ちょびリッチ

  • サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

つぶやき

ランキング参加ちゅ

  • お暇な時に、ぽちっと応援
    信長の野望Onlineランキング
  • にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ

カウンター


アクセスランキング

« 竜造寺発進 | トップページ | 平日稼働はこんなものwww »

2009年5月11日 (月)

急成長?

あいっ!
最近、もっぱら忍者を満喫しておりますv

やぐもんです。

週末、かなりハイテンションで四女が頑張ってました(*^-^)

とりあえず、行けるところは行っちゃえ!!てノリでw
でも、かなり迷惑は掛けてると思うけど、まあ党首して行ってるし
そのあたりは想定しておいてくださいね♪

さて、行った先はと言いますと、
陸2クリア、海1クリア、竜造寺の今山1-5、鹿児島1-3
マイヌー⇒伏雷


ざっと、こんな感じ。
うん、我ながら、かなりハイスピードで駆け抜けてるな( ̄▽ ̄)

でも、今山あたりから四女の火力の無さが随所に現れるように・・・

という事で、昨日は最終、島ズの耳5ノックもやりましたw

私設からは、サダラん僧兵が参加してくれた♪
で、無理言って某ぽ芸氏陰陽にもお手伝いお願いしてっと。

結果は、無事オデ、サダラん神秘ゲットb
で、某陰陽さんは帯ゲットと、良い感じで幕を閉じましたおw

これで、神秘2つをそれぞれ頭、胴に嵌めこんで新装備完成~♪

で、あんまり良く解ってなかったんだけど、新装備+丹込みの攻撃力が・・・


サダラんの僧兵に負けてました!!!


く、、、くやしい・・・゚゚(´O`)°゚

今週からは、普通に平日が始まるので、またまた成長はスピードダウン!
ぼちぼちがんばろっかな?って感じですにヽ(´▽`)/

あ、オデも深川フラグ作りたいので、上級クエもぼちぼち進めるど!
来たれ!!瓦チビキ・・・w

おしまいっ

« 竜造寺発進 | トップページ | 平日稼働はこんなものwww »

ゲーム」カテゴリの記事

信On日記」カテゴリの記事

コメント

見直すと野良の人達ってほぼ手ぶらで帰ってるのかw

>>むらにい様。
 うん。結果的にはそうなるねw
 でも、あれは完全に運だから仕方がないねw

 帯はともかく、神秘は初回からガチでって言ってあったしね^^

廃人確定

>>みっきー様。
 ちょwww
 みっきーに比べれば、オデなんて凡人www

廃人の定義は
スペックではなく、1日における進行度
であるからして、廃人確定。
そんな私はもっぱら瓦生活

>>みっきー様。
 大丈夫、平均したらオデなんてただの凡人だからw
 休日中のみっきーの成長深度は異常www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/501215/29559691

この記事へのトラックバック一覧です: 急成長?:

« 竜造寺発進 | トップページ | 平日稼働はこんなものwww »

信ブロ推進委員会

  • Nobu_blog

ご利用規定

  • ブログTOP、又はカテゴリの
    無断リンクはオッケーb
    でも、一声あるとウレシイな。

    但し、ツール及びマニュアルへの
    直リンクは不可。
    二次配布(無断転載など)も
    不可とさせていただきます。

信おんのつぶやき

  • Twitter

気になるリンク

べるるんパーツ

お買い物

無料ブログはココログ

著作権に関して

  • ブログ記事内で使用する一部イラストに関して、『2ch全AAイラスト化計画』様より許可を得て使用しています。     
  • このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、  『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、   もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが  株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。  『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、  株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。