ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« やっと来た! | トップページ | 昨日ゆすられました »

2009年5月21日 (木)

九州少し進む

あっるぅえ~?
上級クエ進めるつもりが・・・

やぐもんです。

さて、昨日の瓦は青龍という事で、
持ってこいだったんだけど・・・

まあ、私設の人も、どこかへ出かけてたり
瓦自体終わってたりで、お手伝い頼めずでした。

野良で赤!募集だしても
すぐに集まる確証もなかったので、スッパリ諦めて、

島津・沖1~4に参加。
ほんの少し、九州が進みました^^b

相変わらず、うちの四女は雑魚N引っかけてましたが・・・
もう、習得終わってるし雑魚N要らないのに><

PCの位置取りとかがいまいち上手でないんだろうねえ…
気分は常にlv62だからwww

まあでも、沖1~4は事故無くすんなりクリア出来ました^^
最後、募集要項では無かったけど、せっかくなのでと5を
1回だけやってみる事に。

う~~ん。ヒドスw
というか、まあ…しょうがないのかな?てな具合の結果ですた。
手裏剣援護も入れてあるけど、一気に生命持って行く1の攻撃は相変わらずだし・・
援護出ない範囲から一気に旗折れまで持って行くあのヒドさ・・・

憎たらしいじえw

とりあえず、2の一所もうっとうしいしw
吹き矢乱舞したろか!!
て感じでしたけども・・・。

まあ、次は沖5か府内だねw

上級クエ、なんか面倒なってきたので
誰かが募集出してたら便乗して進める。ぐらいでいいやw

おすまいっ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« やっと来た! | トップページ | 昨日ゆすられました »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

順調に進んでうらやまし~。
マタ週末どっかつれてってね^^
新型インフルで仕事お休みになったらいいのにな。。。

ということで久々更新のこちらもよろしくお願いします。

>>みっきー様。
 週末はオデがイン出来ないかもぉ~?
 今週だと、金曜夜、土曜昼間ぐらいかな?

 まあ、時間あったらどっかいこw

 てか、能楽どうなったん?w

能は能無しでした。。。
いあ、文無しです。

まだバサラ2-1wwwwww

さようならTT

>>みっきー様。
 ガンガンにレベル上げすぎちゃったわけね・・・。

 オデはでも、何気に修得之書で
 技能皆伝したお。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/29718509

この記事へのトラックバック一覧です: 九州少し進む:

« やっと来た! | トップページ | 昨日ゆすられました »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。