ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月31日 (月)

日曜日ダイジェスト SS一切無しw

やぐもんですw

本日は、ざざーーっと流しますw

だって眠いんだもんww

続きを読む "日曜日ダイジェスト SS一切無しw" »

2010年5月30日 (日)

次女で初めての鬼門pt狩りw

やぐもんですw

夜は、ちょっと遅めのインになっちゃったけど

インするなり筆頭に鬼門いくどーって誘われたので

行ってきましたww

続きを読む "次女で初めての鬼門pt狩りw" »

2010年5月29日 (土)

佐賀城→甲府の帰り道♪

やぐもんですw

あいw お昼の部の持ち時間はわずか10分程度

なので、昨日四女を佐賀で落としてたので

町へ戻して夜に備えようかなと思ってログインw

続きを読む "佐賀城→甲府の帰り道♪" »

久しぶり!!

やぐもんですw

あい。

本日は、勝手にゆうき隊の私設にお邪魔しました。

一門を離れてから初めてかな?

入ってみた感想は、まあ色々ありますが…

でもでも、みんな元気そうで良かった^^

相変わらずな人も居てたしw

続きを読む "久しぶり!!" »

2010年5月27日 (木)

TDで修得だも~んw

あいw やぐもんですww

本日は、自動TDで修得にいそしみましたw

次女ですw

毎日のんびり何かするって言いね^^

ほどよく遊べて楽しいw

続きを読む "TDで修得だも~んw" »

2010年5月26日 (水)

本日は、島津の耳川なり~♪

あいw やぐもんちゃんですww

今日は元気に稼働しましたおw

えっとね~w 何処へ行ったかというとですねぇ~

て、まあタイトルに書いとるんですけどねwww

て事で、耳川1~5の野戦1クリアやってきましたw

Nol10052500

続きを読む "本日は、島津の耳川なり~♪" »

2010年5月21日 (金)

海賊衆のホムペが出来たよ~((*´∀`))

ということで、リンクをペタペタw

よろしくね♪

2010年5月20日 (木)

四女さん、夢の第一歩♪

こんばんっわw

やぐもんです(・∀・)

本日、やっとこやっとこ四女さん。

夢の第一歩へと進み始めましたーw

続きを読む "四女さん、夢の第一歩♪" »

評定クエ軍事頑張ってますw

やぐもんです。

本日は、三女、四女で評定クエスト頑張りましたw

いあ、別に没頭してるってわけではないのだけどwww

ま、特に四女さんは修得が全然進んでないので

それも兼ねてねw

とりあえず!!

続きを読む "評定クエ軍事頑張ってますw" »

2010年5月19日 (水)

またまた連れてってもらたー

四女でっすww

今日も、連れてってもろたーw

ん?どこへかって??

えっとね~ww

r-z-gのところ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

続きを読む "またまた連れてってもらたー" »

2010年5月18日 (火)

久々の立花っちw

あいあいw

こんばんわ~w やぐもんでっすww

さてさて、本日は四女さんが稼動w

何処へ行ったかといいますとですねい~

続きを読む "久々の立花っちw" »

2010年5月16日 (日)

これは仕様らしい・・・*。:゚(´っω・*)゚・。+

やぐもんです!!

あいw 本日は時間が無くて

ログイン時間わずか30分程度ですたw

そんな一瞬のログインの中・・・

続きを読む "これは仕様らしい・・・*。:゚(´っω・*)゚・。+" »

三女さん活動ちゅw

あいあいw 夜の部でっすお~w

やぐもんですww

本日は2箇所で、遊びましたw

続きを読む "三女さん活動ちゅw" »

2010年5月15日 (土)

三女ですけど!! よろしくね!!!

三女ですw

あいw 本日朝の部で、三女さんが移動しましたww

移動ってなんじゃ!?w

て感じではございますがw

続きを読む "三女ですけど!! よろしくね!!!" »

2010年5月14日 (金)

鋭意(笑)作成中www

あいあいw やぐもんちゃんでっすよ~w

本日も、信Onそっちのけでwww

交流サイトの作成にいそしんでおりましたw

オデ、こういうの作るのはけっこう好きなんよね~(●^3^●)~♪

管理するのは苦手だけどwww

続きを読む "鋭意(笑)作成中www" »

2010年5月13日 (木)

営利作成ちゅw

あいw やぐもんでっすw

今日は、信Onそっちのけで、カタカタ作ってましたw

え?何をかって??

ふふふw 海賊衆のホームページw

まだまだリンクを貼るまでには至って無いんだけどねw

とりえあず試作という事でえろにいジェントルメン

にお伺い立てながら作ってまw

続きを読む "営利作成ちゅw" »

2010年5月12日 (水)

評定クエストで遊んだぞいw

やぐもんですw

あいw 今日もまま~~りな時間を過ごしましたw

最近は三女さんメインで活動してたけど、

ちょっとちょっと~~~!

四女さんの修得が全く進んでない事に気づいたわけで・・・

続きを読む "評定クエストで遊んだぞいw" »

2010年5月11日 (火)

今日も一日のんびりとw

やぐもんですw

あいw 別段何もやってないけどww

それもまたいいかなーw ってwww

とはいいながらも、

今日は一つだけ、お手伝いしました^^

特化1クエだっけ?w の裏堺ww

久々の四女出勤で楽しかった~w

仕込み針ぷっぷっぷして遊んだもんw

と、前置きはいいっかwww

続きを読む "今日も一日のんびりとw" »

2010年5月10日 (月)

海賊衆入門。

あいw やぐもんでっすww

信On復帰してすこ~~~し経ちますw

その間、色々考えてましたw

なんのために復帰したのか、とか

オデは楽しめてる?

とかねw

ま、そゆの色々考えながらやってたんだけど、

とりあえず、

続きを読む "海賊衆入門。" »

2010年5月 9日 (日)

自動TD

やぐもんでーすw

今日はあまり纏まった時間が取れなかったので、

自動TDなんかで遊んじゃいましたw

その中には・・・なっちも居ましたおw

続きを読む "自動TD" »

2010年5月 8日 (土)

昼の部いっぱいw

やぐもんですw

今日はまたまたいっぱい遊んでもらいましたw

最初は倉庫整理に一日潰れるかな~?

なんて思ってたけど、そうそうに諦めて(諦めてないぞ!!

遊んできましたw

続きを読む "昼の部いっぱいw" »

倉庫整理したいよ~*。:゚(´っω・*)゚・。+

やぐもんですw

今日は、帰ってくるのが遅くなるのがあらかじめわかっていたので、
特に何もしてませんw

といっても、一応ログインして
倉庫の整理でもしようかな~って思ったんだけど、
倉庫の中身を見て・・・

すっぱりきっぱり諦めましたwww

だって・・・オデには

整理能力が無いんだものwww


あうあう・・・倉庫の整理、
うまい事出来ないものなのか・・・○rz

2010年5月 6日 (木)

新人です^^ よろしくね!!

あいw 三女ですww

昨日、仮入門させていただきましたw
かの一門ですけろ、本日正式入門と致しました~(ぱちぱちぱちー

Nol10050602






えろにいの言うとおり、
正式入門は自分で決めるみたいでしたwww

と言う事で、ぽっち!!!とw

Nol10050603






と言う事で、とりあえず三女さんは新入生
これから何かに頑張ってまいりますwww


そして、いきなり役職をいただけましたwww

それは・・・

呼び名を付ける係りwww


腕が鳴るぜーwww

と言う事で、今日はここまでw

ちゃんちゃん♪

鉄ぽっぽの旅立ちw

あいw やぐもんちゃんですww

本日は重大発表!?

というか、一昨日ぐらいから
ちらちらと考えてた事があったのを、実行してみましたw

まあ、深い理由は無いんだけど、
外の空気を吸ってみるのも良いのかな? とねw

と言う事で、三女さん一大決意!!!

続きを読む "鉄ぽっぽの旅立ちw" »

2010年5月 5日 (水)

本日もいろいろ~w

あいww
こんばんわでごじゃりますよww

やぐもんですw

またまた夜の部のお話しお話し~ww

しかし、復帰したてて
なんでかわかんないけど、まだ一門の人たちとは
ほとんど遊べずwww
オデってば・・・なんてタイミングの悪い・・・w

続きを読む "本日もいろいろ~w" »

2010年5月 4日 (火)

奥義覚えたーw

やぐもんですw

あいw 今日もえろにいと一緒に戯れて来ましたおw

う~~んw 楽しいww
今は修得、覚醒メインで遊んでますw

本日も、またまた鬼門比叡山へw
オデにとっては、ポイント狩りと称した修得狩りwww

かなりがっつり稼がせていただきましたw

んでもって、

無事に!!

続きを読む "奥義覚えたーw" »

中ボスだっていいじゃない?w

やぐもんちゃんですw

あいw 本日も、夜にログインできましたw
何気に、けっこう街でボーっとしてる事が多かったり、
て言っても、対話したりして遊んでるんだけどねw

そんな中、某にいにヒマーw あそんでーw と訴えてみますたw
んじゃ、連れてってくれたのが、
鬼門比叡山のボスめぐり^^

続きを読む "中ボスだっていいじゃない?w" »

2010年5月 3日 (月)

モグラ、そしてお手伝いw

あいw
やぐもんちゃんですww

昨日、ようやく覚えたもぐら攻めを使いたく、
一生懸命ボーっとしておりましたがwww

とりあえず、これは一度使ってみないと!!!
てことで、城の外へ出て試し撃ち♪

続きを読む "モグラ、そしてお手伝いw" »

2010年5月 2日 (日)

鬼門比叡山

行って来た~w

うんうんw オデはさっぱり訳もわからず、ただ着いてっただけだけどwww
今日はくさっち先頭で進めてくれましたw

感謝感謝♪

続きを読む "鬼門比叡山" »

今日も色々控えめに♪

やぐもんでっす!

あいw 今日も色々控えめに頑張りましたw
とりあえず、新章で出た目録の修得最優先にしつつ、
空いた時間でなんちゃらの銀を貰うために世界各国を飛び回っておりましたw

いやあ、やっぱり急に戻ってきても、さっぱりよ~わからんですねwww

でも、今のところ、エロにいが構ってくれてるので
なんとか遊びには行けてますw
て、一門の人連れてどっか行けよw
てお話しなんだけど、やっぱりちょっと・・・怖いやん?ww

今の信Onになれてないしねww
なので、今はこっそりと息を潜めておりますw

続きを読む "今日も色々控えめに♪" »

2010年5月 1日 (土)

ふっかーーつ!!

あいw

やぐもんですww

無事に、本日付けで
信Onに復帰いたしましたw

もちろん、新章アップグレード済みでござりますw

いや~~懐かしいw
ホント懐かしいな~ww

続きを読む "ふっかーーつ!!" »

どもどもw

やぐもんちゃんです。

おはよーごじゃりますw


いやあ、いい天気でございますな~w



さて、やりますかw

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。