ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« やぐもんの失敗>< | トップページ | 四女の士官の行方。 »

2009年7月21日 (火)

『ゆうき隊』の人たちへ【ご相談】

やぐもんです。

とと、自分自身を奮い立たすために、

もう一度、ゆうき隊の交流Hpみたいなモノを
こさえようかと思うんだけど、どうでっしょ?

それプラス、同時に私設員の募集もしたいんだけど、どうかな??

追加要項としては、今までの募集方法とは違って、
少し募集内容に条件を掛けるつもりでは居てます。


また、ご意見聞かせてくださいませ。

ここへのレスがありがたいけど、
また、オデがログインして私設に来たときでも
聞かせてもらえると助かります~


一応、目標としては皆で更新出来るようなサイトにしたいなって思ってます。
(オデがサボりたいってのが大半だけど・・・(汗

ま、企画倒れになっちゃうかもしれないけどね。


という事で、よろしくお願い致します~

« やぐもんの失敗>< | トップページ | 四女の士官の行方。 »

ゆうき隊」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

HPも募集もやっていいんじゃないー?
ゆうき隊も過疎の影響うけつつあるしねー。

条件に関しては良くわからないけど、今日衆議院解散だから、ちょっと政治家っぽく執行部作って処分するとかwww 

あ、うちが処分されるんですねorz

何が言いたいかって?
HPも募集も賛成に 1票 ってことだす。

>>みっきー様。
 執行部か~w
 まあ、オデの性格からそゆのはきっと作れないと思うけどねww


 条件はあれだよ。
 オデ、最初に募集した時は『どんな人でもウェルカム』だったんだけど
 最低限マナーが守れる。とか思いやる事の出来る人
 てのを条件にしようと思ってるだけw


 ひとつの集団である以上、やはり同じ方向を向いている人じゃないと
 厳しいと実感したわけだw


 なんでもおっけw
 はただの奢りになっちゃったwww

募集もHPも賛成でーす^^
今私設寂しいものね~><(私も離脱してたけど^^;
また私設でボスとか行きたいものね~!

制限はありだと思います~
思いやる事の出来る人←これすごく大事だと思う^^
この気持ちだけで接し方・話し方全然違ってくるものね!
期待してまーす^^ノ

>>なっち様。
 おぉ~!なっちも賛成してくれるんだ~^^
 心強いです♪


 制限って言うよりは、むしろ「あたりまえ」の事なんだけどね~
 それがなかなか理解してもらえないというか・・・
 オデ的には『暗黙の了解』のつもりだったんだけど、
 まあいろんな人がいるからねw

追記。
 他の私設の皆様も、ご意見お聞かせくださいませ~

難しいことは、出来ないけど
賛成です^^^^^^

最近、施設のほうも少なくなっちゃったしね。

今晩和。なみ~です。
最近、私設におんも道が多いので旅に出ようかなぁと思ったりしてますが、私設の増員はいいんじゃないかと思いますよ。
私設に入って4人とかだと、一緒に狩りに行ったりもなかなか出来ませんしね。加入条件といいますか、新規さんの支援なんかも結構いいんじゃないかと思いますね。まぁ、完全寄生や騙り初心者なんかも居るので、見極めも難しいんですけど・・・
ところで、最近なぎ~さんは??

>>サダラん様。
 おお!ありがとう~^^
 うん、最近オデも忙しくてなかなかイン出来てないし
 実際人も減ってるのも見てとれるから
 もう少し人が居ても良いんじゃないかな?って思ってね。

 たぶん、難しい事は無いと思う。
 ただどういう運営になるかはわからないけど・・・w


>>なみ~様。
 えー!!旅に出ないでよお;;
 オデ的には、どんな職の人や特化の人が居ても良いやん。
 って思ってる。もちろん職特化が被っちゃうと
 一緒に行ける機会も少なくはなっちゃうけどね・・・


 まだ、なみ~ともノック行けてないし、まだまだ居座ってー!!


 なぎーね、オデもよくわかんないの。
 東西戦が始まるう少し前ぐらいから見かけてないのら。。。
 (知人欄でも光ってるの見たことない;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/30633939

この記事へのトラックバック一覧です: 『ゆうき隊』の人たちへ【ご相談】:

« やぐもんの失敗>< | トップページ | 四女の士官の行方。 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。