ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

モチベーションがやばいです!

やぐもんです!

さて、昨日は夜21時ごろ帰宅しました・・・

が!!!

続きを読む "モチベーションがやばいです!" »

2009年6月29日 (月)

イン率低下中

あい。やぐもんです。

最近、ちよつよ忙しくなってきてイン率低下しておりますが・・・!
そんな中で、とりあえず土曜はインでけましたw

行ってきたのは大友・鹿児島121212。

続きを読む "イン率低下中" »

2009年6月26日 (金)

四女、久しぶりに狩りました。

って言っても、やったのカワラだけなんですけどwww

獲得値増加中だかあら、積極的にアプローチしたいんだけど、
何せ時間がねぇ…
今週はたぶんまともに稼動できないような気がする><

やぐもんです。

続きを読む "四女、久しぶりに狩りました。" »

2009年6月25日 (木)

「信長の野望 Online~争覇の章~」渡辺知宏氏インタビュー

また、情報が出ていますお。

コーエー、「信長の野望 Online~争覇の章~」開発プロデューサー渡辺知宏氏インタビュー

のリンク貼っておきます。

コチラ

なんかちょっと、すごいかも?

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

報酬を交換したお。

やぐもんです。

残念ながら、時間がなくてSSはアップできませんが;;

報酬は全部きまぐれ立物・弐に交換しましたw
全部で4個だったかな??

計算せずに3個もらったのと、兵銭、印を計算してもらったラスト1個。
オデ、あの報酬の中では馬りんが一番欲しかったので・・・
頑張りました><

続きを読む "報酬を交換したお。" »

2009年6月24日 (水)

4ゲーマーさんとこでちょこっと紹介されてます。

相変わらず、コーエー公式からの情報より
他からのが情報出るのが早いってのはどうなんだろwww

とは思うけど・・・

まあ、少し出てたのでリンクぺったりんこしときますね

コチラ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

こっそり更新するなよwww

あいっ!

メンテ明けはやっぱり気になるものなので、
とりあえず公式覗いてみたw

こっそり、更新されてやがるじえwww

更新場所はコチラ

更新内容は・・・・詳細は不明ですけど
更新されているのは、長期計画です

さて、どうなるのでしょうか?
楽しみですね~

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

お祭り最終日

なんとかインして、それなりに活動できました。
やぐもんですv

やぐもんとしては事実上最終日。
一昨日は、負け越しでログアウトしてたので
昨日は是非勝ち越したかったです!

続きを読む "お祭り最終日" »

2009年6月23日 (火)

これ、超おもしろいw

久しぶりに、ニコニコ動画を何気に覗いてたんだけど、

その中に・・・ちょwww

光るものがありましたw

↓コチラ

こゆの作れる人って、天才だと思うw
オデには絶対無理だからwww

は~~面白かったw

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

頑張るも、頑張れず><

あい。あぎゅおんえう。

昨日は、ほんのり少し早めにインが出来たので、
混合戦やってきたですけど・・・。

全然振るいませんでした><
あうあう;;
がっぽり稼ぐつもりだったのになあ…

続きを読む "頑張るも、頑張れず><" »

2009年6月22日 (月)

土曜に、また一人見つけた~

やぐもんです。

また、一人見つけました^^
みーです!

約1ヵ月半前に復帰してたそうです。
で、うれしくなって対話を送っちゃいましたw

すると・・・
なにやら「ゆうき隊」のHPが期限切れで無くなってたことで
私設自体も無くなってしまったと思っていたらしいのです!

いああ、そっか~そゆ事もありうるのか。
とオデはまた一つ成長しますた(* ̄ー ̄*)

と言うことで、ここを見てくれてるかどうかは判らないけど。
お伝えしておきます~

Cocolog_oekaki_2009_06_22_11_46

にしし( ´艸`)
また、性懲りも無くお絵かきツール使っちゃいましたwww
反省などするはずが無い!!!


また、みー遊びに来てくれたらいいなぁ♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

土曜頑張ったよー

土曜には、もうゴールデンタイムも混合戦が
出来ると勘違いしてましたwやぐもんですww

さて、土曜は上記のとおり意気揚々とインしたんだけろ、
まだ対抗戦は終わってなかったのねw
混合戦はやってなかったのです><

続きを読む "土曜頑張ったよー" »

2009年6月19日 (金)

やぐもんの絵画力

カスですwww
四女ぽっぽの顔を描いてみましたwww

続きを読む "やぐもんの絵画力" »

昨日も全然活動してません。

と、12時間近でインしたやぐもんです。
なので、全然何もしてませんw

ただ、三女で太刀を作って
四女へ横流しをして地道に生産目録の習得をしていますw

続きを読む "昨日も全然活動してません。" »

2009年6月18日 (木)

vs覇王伝

に、遅遅ながら参戦してきました。
やぐもんです。

と言っても、勝ち負けにかかわるような動きは全然してませんけどね。。。
もう、乱戦対人ばっかりやってますw

だって楽しいんだものww

続きを読む "vs覇王伝" »

2009年6月17日 (水)

メンテ明け。

何かあるかな?って思って公式覗いてみたけど、
特にこれと言ったモノはなく。

あれだね。例のごとく
2週目なので兵銭の獲得値に変更があったぐらいかしら?

後は、各々の修正など等ちょこっと載ってました。

と言うことで、

公式リンクペタリ⇒コチラ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

天王山一夜明け。

あい。すっかり出遅れましたやぐもんです。

昨日はちいと分けありで、ブログ更新出来ませんでした><
あうあう。。

続きを読む "天王山一夜明け。" »

2009年6月15日 (月)

東西戦から学んだ事w

あいっ

四女のお話しですけろね。
やっぱり、オデは武将戦より対人が好きみたいw

で、だ。
今回はかなり乱戦対人を満喫しておりますが、
その中で学んだ事がありました。

ま、いわゆる、四女をどのような忍法にしたいか
っていう指標みたいなモノだわね。

続きを読む "東西戦から学んだ事w" »

今のところの戦績。

あいっ
やぐもんちゃんでございますよー!

戦績って言うことでですねー。
とりあえず、烈風がんばってるよねー。

オデもがんばってるw(何をだ!?
ログインする事に決まっておるじゃろー!!!

続きを読む "今のところの戦績。" »

2009年6月13日 (土)

ブログに載せてほしいそうで・・・

やぐもんです。

休日にブログ更新は稀なんだじえ?
全くもう!

なにやら、みっきーが
最近話題にしてくれなくてヤダ!

とブーたれております。
困ったもんだww

続きを読む "ブログに載せてほしいそうで・・・" »

2009年6月12日 (金)

報酬のエフェクト

昨日は0時過ぎのイン。
もう、何もする事は無いね。

やぐもんです。

あ、別にネガネガしてるわけじゃないよw
昨日は街の中で色々走りまわってましたw
(んじゃ、やる事あるんじゃねえか!って突っ込みは受け付けません。

続きを読む "報酬のエフェクト" »

2009年6月11日 (木)

自分用メモ:東西戦時間

兵銭はともかく、ワールド印がやばいなあ…。

Bmp0000 Bmp0001

始まりましたよ東西戦

やぐもんです!
お祭り大好きです!

早めに!とはいかなかったけど、
帰って即インして行ってきましたb

もち、東西戦よ^^

続きを読む "始まりましたよ東西戦" »

2009年6月10日 (水)

公式BBSで沸騰してた妙技際の件??

オデは、参加してなかったから蚊帳の外だったんだけど、
妙技際?かな?

の、続報が公式にアップされてますよ。
まあ、全然判らないけど、
ある程度はコーエー頑張ったんじゃないでしょうか。

皆様、暖かいお気持ちでね^^

リンク貼っておきます
コチラ

帰りたい・・・;;

感謝の木箱の一部

が、4ゲーマーさんところに掲載されてますお。

ということで、リンクぺたぺたしときます。

こちら

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ 信長の野望Onlineランキング

↑ランキングのやつ。ぽちっ!したってぇ~!!

続きを読む "感謝の木箱の一部" »

終わってしまうのね・・・

あいっ!やぐもんです。

とうとう、終わってしまいますね。、前夜祭(;´Д`A ```

終わってしまうと言う事実が目前に迫ると、
うれしいような悲しいような、微妙な心境になっちゃうものですね~

ということで、最終日にきっちり魔王ノックを堪能してきました。

主な対戦相手は↓
Nol09061001





ま、大友の鹿児島12ノックですけど、
オデの中では、ノックとはいえなかなか強敵の方だと思ってますw

梓さん。暴れると怖いですお~w

続きを読む "終わってしまうのね・・・" »

2009年6月 9日 (火)

カワラだけー;;

やぐもんです。

あい。昨日は苦し紛れにイン。
とりあえず、少しでもと思ってカワラだけはやりましたw

でも、ホントは府4ノック行きたかった~

続きを読む "カワラだけー;;" »

2009年6月 8日 (月)

東西線間近

やぐもんです。

タイトルどおり、東西線が間近に迫っておりますが、
やぐもんちゃん、ここへ来てイン率が低下しております><

う”~~(ノω・、)
もう少し稼動してキャラを育てたかったんだけどなあ…
このまま東西戦へ突入しちゃいそうです。

続きを読む "東西線間近" »

2009年6月 6日 (土)

自分用メモ。

続きを読む "自分用メモ。" »

わんこ復活!?

ちゃちゃちゃちゃちゃ~~ん♪ちゃらららら~♪(←BGMwww

やぐもんニュース速報~!

あい。昨日も相変わらず遅めのイン。
で、私設に入ってみるとですね~

珍しい名前の人が居てました!

続きを読む "わんこ復活!?" »

全く意味ないですw

一昨日、佐賀1ノック行った時に撮ったSS。
もうお蔵入り決定だた~けろ。

せっかく久しぶりに撮ったし上げときますwww

Nol09060502






四女は開幕S役だったので、とりあえず超眠くなることは無かったけど、
時折コマンド入力し忘れる事はありましたwww

ま、ご愛嬌と言う事でw

本日、私設に入ったら珍しい名前の人が居てました。
また、この話しは明日会社に着いたら日記書きますw

今はもう眠いので寝ますー

2009年6月 5日 (金)

迷いどころ?

や!本日は雨でごじゃりますな~
やだやだ><
やぐもんです。

あい。昨日はインできましたなりw
だがすぃか~し!
インしたは良いが、あまりテンションが上がりませぬ。。。

続きを読む "迷いどころ?" »

2009年6月 4日 (木)

もう一種類の報酬

これもまた見落としw

内容は、さっきのページと同様です
コチラ

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

これまで『信長の野望 Online』を支えてくださった皆さんに感謝の意を込めて、
6周年記念の特別依頼“武勲の誉れ”をご用意しました。
素敵な特典が手に入る格好の機会ですので、
皆様、是非チャレンジしてください。

■ 6周年特別依頼“武勲の誉れ”概要
各町にいるNPC“茶店娘”から、依頼「武勲の誉れ」を受けてください。
クエストを達成するとNPC“茶店娘”から、
どこでも使える強力な装備品を期間限定で貸してもらえるようになります。
さらに、達成報酬として《武勲の証》というアイテムを獲得できます。
《武勲の証》は「ワールド対抗東西大合戦」終了後に、
恒久的に使える強力な装備品と交換できます。
レベル50以上のキャラクターであれば、
レアアイテムが入っている《感謝の木箱》と交換することもできます。

《武勲の証》交換期間:2009年6月24日(水) ~ 7月8日(水)

▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△

どうなんでしょうかね?

ちょっと見落としてた。

東西戦のページからジャンプ出来るところで、
プチ無料プレイ出来るってのかいてあった。

ソースはコチラ

内容は↓な感じ

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽

『信長の野望 Online』のプレイを中断されていた方を対象に、
6周年記念イベントをお楽しみいただくために、
特別に5日間の無料プレイ期間をプレゼントいたします。

対象となる方がイベント開催中に『信長の野望 Online』にログイン(※)されると、
その時点で5日間の無料プレイ期間がプレゼントされます。
その他、手続き等は一切必要ありません。
そのまますぐに『信長の野望 Online』を再開できます。

対象者:2009年3月31日(火)以前に有効期限が切れ、
      6月10日(水) 定期メンテナンス開始までに
      「プレイチケット」を適用していない製品版アカウント


△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

ちょっとだけでも、戻っておいで~^^

今日はがっつりやりたいね~

あいっ!
昨日も結局インできず・・・。
次女、三女、四女の成長が著しく滞っております><

やぐもんです。

2、3日インせんかっただけですけど・・・w
まあ何はともあれ、来週から東西戦。
少しでも強くしておきたいって気持ちはあるわけですよ旦那w

続きを読む "今日はがっつりやりたいね~" »

2009年6月 3日 (水)

ワールド対抗東西大合戦詳細きたお~

という事で、公式に詳細がアップされてます^^

また、いつものようにリンク貼りますお

という事でコチラ

続きを読む "ワールド対抗東西大合戦詳細きたお~" »

さ~て!昨日のやぐもんさんは~?

とか言いつつ、昨日はインしてませんw
というか出来ませんでした><

う~~ん。
今日も出来るかどうかわからないなあ…。

もうすぐ東西戦始まるから
少しでも四女の育成をしたいんだけどなあ…

でもまあ、しょうがないねw
とりあえず、イン出来たら、コツコツ育成するしかないw

続きを読む "さ~て!昨日のやぐもんさんは~?" »

2009年6月 2日 (火)

あっちへの切符♪

とっとことっとこ
 やぐもんです!

何処への切符かって??

ぐふふ(*゚▽゚)ノ

今回は、幻ちゃん武士さんと一緒に行ってきましたw

続きを読む "あっちへの切符♪" »

2009年6月 1日 (月)

ちょっぴりでも効果あり?

引き続き、やぐもんです。

まず土曜日ですけろ。
みなもんが復帰!!嬉しいね^^
まだ、一緒に遊びには行けて無いけど、
リハビリが済んだらまた一緒に遊びに行こうねb

それと、この間、オデが私設のメンバー募集をここでしたんだけど、
それを見てくれた方が

続きを読む "ちょっぴりでも効果あり?" »

週末は、やっぱりけっこう頑張ってるw

とーっ!
今日からまた事務所勤務でネットし放題になった
やぐもねす!

でも、今回のPJは忙しそうなので・・・活動時間が減りそうです;;

さて、こんな話しは置いといてw

続きを読む "週末は、やっぱりけっこう頑張ってるw" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。