ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« あっき~ら>< | トップページ | 再度カミナリ落ちました>< »

2009年5月25日 (月)

魔王と軍神オソロシス

にゃーっ!にゃにゃーっ!

週末派になりつつあるやぐもんです。

さて先週は、金曜・土曜と四女が猛威をふるいましたw

あんまり覚えていないので、
ざっと並べてみると。

大友・今山1~5、耳川1~5
島津・沖田畷5
竜造寺・府内1~3
島津・府内1~3


こんな感じでっしょか?
大友侵攻は、某みっきーの巫女、鍛冶と。
島津・府内1~3はサダラん僧兵
それぞれ隊列を組んで行ってきました^^

んでもって、これらの(沖田畷は除外w)
主要となったのが、魔王、軍神でした。

いあね。ホントすっごいよ?
なんぞコレwww
て感じなのよ。なにせ武勇伝に載らないボスならサックサクに狩れるのだw
まあ、途中事故なんかもあったりで、すんなりいかない場合もあったけど
それでも、苦戦を強いられる事はそんなに無かったね^^

前夜祭の間に、野戦全部終わって良かったよw
後は、のんびり城ノックしつつ経験値・覚醒・友好を稼ぐかな~

とりわけ、忍法としては大友の鹿児島が一番友好稼ぎやすいので、
とりあえず、大友の佐賀1ノックか進行、
でもって、島津の佐賀1ノックを堪能しようかな?って思います♪

特に、島津の佐賀は普段、芸・演・暗あたりの募集しか目につかないので、
今の間にガッツリやっておきたい。
毎日毎日党首するのは疲れるのじゃ。


前夜祭が終わる頃には島津の友好42001↑になっておきたい。
竜造寺は、たまに府4ノックで枠があるから
それに混ざって神秘&友好を稼ぐつもりw

という事で、今後のビジョンは島津・佐賀、大友・佐賀でレベル上げ
かなあ?

もちろん、金策はちゃんとやります!
早く洞窟行きたいんですけろ・・・。

お誘いまってま~~~すw

ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« あっき~ら>< | トップページ | 再度カミナリ落ちました>< »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

>>むらにい様。
 あ~。苦戦ってのはアレよアレw
 魔王・軍神が使えるボスのところね。

 義弘、沖5は大苦戦したよw
 特に沖5なんて眼もあてれないwww

 超ネタには持って来いだけど、
 時事ネタにしては少し古いし、書く時間も無いので
 今回はさらっと状況だけ書いちゃったw

 というか、早く洞窟連れて行けw

心配するな、オレが洞窟に誘うことは無いw
だってかったるいし、そこまでウマーでもないしな
■宝玉も捨て値になってきてるぞwww

>>むらにい様。
 そうなんや・・・。
 んじゃ、いいっかw

 格式は少し欲しい気もするけど
 まあ、ぽっぽなら乱射でゲットも出来るしね。

 笠は欲しいけどな!

格式はほしいな
けど俺が集めないでも誰かに誘われそうだから自発的には行きたくないw
実際土曜日だけで2回も連れていかれて、2回目はやんわり断ったんだけどなw

>>むらにい様。
 ええな~ええな~
 オデのところは、たぶん誘っても誰も来てくれないだろうなあ…。

 なので若干、取り残されつつあるオデですw

わかった、俺が呼ばれたら代わりに行ってくれw

>>むらにい様。
 オ、オデ…人見知りしちゃうから><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/29782819

この記事へのトラックバック一覧です: 魔王と軍神オソロシス:

« あっき~ら>< | トップページ | 再度カミナリ落ちました>< »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。