ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 自分用メモ:東西戦時間 | トップページ | ブログに載せてほしいそうで・・・ »

2009年6月12日 (金)

報酬のエフェクト

昨日は0時過ぎのイン。
もう、何もする事は無いね。

やぐもんです。

あ、別にネガネガしてるわけじゃないよw
昨日は街の中で色々走りまわってましたw
(んじゃ、やる事あるんじゃねえか!って突っ込みは受け付けません。

さて、昨日は山伏から材料かっぱらったり
三女で太刀を作って四女に横流ししたりしてましたw

んでもって、時間が無いなりに、その時間を有効に使おうと
報酬を覗いてみましたw

↓これがエフェクトです。(もち、試着のみだお(゚▽゚*)

Itemname Eff_1 Eff_2
Eff_3 Eff_4


で!、やっぱりだった・・・
これ、小刀持ってエフェクト試着しに行ったのに、
持ってる武器は刀・・・。
びも~~~に参考にならないんすけどーo(;△;)o
懐剣でどういうエフェクトになるのか見たいのに><

なんちゃって♪

さて、それともうひとつ。
ワールド印が大変そうだな~…なんて思ってましたが!

なにやら、兵銭をワールド印と交換してもらえるそうで・・・^^
ちょっと助かりましたw
ということは、最悪NPC狩りまくればなんとかなるね。

ちなみに、兵銭5個とワールド印1個をトレード
するみたいです。
Nol09061205





ということで、今日は早くイン出来るかなあ~?
というか、、、インしたい><

ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

« 自分用メモ:東西戦時間 | トップページ | ブログに載せてほしいそうで・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

信Onメモ」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

交換できるけどランダムなんだぜ?
断片スクラッチの偏り(`◇´*)ウガー状態になるんだぜ?
だからそこそこに印も集めとかないときついと思うよ
3鯖25個いるほうだと
75×5で385兵銭必要な訳だしな
それに兵銭360別に必要で745
これ集めるのかなりきついぜwww

ちなみにソロで遊兵叩いた人の救援入ってもらえた兵銭は1でしたお

>>エロにい様。
 敢えて言わなかった事がひとつ。
 「兵銭をワールド印に交換」の上に
 「ワールド印の交換」てのがあるでそ?

 実はこれ、手持ちのワールド印2個を
 好きなワールド印1個に交換してくれるんだお。

 なので、断片みたくまったく無駄になる
 ワールド印ってのは少なくなるわけ。

 もちろん、兵銭だけでワールド印集めるのは大変だろうし、
 オデは対人好きだから、対人でもある程度は集めるつもりだけどね。

 まあ、最悪の場合ってわけじゃないけど、
 兵銭でもワールド印が集められるから

 目の色変えて対人!対人!ってしなくてもいけるね。

 て事ね(*^-^)

知ってるよw
けど兵銭集めも大変なんだぜsign02
相手が嵐ってことで奪還もほとんどなくNがいない
対するレプーは人大杉ってのもあったけど約5時間こもって約140
レプー勝利の70足して約210だからなw

>>エロにい様。
 う~~ん。
 エロにいが何を伝えたいのかがイマイチ判らないが・・・。


 オデはただ、『兵銭でもワールド印が集められるよ。』
 と言ってるだけであって
 兵銭集めが楽だからこっちで集めよう!
 って言ってるわけじゃないお???


 「最悪」てのは「無人の荒野」を想像してもらえればいいよ。
 対人が出来なくても、ワールド印は集めれる。
 と言うことね。

おれが言いたいのは
早いうちから集めないと貰えない可能性もあるよって忠告だ

兵銭集めもかなり大変で、一日、二日篭ってなんとかなる感じじゃないわ

>>エロにい様。
 忠告ありが㌧☆
 が、好んでイン時間を遅くしてるわけじゃないからねえ…
 どうしようもないwww

 とりあえず、混合戦を鯖対抗戦の裏で開催してくれ!
 て要望出しとくわwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/30066396

この記事へのトラックバック一覧です: 報酬のエフェクト:

« 自分用メモ:東西戦時間 | トップページ | ブログに載せてほしいそうで・・・ »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。