ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« まったり過ごした一日。 | トップページ | 五女さん、進んでおりますよw »

2010年9月30日 (木)

そろそろスパートかけなくちゃ?

やぐもんです('ω'*)

おはよおございますん♪

さてさて、昨日は少しログインが遅くなったので

かわら版だけの活動となりましたw

かわら版は浜名湖だったので、

残念ながら特化3クエストはやってません(;ω;`)

でも、かわら版は楽しかったな~w
昨日はけーちゃんと3人で行ってきましたおw

いやあ、盾なし3人構成だったので、ちょっぴり不安はありましたけどw
でも、まあ救援もあるし、加護4が優秀だしでw
誰も死ぬ事なく、ポイント達成まで行きましたおw

なるも、電曜いっぱい使ってたな~ww
羨ましいじえw て、オデも風の唄使えば良かったのかw
((*≧ω≦*))ノ★

という感じで楽しく狩りが出来ましたw

さて、題名のスパート。
特化3(地獄谷>忍者砦)>比叡山>四神クエ>中級ラスト
あと、これだけ残ってるのよねw
かわら版で地獄谷が出てくれると、
一気に進めれるんだけどなあ…なんて思いつつ
今は待機してる状態なんだけど、そろそろレベルも上がってきてるし
中級者クエストが終わる前にlv51達成とかになっちゃったら嫌だからね。

とりあえず、そろそろ特化3>比叡山ぐらいは進めようかな~
なんて思ってますw

まあ…TDもそろそろ行きたいんだけどね・・・
気合韻・四や詠唱付与・四をまだ覚えてないし・・・というか
目録まだ持ってないけどw

はてさて、どうなりますやら・・・

ちゃんちゃん♪

« まったり過ごした一日。 | トップページ | 五女さん、進んでおりますよw »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

特化から先は薬師さん業務に徹しますw
いらないかもしれないけど・・・(-▽-*
戦う薬師さんはしばし封印なり・・・

>>なる
 中級者クエストラストぐらいから
 ボスの戦闘が楽しくなってくるよw
 色んな意味でねwww

 本格的な薬師業務はそこからに
 なるんじゃないかな?w

 ま、普通の雑魚との戦闘の時は
 電曜みたいな攻撃術でもおっけーな場合もあるよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/37002252

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろスパートかけなくちゃ?:

« まったり過ごした一日。 | トップページ | 五女さん、進んでおりますよw »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。