ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

そろそろスパートかけなくちゃ?

やぐもんです('ω'*)

おはよおございますん♪

さてさて、昨日は少しログインが遅くなったので

かわら版だけの活動となりましたw

かわら版は浜名湖だったので、

残念ながら特化3クエストはやってません(;ω;`)

続きを読む "そろそろスパートかけなくちゃ?" »

2010年9月29日 (水)

まったり過ごした一日。

あいあいあいw やぐもんですwww

さてさて本日は!!!

残念ながら、地獄谷のかわら版は出てませんでした( ノω-、)

と言う事で、普通にかわら版でポイントと経験値と修得値を稼いで・・・

この間の評定クエストの続きとなります、大和と紀伊のホタル捕り。

んでもって・・・南蛮街で見た目の改造をばwww

続きを読む "まったり過ごした一日。" »

2010年9月28日 (火)

特化目録授与への道。パート2

↑あんな感じで書いてますけど、ようは特化2クエストですw

あい、やぐもんですww

本日は、特化2クエストを、ゆうき隊の方とけーちゃんに

お手伝いもらいました^^

ただ…ちょっとオデってば勘違い><
今日のかわら版、富士地下があったんだけどね。

特化2クエストの場所だと勘違いして
みんなに手伝ってもらっちゃった・・・( ノω-、)

何と言いますか・・・オデダメです><

ウソついちゃってごめんねー~~~~

続きを読む "特化目録授与への道。パート2" »

2010年9月27日 (月)

やりたい事があったり、迷い中だったりw

あいw お昼でごじゃりまするなw

こんにちあ。やぐもんですww

ええ、もちろん今はロギュインはしておりませんお?w

さてさて、最近信おんが少しだけ楽しくなってきたw

やっぱり、作業狩りに捉われない生き方って楽しいよねw

ま、かわら版とかやってる時点で作業っちゃ作業なんだけどさw

よ~は、気の持ちようってやつなのかもしれませんね( ´-`)

続きを読む "やりたい事があったり、迷い中だったりw" »

けっこう綺麗w

みなさま、こんばんわw

やぐもんですww

本日は、かわら版と評定クエストなんかをやってみましたw

て、いきなり題名と関係ない話ししてしまった・・・w

と言うことでw 綺麗やな~って思った風景をwww

Nol10092600

とある場所から見た風景。
富士山を今まで意識してなかったから、
このくっきりさを見てちょっとびっくりw

SSに収めてみましたw

続きを読む "けっこう綺麗w" »

2010年9月26日 (日)

進路決定w

眠い・・・やぐもんです><

眠すぎるので、超端折りますw

Nol10092500






ということで、何にしたいかの進路を決めたので、
諸芸の達人のもとを訪れましたw

続きを読む "進路決定w" »

2010年9月25日 (土)

無印目録修得修得~

あいw

夕方までの部でございますw

いつも気ままなやぐもんですwww

さて、八雲家新入りですけども、実は修得遅れがひどかったですw

もうレベルも40になったのに、まだまだ上位目録の修得は出来ませんw

続きを読む "無印目録修得修得~" »

通常かわら版教育w

あいあいw やぐもんでっすw

皆様おはよーごじゃりますw

さてさて、昨日は初心者さん初となります、通常かわら版の指南。

普通の戦闘とは少しだけ勝手が違うので、その説明と実践をしてきましたw

続きを読む "通常かわら版教育w" »

2010年9月24日 (金)

着々と進んでますw

あいあいw 平日のブログなのでssはありませんが><

やぐもんですw

さてさて連日取りざたされて・・・いませんがw

新キャラ育成にいそしんでおりますw

続きを読む "着々と進んでますw" »

2010年9月23日 (木)

朝から色々w

やぐもんですw

あいw 昨日あたりから、ゆうき隊へ本格的に混ざり込んでおりますw

全然関係ないけど、本日そのゆうき隊に、かの初心者さんも勧誘しましたw

うんうんw このまま居座ってもらえるといいねw

続きを読む "朝から色々w" »

2010年9月22日 (水)

御卒業、おめでと~w

あいあいw やぐもんですw

昨日、ようやく隠れ里を卒業致しましたw

いああ~・・・w 山あり谷あり?ではないですけどもw

なかなか楽しめた隠れ里ですねw

続きを読む "御卒業、おめでと~w" »

2010年9月21日 (火)

お疲れ様!洞窟クエスト。

いああ…眠い・・・眠いよお~(;ω;`)

やぐもんですw

あいw 昨日は新キャラの洞窟クエストをやりましたw

例の初心者も練習がてらと思って拉致したんですけど・・・

いあいあ、思いのほか難易度の高い洞窟クエストになっちゃいましたw

続きを読む "お疲れ様!洞窟クエスト。" »

2010年9月20日 (月)

一人で出来るもんw

やぐもんですw

あい、本日夜の部は・・・

作ったキャラでさっそく隠れ里探索に入ってますw

続きを読む "一人で出来るもんw" »

2010年9月19日 (日)

新キャラ誕生・・・w

あいw やぐもんですww

なんだか、急に思い立っちゃったw

そう!! オデと言えば・・・思い立ったら即行動……

というわけでwww

Nol10091901_2

続きを読む "新キャラ誕生・・・w" »

新装備新調w

三女ですw

お題にあるように、装備を1つ新調しましたw

といっても、衝動買いに近いかなあ?w

本業である鉄砲を買ったわけでもなく・・・w

そう!ただただ反撃するためだけに買ったと言っても過言ではない!!

新しい槍ちゃんを買いましたw

Nol10091900







なんだか…ドン・クリークの大戦槍みたいでそw


んで…本題とは関係ないんだけど・・・
ちょっと…新しいキャラを作りたくなってきた・・・w

2010年9月18日 (土)

人取橋PT行ってきたおw

こんにちあw

やぐもんです!!三女です!!

あいあいw 久しぶりに、狩りへ行ってきましたw

まあ、連れてってもらう時は、十中八九あの人絡んでますけどもw

そう!w けーちゃんもしくはえろにいwww

何気に、色々お世話してくれますw 感謝感謝~(棒読み

続きを読む "人取橋PT行ってきたおw" »

やってしまった…w

やぐもんですw

連日、初心者さんをいぢり倒しておりますが・・・

オ、オデってば・・・教え方を誤ってしまったのかしら…・・・w

続きを読む "やってしまった…w" »

2010年9月17日 (金)

日々進歩?w

あいw やぐもんでっすww

昨日もやっぱり、初心者さんいぢりをしてましたw

と、その前に評定クエスト3~5をやってたわけですけども!!

う~~ん・・・う~~ん・・・(;ω;`)

昨日の蛇女は、なんでかいぢわる(´;ω;`)

いつも勝たせてくれるのに、昨日は全くもってその雰囲気が無かったのょ…

戦闘開始直後から「薙ぎ払い・極」の雨あられ…

オデとしては・・・結界を4段で破った後は、

ちょっと緩めに通常攻撃と千鳥を打ち込んで勝ちたいところ…

なので、どうしても4ターン以上は必要なわけなのに…

昨日はいつも、3ターン目でオデ瀕死wobbly

勝たせてもらえませんでした・・・( ゚曲゚)キィィィィィ

続きを読む "日々進歩?w" »

2010年9月16日 (木)

のんびり進展中?w

あいw やぐもんですww
最近はもっぱら、初心者さんをいぢって遊んでおりますw

ああ、もちろん空いてる時間は、評定やったりして
ちょびっと自キャラも育ててるけどねんw

続きを読む "のんびり進展中?w" »

2010年9月14日 (火)

はじまりました中級者w

やぐもんですw

連日、小さな親切大きなお世話をやってますw

さてさて、初心者さんのお手伝いをしだしてますが、

ようやく、一昨日から中級者クエに突入しておりますw

続きを読む "はじまりました中級者w" »

2010年9月13日 (月)

修正しましたー

信のん ver3.00で出ていた不具合の修正と、
若干のレシピ追加を行いましたw

という事で、ここにリンクをペタリんしておきます~
必要な方は遠慮なくどぞ~(*´∀`)
あw こんかいのリンクはツールとデータが一緒になったやつだけにしますw

それと、過去の遺物についても徐々にサーバーから削除致しますので
あしからZU!!

という事で、リンクをペタリしておきますw

sign05 信のん ver3.01
appli01  ver301.lzh (547.6K)

sign05データのみ
memo  ver301データ (469.6K)

今まで使用していたデータをある程度引き継ぎたい方はこちらも
sign05データコンバートツール ver1.02
wrench  DataConv_ver102.lzh (7.8K)

2010年9月12日 (日)

里④神w

あいw

昨日の夜は少し遅めにログインw

やぐもんですw

さてさて、本日は里のクエスト最終章となります
四神クエですね~w

1時半回ってたので、人が集まるか心配だったけど・・・

続きを読む "里④神w" »

2010年9月11日 (土)

空1お手伝い?

いや、瓦受けてるから純粋なお手伝いではないなww

やぐもんですw

Nol10091105

続きを読む "空1お手伝い?" »

2010年9月10日 (金)

洞窟再戦!

あいあいw やぐもんですw
昨日はレッスン6日目だったかな?w
もう全然覚えてないけどww

ほんとは、一昨日に洞窟クエを達成するつもりだったのだけど、
あれだねw 隠れ里のクエストが微妙に違ってて
オデの記憶では対処できなくなってる部分がwww

続きを読む "洞窟再戦!" »

2010年9月 8日 (水)

レッスン3日目?w

やぐもんですw

眠いので、すちゃーっと書いちゃいますw

あいw この間お見かけした新参者のお方へのレクチャーを続けておりますw

本日が、3回目?になるのかな??

ちょとそのあたりはあいまいでございますがw

続きを読む "レッスン3日目?w" »

2010年9月 5日 (日)

初々しい方との出会い

あいw やぐもんですww

性懲りもなく、ちょくちょくログインしてますおw

といいつつ、1週間ぶりだったりするけど・・・w

さてさて、今回はお題通り

初々しい方との出会いがありましたw

続きを読む "初々しい方との出会い" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。