ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

東西戦、カーテンコールw

あいw やぐもんですww

ブログ、サボってたわけじゃあ~~~~

ないんだけど・・・(と言っておくw

続きを読む "東西戦、カーテンコールw" »

2010年6月27日 (日)

九州ってますw

あいw やぐもんですww

本日は、東西戦が無かったので、
またまたなっちときりこと九州へ行ってきましたw

いああ、まあ…ちょっと残念な出来事はありましたけどw

でも楽しめたかな~?w

とは思いますw

続きを読む "九州ってますw" »

2010年6月21日 (月)

r-z-g野戦へ!!

やぐもんですw

あいあいw 本日も長女がメイン♪

いやしかし、お昼の部はなかなか過酷でしたw

まあ、オデが多分悪いんだろうけどwww

続きを読む "r-z-g野戦へ!!" »

2010年6月20日 (日)

長女まい進中w

やぐもんですw

あいw 最近長女が頑張ってますww

昨日は、ちょっと眠くって書かなかったんだけどw

r-z-gの沖1~5突貫をしてきましたw

そして本日は、島zの耳1~5突貫w

いやあw ホントに頑張ってるなww

続きを読む "長女まい進中w" »

2010年6月16日 (水)

ネタが無い時わ・・・w

やぐもんですw

今日はお酒入ってますww 気分爽快www

ああw 違う違うw

本日も、長女が稼働ww

あ、そうそうwww さっきも麦ちゃんから質問があったのでwww

ええっとですね~w 長女の名前ですけろwww

まあ、八雲家の人たちに共通して言えるのが、

付けた本人もあんまし読み方わかってませんw

ただ、本人は、それぞれのキャラを名前で呼ぶ時は・・・

長女→もも

次女→裏鬼門ちゃん

三女→あお

四女→しろ

と読んでたりしますw

内緒ですよんwww 名前の呼び方発表は、これが最後ですw

続きを読む "ネタが無い時わ・・・w" »

特化目録授与w

みなさま、こんばんわw

やぐもんでっすww

あいw 今日も長女が頑張りましたww

評定クエとか瓦板とかねw

で!!!

本日無事に!

続きを読む "特化目録授与w" »

2010年6月15日 (火)

秘蔵っ子、鬼門雑魚でびゅーw

やぐもんですw

いああ~~w まさかまさかの鬼門雑魚でびゅーですww

え?誰がかって??

タイトル読んでよ!!!w

ということで、八雲家の長女さん、なんか色々すっ飛ばして

鬼門比叡山デビューしましたw

続きを読む "秘蔵っ子、鬼門雑魚でびゅーw" »

2010年6月14日 (月)

なんちゃら紙片げっとーw

あいw

やぐもんですww

今日も長女さん頑張りましたw

上級目録ゲットに向けて、残1枚だった紙片も無事にゲットw

ふふふw これでやっと修得らしい修得に入れるじえw

続きを読む "なんちゃら紙片げっとーw" »

2010年6月13日 (日)

懐かしの・・・秘蔵っ子登場w

あいあいw

やぐもんでっすよ~w

本日は、次女で東西なんかもやりましたけども!!w

それよりも衝撃的な出来事が・・・w

続きを読む "懐かしの・・・秘蔵っ子登場w" »

2010年6月11日 (金)

初の売りあげーw

やぐもんですw

あいw 本日うれしいことがwww

それはですねぃ・・・w

続きを読む "初の売りあげーw" »

2010年6月 9日 (水)

三女さん、始めましたw

あいw

やぐもんですww

最近、街からあまり出ておりませんw

何をしているかって??

ふふふw

続きを読む "三女さん、始めましたw" »

2010年6月 4日 (金)

裏鬼門ちゃんでも軍事評定クエ出来ます!!w

あいw やぐもんですww

みなさま、わんばんこ♪

本日は、次女をメインで稼働w

と言ってもガンガンどこかへ行ったわけではありませんw

うんw 領国銀が欲しくて評定クエストやってましたw

続きを読む "裏鬼門ちゃんでも軍事評定クエ出来ます!!w" »

2010年6月 1日 (火)

今日ものんびりふらふら~っとw

あいww

やぐもんですw

本日も、のんびり一日を過ごしましたw

次女で瓦やり~~~のw

三女&四女で太刀作って横流しし~~のw

んで最後に三女で評定軍事し~~のw

続きを読む "今日ものんびりふらふら~っとw" »

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。