を確認しようとした瞬間

飛ばされましたw

続きを読む "五女さん、進んでおりますよw" »

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。