ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月26日 (水)

昨日。

十数分ですが、ログイン出来ました。
やぐもんです(*´∀`)

久しぶりにログイン。ちょっと感涙です><b

でもって、天ちゃんも私設に居てて、超嬉しかった( ´艸`)


そして、、、公式BBSを見てオデ宛てに信書出して下さった方、
本当にごめんなさい><。

昨日、確認しまして・・・一応お返事の方、書かせていただきましたので
もしよろしければ、ご確認くださいませ。


また、オデ自身、次はいつログイン出来るかわからないので
よければ、そのまま私設へ直接行ってもらえると、大変助かります。


後は、某エロにいに対話を少し、某ママンさんにも対話を少しさせてもらいました。
みんな、とりあえず元気そうで良かったw



また、長時間ログイン出来た時は、一緒に遊んでやってください(*´∀`)


みっきーも、いろいろ率先して役回り買って出てくれてありがとね。
だいぶ、心強かったし、安心出来たでw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

2009年8月24日 (月)

そういえば最近・・・

忙しい事にかまけてブログサイト巡り全然してないなあ…
やぐもんです。

mixiはほんのちょっぴりまわって、あれこれストレス発散はさせて
もろうてるんやけど・・・w

さすがに、ブログ巡りはやってない・・・。
また色々情報仕入れたりもせんとアカンなあ・・・。

とりあえず、休みたい・・・。

2009年8月22日 (土)

う~~ん。

眠い・・・ =■(o__)o.。oOO

2009年8月21日 (金)

わ~~やっと週末だ~(*σ≧▼≦)σ

ええ、タイトルだけ喜んでみました。
やぐもんです。

もちろん、明日も仕事ですけど、何か?( ゚曲゚)キィィィィィ
完全なるただ働きなんですけど・・・(;ω;`)


なんとかなりませんかねー?
コーエーさん><(お門違いw


公式BBSとかチョロチョロ見てたりはするんだけど、
な~~~んか、世知辛いスレばっかり立ってますねえ・・・。

あんたら、信Onプレイ出来てるだけ良いやんか!!( ゚曲゚)キィィィィィ

て、、、オデも心が荒んでます・・・。
ごめんちゃい。

はぅ・・・休みたい・・・(;ω;`)

2009年8月19日 (水)

ペット実装くる~(**=´▽`=)

詳細は出てないけど、とうとうペット実装来ます!!!

ソースはコチラ

あ、他にも色々あるみたい。すべては長期計画に記載されています!

見れない人用に↓

続きを読む "ペット実装くる~(**=´▽`=)" »

延長・・・

やぐもんです。

あい。現在のお仕事ですけろ・・・
最初オデの作業予定は8末まででした。

本日、朝のおえらいさんミーティングの結果!!!

な、な、、なんと!!!


9月末まで延びました・・・o(;△;)o


どうしよ・・・(┯┯_┯┯)
とりあえず、盆休みの代休取得は不可能に近づいた。


で、、、ゆうき隊ってまだ残ってる???(←これ一番気がかり。


んで、あんまり関係ないけど・・・最近寝不足気味(。>0<。)
一か月の作業量が2人月になりそうです;;
残業代が出るのは、ひと月50時間まで。
ええ。とっくに通常勤怠時間分までただ働きになってます
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


泣きたい・・・(;ω;`)

2009年8月17日 (月)

お休みください(;ω;`)

休暇が欲しい;;やぐもんです。


もう全然ログインすら出来てません><
信On内の状況がさっぱりなんだけど・・・


私設はちゃんと存続してるのだろうか・・・
新しい仲間が増えたりしてるんだろうか・・・?

また、教えてください。

てか、、、私設サイト全く何も更新する事がないんだけど・・・
何か更新出来る材料投下してもらえんかなあ…。

あ、昨日かな?もぐたんが難しい言葉で伝言板に何か書いてくれてたみたいw

みっきーやったら英語わかる??
ちょと翻訳して~~~!!

2009年8月13日 (木)

お盆ですけど・・・

働いておりますよ。

最近ちょっとお疲れやぐもんです。

毎日日付が変わってからの帰宅。
うんざりだーーー!!!

さて・・・仕事しないと・・・・。

2009年8月11日 (火)

やぐもんの一日。

やぐやぐです。

最近のやぐもんちゃん。

6時半起床

7時おうちぴゅ~~ん

8時15分出社

23時以降退社

0時過ぎ帰宅

1時過ぎ、ご飯、お風呂、寝る準備完了

睡眠

誰か遊ぶ時間ちょうだ~~~~い><

続きを読む "やぐもんの一日。" »

2009年8月 9日 (日)

仕事してますけど、何か?

やぐもんです。


休みください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


休日返上、お盆休み返上。
そろそろ身体がお疲れモード突入します。


上級目録6・・・ほっすいのに;;

2009年8月 6日 (木)

新TDでのドロップ率

を、いろいろ仕入れています。やぐもんです。

うん。仕入れてるだけで体験していません><

とりあえず、ログインしたいです;;
はぁ…8月は忙しいと自覚してたけど、それ以上だったよママン・・・(ノω・、)

続きを読む "新TDでのドロップ率" »

2009年8月 5日 (水)

ゆうき隊の皆様へ パート7?

やぐもんです。

私設員募集を掛けた直後から
ログイン率が下がってしまってます><

とと、仕事が忙しくてまともにインできてません・・・。

もし、新たに私設へ来られる方がいらっしゃったら
対応の方、お願いします。

2009年8月 3日 (月)

募集してるよ~^^

やぐもんです!

昨日、信書を頂きました^^
私設に入ってくださるそうですb

やったー!!

まだまだ募集してるので、
ゆうき隊交流サイト
もし入っても良いよって思ってくれた方いらっしゃったら

どんどんお願いします~^^

続きを読む "募集してるよ~^^" »

2009年8月 2日 (日)

く、くさい。

アカラサマにくさいってwwwNol09080111_2

お蔵じじいひどくね?ww

まあ、初めて見るコメントでもないけど・・・
これ見るたびに、なんか笑えるんだw

やぐもんです。

続きを読む "く、くさい。" »

2009年8月 1日 (土)

空1突貫お手伝いしてもらた♪

やぐもんです!!

四女さんがとうとう空2開通です!!

おめでとー!

続きを読む "空1突貫お手伝いしてもらた♪" »

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。