ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« あいw | トップページ | 退屈・・・ »

2010年4月20日 (火)

仕事の方は

今のところ順調にござりますw

あいw やぐもんですww

とりあえず、信Onの復帰は考えておりますよw
ただ、先日述べたとおり、課金&アップデートが出来ない状態なので、
ちょびんと指を咥えてる状態ではありますけどw

もうすぐGWだし、その頃までにはログイン出来るようになりたいなw

とりあえず、オデが一門に入ったのが2月終わりごろで、
今一番心配なのが・・・破門になってないかどうか・・・

確か、一定期間過ぎると自動解除になると聞いた覚えが・・・


う~~ん・・・解除されてたら・・・


まあ、しゃあないかwww


そんときは・・・
またみっきーに懇願する・・・

« あいw | トップページ | 退屈・・・ »

その他日記」カテゴリの記事

コメント

やぐもん
早く戻っておいでー

ついさっき、きりちゃんを見つけて一門に入ってもらいました。

やぐもんキャラはまだ破門になってないけど、一門枠がもうMAXに近いので、破門されて空いた枠が誰かに埋められると、もうゆうき一門に枠がなかったりw

ってことになる前に復帰してね~

じゃ私が先に復帰しちゃおうかしらw

とっとと復帰して下さいm(_ _)m
足りなかったら生産のみの道引っ込めますので(≧∇≦)
GWは実家帰るので会えないじゃないか~。
その前に是非

却下

>>くさっち
 うん。早く戻りたい~~
 ホントに、もう心の準備は出来てるん。
 仕事も落ち着いてるから忙しくないんだけど、
 手元にお金がね・・・*。:゚(´っω・*)゚・。+
 絶対戻るからもうちょっと待っててー


>>なっち
 なっちも戻っちゃえ~~w
 て、お子ちゃま落ち着いたらねw


>>びんちゃん
 うん。ホントに、とっとと復帰するつもり
 だったんだけど・・・(けっこう切実
 そっか、GW前にはログイン出来るように
 したいなあ・・・


>>匿名希望さん
 却下を却下しますん^^

>>やぐもん
うんうん、ちゃんと待ってるよ。

>>なっち
落ち着いて時間ができたら帰ってきてね。
待ってるよー

今ゆうき一門がどんなもんか軽く言っておこう。
昨日は一門クエで高千穂雑魚>弁天やってきたよー。弁天で1回折れたけど無事達成。
で、なにがすごいかっていうと、その一門クエをやるためには一門メンバ10人いないとできません。それにいけるくらいになってるんだよー。
人が多いっていいねー。

こんなこと書いたから、なっちが・・・
今度あったらなっちを一門に入れちゃおうっと。

今日は、高千穂雑魚~イソ行ってきたよー。
メンバーはなんと、ゆうき一門のみで構成。
特に問題もなく、イソまで倒せました。
久しぶりに、みんなの神秘○×が見れました。
なんか新鮮だったー。
という報告でした。
これで、やぐもんも・・・(ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/34304013

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の方は:

« あいw | トップページ | 退屈・・・ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。