ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

ゆうき隊の皆様へ パート5?

やぐもんです。

交流サイトの作成、ひと段落したと思います。
メンバー一覧画面、詳細画面ともに清書しましたのでご覧ください。

んでもって、これから徐々に一覧・詳細ともに登録して行こうと思いますので、
登録方法なんかも参照、実行していただけると幸いでございます。

現在・・・オデしか登録してないので寂しいじえ・・・><

という事で、リンク貼っておきますね。


私設「ゆうき隊」交流サイト

どおやるん?

やぐもんです。

昨日は少しだけ早めのイン。
でも、機能設定とか色々やってたんで本格稼働はまだしてません。

三好、妖魔陣出てる!
行きたいじえw

続きを読む "どおやるん?" »

2009年7月30日 (木)

新PCでカタカタと。

やぎゅもんです!

昨日は、先週分の売上回収と新規売り子設定を行いました^^
その後、機能設定を少し・・・

はあ…サーバー保存しておけばよかった><
なんて思いつつ、設定しなおしてますw

続きを読む "新PCでカタカタと。" »

2009年7月29日 (水)

ズシシシシ~

あいっ!やぐもんたんです!!

昨日の日記に不届きなコメントを残した輩が若干2名ほどおりますがwww
無事、ニューマシンちゃん到着しましたなりw

続きを読む "ズシシシシ~" »

2009年7月28日 (火)

予定通り今日らしいw

あいっ!
昨日、うっきうきでおうち帰ったんだけど・・・
新PCちゃん。まだ来てませんでした><

落胆200%のやぐもんです。

続きを読む "予定通り今日らしいw" »

2009年7月27日 (月)

とうとうこの日が・・・

やぐもんです!!


ワックワクが止まりませんwww


アカン><
もう帰りたいじえ・・・w

あ”~~
もう><仕事中にこっそり確認したのが良くなかった><

オデをこんな状態にさせた犯人


コチラ↓
Order3





仕事が手に付かないじえ・・・w

日記がおろそかに・・・

なっております。やぐもんです。

なんでおろそかになってるかと言うと・・・
まあ、信Onにあんまりインできてないってのもあるんだけど、

今、、、私設の交流サイトを作ってるから、
そっちに気が行ってますwww

いあ~やっぱ、作り始めってのは楽しいやんw
なのでね~~。

え!?私設の交流サイトってどこにあるのって???
(↑いあ、絶対誰も聞いてないからwww

しょうがないなあ~w
教えてあげよう!www

私設「ゆうき隊」交流サイト

↑ここですwww


一応、オデのブログにも「ゆうき隊」って欄にリンクは貼ってあるので、
もし良かったら遊びに来てね~~( ̄▽ ̄)

まだまだ、作り始めのサイトだから
色々未着手の部分はるけど、これから頑張って楽しいHPにしてくから~w

メンバーの人も、お手伝いよろしくね^^^^^^^^^


そういえば・・・最近ティーやてんちゃん見かけないけど・・・
元気でやってるかなぅ・・・?
(こっそし、ここで二人にあっぴ~~るしてみたw


ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

2009年7月25日 (土)

久しぶりのノック~

やってきましたwやぐもんですww

あい。昨日は少し早めにイン出来ましたw

でも、あんまり狩りとかするつもりはなかったので、町でボーっとしてたら
ピヨが何やらお困りのご様子w

という事で、一路大和へ!!

続きを読む "久しぶりのノック~" »

2009年7月23日 (木)

『ゆうき隊』の皆様へ パート4

さっそくですが、交流サイトを新設してみました!!

まだ、大きい枠組みを作っただけで
何もありませんけど、これからみんなで創って行けたらいいな^^

オデも、少しずつ手を加えていきますので、
もし可能であるならば、お手伝いのほどよろしくお願い致します。

新サイトは⇒ 私設「ゆうき隊」交流サイト

続きを読む "『ゆうき隊』の皆様へ パート4" »

やぐもんちゃんの新PCの行方 其の・・・忘れたw

あい!!
やっとこ、やっとこ、オーダーステータスが変化しましたw

現状、やっとこ↓になりましたw
でも・・・お届け予定日に変化なし;;
あうあうあう><

続きを読む "やぐもんちゃんの新PCの行方 其の・・・忘れたw" »

『ゆうき隊』の皆様へ パート3

ハリボテ作成から、現在もう一度検討中のやぐもんです。

昨日、みなもんに教えてもらった@WIKIを少し見学してきました。
それともう一か所、Livedoor WIKIも見学してきました。

オデ的結論から言いますと、後者を選択したいな。


理由としては、サイト内でのFAQが解りやすいのと、
LivedoorWikiで作成されている各サイトがカテゴリ分類されているので検索しやすい。


あとの難しいところはどっちも同じだったので五分五分。
(オデ、WIKI編集ってしたことないので編集方法はさっぱりでしたwww


という事で、LivedoorWikiの方で、大まかな枠組みを作成しようと思います。


また、立ち上がりましたらお知らせしますので
皆様よろしくお願い致します。


あ!あと。募集についての件なんですけど、
オデのほかに、あと数名(一人でも二人でも)で良いのですが、
募集時の窓口役をしてもらえないでしょうか??

毎日インが出来ないもので・・・。

そいであ、よろしくお願い致します。

売り子設定

ちゃんとできました!
やぐもんです。

昨日は遅かったのでインしないで寝ようと思ったんだけろ。
売り子設定せなあかん!!!

と言い聞かせてログイン。

続きを読む "売り子設定" »

2009年7月22日 (水)

『ゆうき隊』の皆様へ パート2

すみません。
全員の回答を得るまでは動かずに居ようと思ったのですけろ・・・。


思い立ったら即行動なオデには無理っぽかったです><


お返事くれた方、ありがとうでした。


とりあえず、返事下さった方々は、今のところ全員
賛成の挙手をしてくださっているので、
他の人もきっと賛成してくれるだろう!と信じて・・・


レプリカを作ってみました。


テストページ


ハリボテなので機能しませんが、一度ご覧頂いて、
こんな感じが良いんじゃね?
とか、こういうのあった方がいいよ!

みたいなのがあれば、教えてくださいませ。


『私設員の方全員で更新できるもの』を探してみたんですけど・・・・
ちょっと無理っぽそうです><


また、方法は考えてみますので、よろしくお願い致します。

出陣の刻の内容が出てますね。

公式が更新されています。

気になるあの出陣の刻についてです。

さて、まだ見に行ってませんがとりあえずリンクをペタリ


コチラ


オデもどんな内容か見に行ってこよ~~~っと!


見てきた。追加技能がえらい事なってる!!!

一応載せておきます

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

続きを読む "出陣の刻の内容が出てますね。" »

四女の士官の行方。

やぐもんです。

昨日、いろいろアドバイスを頂いたので、
さっそく移籍じじいの元へ。

続きを読む "四女の士官の行方。" »

2009年7月21日 (火)

『ゆうき隊』の人たちへ【ご相談】

やぐもんです。

とと、自分自身を奮い立たすために、

もう一度、ゆうき隊の交流Hpみたいなモノを
こさえようかと思うんだけど、どうでっしょ?

それプラス、同時に私設員の募集もしたいんだけど、どうかな??

追加要項としては、今までの募集方法とは違って、
少し募集内容に条件を掛けるつもりでは居てます。


また、ご意見聞かせてくださいませ。

ここへのレスがありがたいけど、
また、オデがログインして私設に来たときでも
聞かせてもらえると助かります~


一応、目標としては皆で更新出来るようなサイトにしたいなって思ってます。
(オデがサボりたいってのが大半だけど・・・(汗

ま、企画倒れになっちゃうかもしれないけどね。


という事で、よろしくお願い致します~

やぐもんの失敗><

あい!
麗しの!!やぐもんです(ぉぇっ

昨日、とある失敗をしちゃいました(テヘ
久しぶりの、思い立ったら即行動が裏目に出たお話しー。

続きを読む "やぐもんの失敗><" »

2009年7月19日 (日)

久しぶりのこの感じ♪

やぐもんです!

さて、今日は!!
久しぶりにまともにイン!!

いああ、なんていうか、この感じいいよwいいww

続きを読む "久しぶりのこの感じ♪" »

2009年7月18日 (土)

新PCの行方ぱーと2

あい。


さっき確認してみたら、、、


進展ありましたw

なんかちょっとうれしいじえw

続きを読む "新PCの行方ぱーと2" »

2009年7月17日 (金)

新PC、構成変更はこうなった!? の巻

あい!
昨日言ってた質問メールの回答が来ましたお!

であ、さっそく・・・

続きを読む "新PC、構成変更はこうなった!? の巻" »

ゆうき隊メンバー紹介その2

あい!やぐもんです。

昨日も約20分程度インできました!
んでもって、またまた昨日はゆうき隊で人発見w

という事で、ご紹介(何度も言うが無許可だ!!w


あ、順不同ね。っても2名だけどw

続きを読む "ゆうき隊メンバー紹介その2" »

2009年7月16日 (木)

やぐもんちゃん新PCの行方~

聞きたくないだろう!
だが続報だーー!聞けーっ!!

やぐもんちゃんのPCったら、
いっこうにオーダーステータスに上がって来なかったので、
とうとう痺れを切らしてサポートへアタック!

すると、、、

なんということでしょう~



突如、


見たこともないオーダーNoを告げられましたwww


・・・


なんでやねん!!



メールで送ってきたあの番号はいったいなんなんだ!!

続きを読む "やぐもんちゃん新PCの行方~" »

昨日も

ちょびんとだけインしましたお!
やぐもんです。

んでもって、私設にも人が居てました(いえいb

昨日は、ナミー松クララが居てました^^
まだまだ、ゆうき隊も頑張れるね^^

という事で、軽くメンバー紹介しとくかwww
(ここ数日で確認できた人だけ、とりあえずご紹介させていただきます。

続きを読む "昨日も" »

2009年7月15日 (水)

花火祭があるらしい。

あ、信Onね(゚ー゚)

公式更新されてたので、また例の如く
載せ載せ~

コチラ


これ、内容いる?
ま、とりあえず、、ある程度転載しときます ↓

続きを読む "花火祭があるらしい。" »

私設に人おったー!

やぐもんです。

昨日も0時前にイン出来ました!!

でもって、今回は人がいましたー!
一人だけだったけど、でも良かった~^^
ちゃんと存続してたみたいです(゚▽゚*)

続きを読む "私設に人おったー!" »

2009年7月14日 (火)

こんなのが届いてた(もう遅いってwww

やぐもんです。

昨日は、久しぶりにインしました。
と言っても、ものの数十分だけだったけどw

で、メンテ明けかつ、アップデートがあるたびに
信書が来ているのんだけど、今回もやっぱり来てたw

続きを読む "こんなのが届いてた(もう遅いってwww" »

2009年7月13日 (月)

暑いですねえ…

やぐもんです。

あい。週末は一度もイン出来ず。
というか、水曜のメンテ後から一度もインしてません><

うん。無理www
時間なさすぐる><

加えて、暑い!!!(←あんまり関係ないけど、少し関係あるw

続きを読む "暑いですねえ…" »

2009年7月11日 (土)

やったーー!!!

やぐもんです!!!

今さっき電話ありました!!!

PC購入権ゲット(*^m^)

と言っても・・・
実は昨日、一度ローンアウトなってたんですけどねwww

なので、3度目の正直じゃないけど、
所有のカードローンじゃなく、提携金融のローンで最後の挑戦をしたわけです(ウヒヒ

で、無事にクリアしましたw

いああ、良かったよかった~

ということで、買うことがほぼ決定となったので
何を買ったか晒しまーす。

続きを読む "やったーー!!!" »

2009年7月 9日 (木)

やぐもんちゃん、悲しいお知らせ・・・

今日の朝、意気揚揚とPC注文したど~~
日記書きましたが・・・。

ローン申請でアウトになったw
オデ乙と言わざるを得ないww

・・・;;

続きを読む "やぐもんちゃん、悲しいお知らせ・・・" »

とうとう買っちゃいました!!

あ、今回の日記は信On関係ないです><
おゆるしを!

あまりの嬉しさに、ととだけ綴りたくなったもので・・・w

やぐもんです。

続きを読む "とうとう買っちゃいました!!" »

2009年7月 8日 (水)

アップデート内容出てますよ~

さっそく本題で

まずは、見てみてください^^
リンク貼っておきます⇒コチラ


長期報奨、もう来たんやね。
もう少し先延ばしになるかと思ってたけど

ちょっぴりうれしいです^^

他にも色々アップデート来てるので
是非!見てあげてください(ぉ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

なんとかかんとか

あいっ!やぐもんです。

昨日は、0時半を過ぎてましたが
がんばってインしましたw

ま、やった内容はアレですけどねwww

続きを読む "なんとかかんとか" »

2009年7月 7日 (火)

基準。

オデが人とお付き合いをする上で、超重要視する部分です。

①自分自身を省みない者
②他人を蔑ろにする者
③自分の事を棚に上げて他人を批判する者
 また、自身がそれに気付いているのに正そうとしない者


この3点に当てはまる人は、オデにとって至極不要です。

続きを読む "基準。" »

ちょっとだけやりたい事が出てきた?

たぶん、8月末までの平日&土曜はまともにインができないであろう・・・
やぐもんです。

確かに、少し飽き気味ではあるのだけど
それよりも、お仕事さんがえらい事なのだ。

そんな中で、少しだけやりたいこととは!!

続きを読む "ちょっとだけやりたい事が出てきた?" »

2009年7月 6日 (月)

土曜日は~

なんとか、無事にイン出来ましたw
やぐもんです。

ということで、無事に次女での参加ができましたおw
いああ、良かったよかった。

続きを読む "土曜日は~" »

2009年7月 4日 (土)

嫌だって言ってるのに・・・

あい。仕事中なやぐもんです・・・。

う”~~~ん。
休日出勤はナンセンスだじえ!


でもこれが現実;;


まあ…休日出勤なので・・・私服&好きなこと出来るから、まあ良いんだけどw

今とりあえず、HOCUS POCUS聴きながらやってますw

さて・・・今日は黄泉ツアー拉致られ予定だけど
ちょっと時間的に微妙かもしれない。。

もし行けなかったらごめんね><

2009年7月 3日 (金)

明日はインするぞー!

明日は土曜日です!
絶対インするど。

やぐもんです。

明日の予定!

犬~どっかまでの黄泉ツアーに拉致られる事!!
枠的に考えて、久々の次女稼動かな?w

久々に裏鬼門ぶっ放したいじえ~w


↑某ぽ芸氏ご要望の未来日記ですwww

続きを読む "明日はインするぞー!" »

2009年7月 2日 (木)

そろそろ

またログイン再開しようかな~w

やぐもんです。

まだ、ワンピースの方はスカイピア終わっておりませんが!
とと信Onもやらないと、このままずるずる行きそうなのでw

続きを読む "そろそろ" »

2009年7月 1日 (水)

さっそく、7月8日にアップデートあるみたい^^

公式サイトが更新されてますおb

まだ、斜め読みしかしてませんけろね。
オデもこれから読んできま~す。

とりあえず、リンクをペタリ

みんなも読んでみよう!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

続きを読む "さっそく、7月8日にアップデートあるみたい^^" »

変わらず。

やぐもんです。

あい、昨日も変わらず
ワンピース読んでましたw

うん。たぶん、
ワンピース読み終わるまでログインしない気がしてきた。

続きを読む "変わらず。" »

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。