ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 昨日ゆすられました | トップページ | 魔王と軍神オソロシス »

2009年5月22日 (金)

あっき~ら><

むむむ~

やぐもんです。
昨日は瓦と島ズのあっきーらやってきました。

いあ、

やられてきましたwwww

う~~ん。
最後のは行けそうな気がしたんだけどなあ…。

初の、野良&守護抜けアタック無し構成でチャレンジしたわけだけど、
まあ大苦戦強いられるよね。うんうん。

案の定、負け越してたわけだけど、
オデの時間の都合上最後!と決めた対決は・・・

序盤の滑り出しからけっこう良い感じだったのだ。

















回復さんが・・・回線落ちてましたwww


勝てるわけねえwwww


開幕から、ティーが攻撃を受け続け、
回復一切なしwww



どうしろとwww



んで、回復さんに旗持ってもらってたので、
そのまま旗折れでおすまいでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


とまあ、最後にネタが提供されて大喜びのやぐもんですwww



んで、ティーにアドバイス?
もらったんだけど・・・

忍法って、器用付与で攻撃力が増すのかしら・・・?;;


エロい人教えて><


オデ、腕力装備作っちゃってるから、、、
ひょっとしたら作り直し・・・?

あ、とりあえず
そこの風俗王・本店知人の人!!!!

コメントよろしく!!!(強制です

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

« 昨日ゆすられました | トップページ | 魔王と軍神オソロシス »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

耐久、魅力でおkwww火、土でもいいぞwww(風俗王)
廃の人の装備覗くと腕、器30以上ずつで入れてあるね。それか腕、魅。            ちなみに、自分もほぼ腕力装備で作ってある。双晶石で器用に5~10入ってる程度かなぁ~  普通に戦うぶんには、そんなに気にすることないかと思われますー             (知人)  

>>風俗王様。
 さんきゅっ!
 ハゲとけ!!


>>その知人様。
 ふむふむ~。とりあえず器用はあまり意識しなくても良いのね。
 んじゃ、今ある装備で十分賄えるか^^

 良かった良かった~。

 ありがとー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/29733988

この記事へのトラックバック一覧です: あっき~ら><:

« 昨日ゆすられました | トップページ | 魔王と軍神オソロシス »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。