ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« グーンっと | トップページ | 急成長? »

2009年5月 8日 (金)

竜造寺発進

どろろんどろろんどろろんろん~♪
なんかこんな歌あったような気がするw

やぐもんデス!

さて、最近ちまたを賑わしていない四女ですけろ。
島津は一旦おいときまして、

竜造寺攻略に目を向けました!!

なんでかって???
ちょと兄さん♪野暮なこと聞いたらアカンわ~ヽ(´▽`)/

とか神秘ノックとかあるからやんかwww

という事で、竜造寺の沖田畷1~5サダラん筆頭として行ってきました。
うんうん。バリバリの寄生です( ´艸`)

でもきっと、オデが募集かけてもなかなか集まらない気がするのよね。
いかんせん、レベル53だし・・・w(←あ、瓦やってたらレベルが上がりましたw

与ダメは超よわよわw
生命もまだまだ少ないwww

ただ、やっぱり「忍法」という特化はステキすぐるよwうんww素敵www

あ、ちなみに昨日はサダラん盾1枚構成
なんて強気なんだ!!とは思ってませんw

だって、サダラんホントにカッチカチだからねw頼もしいです(≧m≦)

と、昨日は初の1刀にチャレンジ!!
もちろん、剣術応用でwww

で、途中で技能カキーーンして剣術極意に変えたのはナイショのお話しw

進行具合というとですね。まあレベルが低いオデがけっこう足引っ張ってますた(`ε´)
野外が特にね~…絡まれる絡まれるw
種子島のNPCはほぼ全部釣っちゃったんじゃなかろうか?

みんな、時間とらせてごめんよ~
オデは、美味しく修得させてもらry

で、1~5の結果ですけろ。
無事に、1度の壊滅ものなくクリアする事が
出来ました~ヽ(´▽`)/ワーイワーイ

サダラんお手伝い(というか、党首までしてくれて)ありがとうでした!!!

でもでも、オデも空蝉けっこう頑張ってたよね???(自動発動ですけろ・・・

今日は、時間が合えば天ちゃんの
ALL四神⇒行けたら陸1鎧、獏かな???
瓦で四神あたりの白か朱雀が出てたら行けるかもね^^

集まれる人は集まってね~~
職、特化は問いません!なんとかなるものです!!


んでもって四女の進行、次はサダラん僧兵と今山1~5かな?w
でも、もう少しオデのレベル上げないとな…(;;;´Д`)ゝ


ちゃんちゃん♪

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« グーンっと | トップページ | 急成長? »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

ほほう、うちのそーへーじゃないんだな
チネsign03

>>むらにい様。
 人手が足りなかったら
 オデの事拉致するくせにwww

 四女は激しく神秘石を所望しております;;

龍今1-5に召喚、神典をまぜろやーーーーー
大決戦が終わったらですけど。。。。

うちのそーへー(これが重要)はよわっちぃ暗といっしょに行くさ行くさ( ゚д゚)、ペッペッ

>>風俗王とその仲間たち様
 HN長すぐるw短く汁www

 大決戦不参加でお願いしますね^^^^^^

>>むらにい様。
 あい~
 行ってらっしゃい~^^^^^^^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/29501206

この記事へのトラックバック一覧です: 竜造寺発進:

« グーンっと | トップページ | 急成長? »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。