ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 進路決定w | トップページ | やりたい事があったり、迷い中だったりw »

2010年9月27日 (月)

けっこう綺麗w

みなさま、こんばんわw

やぐもんですww

本日は、かわら版と評定クエストなんかをやってみましたw

て、いきなり題名と関係ない話ししてしまった・・・w

と言うことでw 綺麗やな~って思った風景をwww

Nol10092600

とある場所から見た風景。
富士山を今まで意識してなかったから、
このくっきりさを見てちょっとびっくりw

SSに収めてみましたw

さて、話しは変わって本日のかわら版は裏堺w

今日も二人で勢い勇んで向かったところに!!!
堺の両替商前でサダラん発見w
ということで、半分拉致、半分志願?wで一緒に裏堺へwwww

いああ、なんとも頼もしいw
サダラん居てると、自分でNPCを釣って戦闘開始出来るのよねw
いつもの二人だと、誰かの救援に混ざって~って感じがメインなので
けっこうタイヘンだったりするんだけど、今回は・・・釣りまくりw
襲われまくりでwww 楽しめましたw

まあ、旗頭は・・・


オデだったので!!


危ない場面は多々ありましたけどwww


でも一度も死ぬこと無く無事達成となりましたw


ああ。。。サダラんとの戦闘SS撮っとけばよかったなあ…( ノω-、)
今度は絶対撮ろう!


さて最後は、評定クエストw
なるには、評定クエストの事はまだ言ってなかったんだけど、
話しの流れからちょうど良い感じに説明しやすくなったので、
これを機にやってみましたw

もちろん、内政クエストですけどもwww

と、その時に撮ったSSも載せておきまっしょw
Nol10092701






あいw 名前出しおっけももらったので、今回からモザイクなしで
行かせてもらいますwww

尾張のホタルですw


今日のSSは、わりと綺麗系ので治まったwww
良かった良かったw
たまにはいいよねw 落書きなしのSSでもw

ということで、本日おしまいw

ちゃんちゃん♪

« 進路決定w | トップページ | やりたい事があったり、迷い中だったりw »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

まろからなるに変わりますw
こっちのがしっくりくる♪

>>なる
 なんでも良いのじゃよお~?w
 オデ的には、「えっちぃ」お気に入りなんだけどもwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/36944593

この記事へのトラックバック一覧です: けっこう綺麗w:

« 進路決定w | トップページ | やりたい事があったり、迷い中だったりw »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。