ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« モグラ、そしてお手伝いw | トップページ | 奥義覚えたーw »

2010年5月 4日 (火)

中ボスだっていいじゃない?w

やぐもんちゃんですw

あいw 本日も、夜にログインできましたw
何気に、けっこう街でボーっとしてる事が多かったり、
て言っても、対話したりして遊んでるんだけどねw

そんな中、某にいにヒマーw あそんでーw と訴えてみますたw
んじゃ、連れてってくれたのが、
鬼門比叡山のボスめぐり^^

ポイントとかクリアとか全然関係ないんだけど、
楽しかったお^^

がしかし・・・とうとう、えろにいに暴言を吐かれてしまいました・・・(。゚´n`)
Nol10050305






いやまあ・・・オデが悪いんだけどwww
レベル62なのに・・・未だに

箱から弾薬とり忘れます!!

うんw 全然ダメダメだぬww

薬師でも、水もって来るの忘れたりするしw
まあ・・・それがオデってことなのかもしれないww

んでもって、今回のボスってのが全部で4体だったかな?
ちょっと覚えてないけどwww

最初にやったのは、昨日お世話になった坊主w
Nol10050306 これですこれですw
まあ、勝手知ったるで、
こいつは特に作戦聞かなくても
オッケーな感じでしたw



とりあえず、7と1に向かって鉄砲撃ち続ければいいだけなのでwww

んで、その次が天狗で~
これは残念ながらSSとり忘れ~w
でも強かったw

その次が、なんか変なおやじw
Nol10050307
これこれw この親父ww
こいつもなかなかの強さやったw




で、最後に、このおやじが飼ってる犬っころw
いやああ~いやらしい攻撃多数でなかなかてこずったり
ちょっと作戦失敗したりで一度負けちゃったけど、
リベンジで無事撃破w

うんうんw このボス戦は楽しかった^^


コーエーさん!!
こういう感じでの強いボスを待っているのだよ!!
イソタケルとか~ 夜叉とか~
あんなんじゃなくってさ~~~~~~ヽ(´Д`;)ノ

こういうの作れるんだから、もっと頑張ってくれたらいいのに~・・・

とちょびんと愚痴もこぼしつつ、今日も楽しい時間を過ごせましたw

ちゃんちゃん♪

« モグラ、そしてお手伝いw | トップページ | 奥義覚えたーw »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

おい、カス鉄
絡まれログで名前思いっきりでてるぞ(・∀・)

>>えろにい
 あ”www
 またやっちゃったwww

 まあまあw 悪口じゃないからおっけでそww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/34508874

この記事へのトラックバック一覧です: 中ボスだっていいじゃない?w:

« モグラ、そしてお手伝いw | トップページ | 奥義覚えたーw »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。