ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« ちょっと一息。 | トップページ | あんなに苦労したのになあ・・・ »

2010年1月31日 (日)

はあ・・・

やぐもん近況報告・・・。

皆様、ご無沙汰しておりまする。
やぐもんちゃんです。

あい。近況報告って言っても、リアルのお話しになっちゃいますねえ・・・

昨年から急に忙しすぎるようになって、
全然ノブOnにもログイン出来ず、年明けを迎えちゃった。

で!

ようやく、忙しかったプロジェクトも1月19日やったかな・・・?
に無事終了。あ~終わったw
て思ったのもつかの間。

1月25日から、更なる困難な仕事に向かわされてます・・・○rz
今の仕事は、事務所での作業じゃなくて、直接お客さんの会社で行ってるですよ。

で、その環境と言うとですねえ・・・

インターネットが一切出来ない。
携帯電話使用禁止

と、、、なんともセキュリティのキツイ場所でして・・・。
もう平日はめっちゃストレスとの戦いでもあるのです。
携帯使われへんて・・・どゆ事? て思うんだけど、
正確には、カメラ機能付き携帯の使用を完全禁止にしてるんよね。
で、、、朝出社したら、携帯はとりあえずロッカーへ格納されて管理。
それを取り出すのは帰る時っと・・・

不便すぎます*。:゚(´っω・*)゚・。+

て、全然関係ないけど・・・・

信On、一度課金停止しようかなって思ってます。
いつか戻れる!と思ってずっと課金してたけど・・・
もう1ヶ月に1回もログインが出来てない状態が2ヶ月続いてるわけで・・・

ということで、一度課金停止。休止したいと思います。

ゆうき隊等気になる事はたくさんあるんだけどね・・・

みんな、ごめんね。

仕事がちゃんと落ち着いたら・・・また戻ってくると思うので。。。

しばし、お休みいただきます^^

« ちょっと一息。 | トップページ | あんなに苦労したのになあ・・・ »

その他日記」カテゴリの記事

コメント

俺はそのまま引退か、
1回課金して財産ばら撒いて引退しようか悩み中ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
今は一門単位の行動がメインになってるっぽいから復帰する気にもならんです

私も現状のシステムには納得いかないです!
一門のお陰で勢力にいることが馬鹿らしくなりました。
新たにオンラインでるし大航海あるしさすがに一ヶ月総イン時間1時間いかないとかやばいよね

リアルがんば!戻ってこれる頃には存在すらしてないかもだけどね信長の野望♪

おひさです~^^
リアル落ち着いた頃はきっと、将星と統合済でしょうね
同じ鯖になれるので、お会いできる日を待ってます

>>エロにい
 えろにい、引退考えてるんやね。
 まあ・・・オデ久しぶりにログインしてみたけど、
 なんか全然わからんくなってるw

 一門単位の行動か~・・・つまんなさそうやね・・・。


>>たえちゃん
 たえちゃんですら、一門システムはダメだし出してしまうんやね。
 よっぽどなんやねえ・・・
 なんか久しぶりにログインしてみたけど、
 もっとこう、わ~w懐かしい~~ww
 みたいなのかと思ったけど・・・
 なんか、憂いが残った・・・w


>>蟻さん
 うっはw 蟻さん超おひさしかもwww
 てか・・・鯖統合あるの!?
 え~~~~~~っ!!
 マジですかーーー!?
 しかも・・・将星と烈風なのねwwwステキ(〃´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/33187238

この記事へのトラックバック一覧です: はあ・・・:

« ちょっと一息。 | トップページ | あんなに苦労したのになあ・・・ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。